February 20, 2007

EDEN

皆さん、テスト勉強

おつかれさまです。







昨日

「なかなか美人!」

と思った人が





必死で無料の求人情報誌あさってたのを見た時は



えぇ〜…






ってなったよ。



伝説のヘタレ、MaXです。









今日朝学校へ行こうと、ガーディアンにまたがった時に、エレベーターから











ジャッジマン降りてきました。








いや、別に似てるだけですけど、軽くニコッと会釈してくれる










爽やかなジャッジマン。









他にもうちのマンションには「ユンゲラー」とかも住んでます。









濃いです。







フーディンには通信せななりません。








うちの家には、オカンが鹿児島出身なのが関係してるのか、うちの家でしか通じない言葉があります。







「びんびんこ」








知ってる人いますか?




ちなみに、変態なこと考えた人










あなた、シマと一緒ですよ。










俺が下ネタしか言わんと思ったら大間違いじゃ、このキンタマ共








うちの家では

「びんびんこ」



「肩車」


なんですよ。これほんまの話。







ちなみになんでかとか、恥ずかしすぎて聞けません。







も一つ







「おっちんしなさい」






これ、多分知ってる人もいるんじゃないでしょ〜か??






=「座りなさい」








メールうつ時に「マックス」って打ったら「変態」って予測変換されるぐらいなったら、優勝ですよ。







=========

テスト期間入ったので、来る人減ってますね(>_<)
まぁ、テスト勉強の合間の息抜きにでもなったらなぁと思ってます。


忙しいとは思いますが、単語だけでも、一行でも、ハングルでも、コメント残してくれると、シマみたいにマメに返事できませんが、ヤル気に繋がるので、どうか。

では、オヤスミなさい。

shouheihe___i at 22:21│Comments(10)clip!MaX 

この記事へのコメント

1. Posted by ムーニーマン   February 20, 2007 22:42
1 Maxって打ったら「びんびんこ」って出てきた
2. Posted by 亀甲マン   February 20, 2007 23:11
5 何で俺やねん??笑
3. Posted by にも   February 20, 2007 23:25
シマ〜明日びんびんこしよ(*^−')ノ



これあかんやろ(-.-;)
4. Posted by 電撃チョモランマ隊   February 20, 2007 23:32
舞姫の攻略本売ってないっすか??
5. Posted by >>電撃チョモランマ隊   February 21, 2007 01:12
と○だが完全版持ってる
6. Posted by 大阪府女性54歳   February 21, 2007 01:13
5 いつも楽しく読ませてもらっています。ところでMAXさんは、年上に興味ありますか?
7. Posted by ぴょん   February 21, 2007 06:43
4 ぉっちんゎ言ぅo(^-^)o
勉強がんばろぉね↑↑
8. Posted by 通りすがり   February 21, 2007 17:29
3 エロマンガ島ってあるらしいで。
これホンマ。
9. Posted by ピストンジーコ   February 21, 2007 17:37
5 ドーテー島って歌あるらしいで。
これホンマ。
10. Posted by にも   February 21, 2007 19:54
エロマンガ島は知ってる!小学校の先生が自慢げに教えてくれた(*^_^*)


誰か数3教えて(T_T)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔