桜はまだかな・・・

2011年03月30日12:47
豊橋に来てからもうすぐ1年が経とうとしていますΣ(・ω・ノ)ノ
はやいですね~
そう言えば最近は暖かい日が続いていますがまだ・・・桜を見ていないノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
春は私の好きな季節♪
お花見してのんびり過ごして過ごしたいなぁ・・・
この写真は名古屋の鶴舞公園をドライブしたときの写真です
画像 001


心温まる・・・

2011年03月26日13:29
お昼頃、PCを観ていたら、ケニア最大級のスラム街「キベラ」に住む子供達が今回の東北地方太平洋沖地震で
被災した方々に涙を流しながら歌を歌っている姿をみて、胸が詰まり感謝の気持ちでいっぱいに
なりました。
遥か遠い日本・・・
同じ日本人として感謝の気持ちとまだ自分たちで出来る事はないのかと改めて思いました。
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

最近は・・・

2011年03月16日17:59
名古屋で暮らしている時は、寝起きでいきなりCMでは無いですけど「そうだ京都へ行こう!」などと
新幹線京都に行ってみたり、温泉に入りたいからと大分に行ってみたり思いつきで色んな所に行っていましたが
ここ1年は嬉しい事ですが仕事が忙しくどこにも行っておりませんノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
そろそろ命の洗濯ではないですが旅行に・・・
しかしこの時期は動かずじっとしてお家でテレビを見て過ごせる事は凄く幸せな事
この地震で今1度自分達がどれだけ幸せなのか改めて分かりました。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ