2008年04月04日

当たり屋グループが加賀に!?

昨日、山中温泉のある旅館を経営する社長からこんなFAXが届いた。

【緊急告知】
現在、当たり屋グループが、山口県・関西方面から来ています(計84台ぐらい)。
被害者が続出しておりますので、くれぐれも注意して下さい。
注意
1.下記ナンバー車両と接触事故を起こした場合はその場で示談せず、直ちに警察に連絡すること。
2.警察が到着する前に自分の勤め先や氏名・住所・電話番号を教えたり、免許証を見せたり、絶対しないこと。
3.・・・
4.・・・
5.できるだけ多くの方に、この緊急告知を知らせること。
・・・

当たり屋グループが加賀に来ている事を伝える文章、何台かの当たり屋の車のナンバー、当り屋の接触事故のやり方、その対処法など具体的に書かれていた。

本当かどうかわからないが、
前にいて、ブレーキを踏まず、いきなりサイドブレーキを引いて止まるらしいので、車間距離をあけて運転しないと・・・。

山口ナンバーや関西ナンバーを見たら、気をつけて運転しましょうという事です。

皆さんも気をつけて下さいね。

shoushin_d at 14:29│Comments(4)TrackBack(0)マイ日記つけとれん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いしかもめ   2008年04月04日 21:15
ほほ〜、そんなのがあるのか。

しかしなんでそんな遠くから来るのかが分からんが。
2. Posted by 小心者   2008年04月07日 09:59
>いしかもめ様
本当かどうかわかりませんが、気をつけましょう。
遠方から来る理由は分かりませんねぇ。
3. Posted by 通りすがり   2008年05月17日 01:25
岡山でも全く同じ情報が流れています。
多分ガセです。
http://www.police.pref.yamaguchi.jp/0430/atariya/atariya.htm
4. Posted by 小心者   2008年05月19日 09:48
>通りすがり様
ご提供ありがとうございます。

こちらでも地元の新聞にガセネタということが、すぐ載っていました。

全く困りますよねぇ(T_T)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介