umedasinnmiti201603027
 終点:大阪府大阪市北区梅田新道交差点って
 検索したら見つけたので行ってきました。お天気も良かったし
 万歩計の歩数も 増やしたかったし 
 行きたいとこ思いつかなかったので ヾ(ーー;)ぉぃぉぃ

 国道1号

 こちらのページの 右端にある画像の3番目が こんな感じです
 右に見えるビルが 第三ビル
 歩道の上に上がって 色々と撮ってみましたよ。
 あ・歩道の上から 右手を見ると お初天神の入口が見えました
umedasinnmiti2016030277
umedasinnmiti20160302777

 こちらは パノラマで 大きく撮れています
umedasinnmiti20160302
 右に行くと すぐ 私のよく行く阪急デパートがあります。
umedasinnmiti201603027777
umedasinnmiti2016030277777
 あちらの歩道橋の上から撮影しました
umedasinnmiti20160302777776
umedasinnmiti201603027777767
umedasinnmiti2016030277777676
umedasinnmiti20160302777776768


 今日は バルおばさんのおかげで
 主人と 万歩計の歩数を増やすことができましたわ
 「娘さんがいうには、1号線の終点は大阪の梅田駅の方って」
 の おかげです〜。国号一号線の終点が ここだなんて
 知りませんでしたもの・・・また 色々と教えてくださいね(^ ▽ ^)\