こんばんは

会員制ラウンジで働いているものです^_-☆


私は接客の経験はなく、ラウンジで働くことに抵抗がありましたが...入ってすぐにそのような抵抗はなくなり、今では毎日のように出勤しています


毎日でも出たくなる理由には...働く女の子達、お客様方が素敵なこと、そして稼げることにあります()


私は、有難いことに同伴をする機機が多いのですが、お客様は自分では行けないようなお店へ連れて行ってくれます


私はお肉好きなのですが、今では都内の名店と言われる焼肉、ステーキ、鉄板焼き...は全て制覇できました....


そして何と!!同伴をすると最大10000円お店から頂けちゃいます他のお店だと小計バックもあるみたいですが、客層重視なので今のラウンジで満足しています


美味しいものを食べて...お金もゲットできちゃうなんて素晴らしいですよね

こんな感じでラウンジはとても働くのに最高です\(^o^)/