2007年07月22日

外山選手クリニック☆彡

今日はヒューマンアカデミー主催の元アイシンの外山選手のクリニックが
東大阪柏原高校でありました。
そのお手伝いに僕も行くようになったので行きました。

外山選手がやったドリルはほとんど基礎練。

ちょっと遊び感覚の反応の練習

シュート練習。

最後にPドリルといってもらい足や動きの練習をやりました。

久しぶりに基礎練習するのもかなりいいものがありました。
基礎というのはかなり大事なものでうまくなる秘訣にも値するとおもう。

今日はいい勉強になった♪



shoukibasket at 22:52コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ