2016年06月07日

信頼関係

daef3d02.jpg最近ちょくちょく色々な人の恋愛話しを聞く。
Bar†ジュールでは、あまり恋愛話しってしないから新鮮です!
けれど、正直私にはよく分からないのですよ(;^_^Aハハッ
ただ色々聞いていてよーく分かったのは、男女共に浮気癖のある人は直らないと言う事。
反省したつもりでも、つもりだけでまたやる。
繰り返すみたいですね。
一度こういう事があったら、少しの事で疑う気持ちが強くなってしまって、なかなか信用は戻らないのに何故なんだろう?
甘やかしてくれる人がいるのかしら?
ある男性が言っていた。
自分の娘に言いたいのは、とにかく働き続ける、DVはしない、ギャンブルはしない、この条件に当てはる男性であればお父さんは許すと…。
私はさ、浮気をしない、誠実な人がいいなぁと思う。
恋愛に限らず人の繋がりって信頼関係だよね。
自分もだけど、相手にも強くなって貰いたいし、大切にして欲しいし大切にしたい事です。
疑心暗鬼になってる自分が凄く嫌い!
でも、もう少しの辛抱かな?
もう少しで楽になれるかな?

今日6/7は19時からネットテレビの生放送に出演します。
グリゼットのママと一緒に。
どうなる事やら(>_<)

……………
毎週【水】【木】
Bar-Tied upをお借りして営業しています。
◆新宿区歌舞伎町2-9-18ライオンズプラザ新宿B1(京風居酒屋先斗町で検索して下さい。先斗町さんの下の階です)
◆19時〜翌5時
◆チャージ1000、ドリンク800〜
是非遊びにいらして下さい。
お待ちしています♪
……………


shounen_tenshi at 05:20│Comments(0)TrackBack(0)少年役 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール