湘南さくら病院 OT日記

こんにちは! 湘南さくら病院 リハビリ科の日記です。 日々の活動や準備の様子などをご紹介していきます。

さわやかゆうみ♫

梅雨に入りましたが雨の日は少なく、今は過ごしやすいですね^▽^さて本日は2階で行ったおやつ作りの様子をご紹介します!!まず前日の準備の様子です☆材料はこちら!!ヨーグルトは水切りをして一日冷蔵庫に寝かします☆そして水とかき氷シロップを混ぜて温めます!そこにゼラ

レクリエーション委員会主催 バスツアー(*^^)v

こんにちは!佐藤です( ´∀`)つこのブログも2年目に入り、週一回の更新でお伝えしています。今回は6月15日に行われたバスツアーについてお伝えします♪バスツアーと言いましても、実はバーチャルなんです(笑)中々外出の難しい患者様達に少しでも旅の気分を味わって頂

4階さくら茶屋!(*^・ェ・)ノ

こんにちわ今週のブログはOT大累が担当になります、よろしくお願いいたしますッ( ´_ゝ`)ノ☆今週は色々と忙しい1週間でした~(´・ω・`)(やることいっぱいでした泣本日は水曜日に行ったお茶会の様子をお伝えしようと思います!毎月、月始めは4階のお茶会の日(。・ω・)ノ゙準備

↑このページのトップヘ