皆さんの 綺麗なブログの 写真見てたら
 これって 壁紙にできないのかな?

 最近 ベランダ園芸の写真 の!
 1280×960で撮って 壁紙にして
 楽しんでいます (●´ω`●)

 で・・・パソコンいじくってたら  師匠が
 「なにしてるん?」
 「せっかく綺麗な写真 壁紙にならないかなと思って?」
 師匠が  PCをポシポシ ・・・
 こうすればいいねん
 へ〜 できるんだ 
 前に書いたブログのグラジオラスは 1280×960で
 撮影してたから 壁紙になりました。
 でも の 写真撮る時に サイズを
 大きくしとかないと ブログに載せたとしても
 壁紙にしたら  
 小さいのがたくさんになるよ・・・なるほど
 ただ パソコンの 画面の大きさで 
 サイズが違うよね 

 何事にも 知識不足 勉強になります(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
 で・・・ 今朝は 朝から 空眺めて 雲?空?検索
 あ・飛行機だ・・・

 あ 飛行機だ

 




 


 ちよっと暗いかな?
  晴れてはいたけど 今朝は どんよりしてたから?
 私の腕のせい  
 ま〜 そのうち いいのも撮れるかもね 
 
 皆さんのおかげで ホント色々勉強できます