2013年08月05日

講習会

今日は京都で

NBA ワシントンウィザーズのアスレチックストレーナーとして働いている佐藤晃一さんのお話を聞きにいってきました!

凄く難しかったけどとても勉強になる時間をいただきました!

コアトレーニングをやるにあたっての身体の使い方、ストレッチのやり方!

もっと俺も勉強して追求していかなきゃいけない!

スキルトレーナーとしてどういう形で行くのか今後もっと追求できそうです!

今年はなにか変われるとヒシヒシ感じる毎日!

まずは行動!

妥協しない!

すべてに全力!

「努力」をして「結果」を生みそれが「自信」になる!

よく俺が言うてる言葉!

「努力」

絶対に裏切らないもの!

shoukibasket at 19:16コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

baller

楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ