2006年08月17日

新ブログ

毎日の日記はmixiの方で書かせてもらっているので、こっちはいつもサボり気味です(ーー;)
というわけで、こっちはこっちで書く題材を変えてみることにしました。

題して、「逆ダイエット日記」

というわけで、これから最低10kg増を目指して頑張っていきます!!
日記の更新頻度は相変わらず不定期かもしれないですが、出来るだけ書き続けることにします!!
shout_at_the_devil7 at 15:07|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年08月06日

エアコン

暑い〜!!
けど、エアコンのおかげで快適生活。
夜も設定温度23度にして、寒いといいながら寝ています。
えっ、電気代!?・・・関係なしです(笑)
shout_at_the_devil7 at 01:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月03日

ホルモン

消費期限が2日切れたホルモンを食べてみた。
不味い・・・
気持ち悪い・・・
お腹痛い・・・

多分、明日くらいに俺は死ぬな・・・
shout_at_the_devil7 at 02:37|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年07月29日

ハチクロ

ハチミツとクローバーって面白いですね!!

前から少し気になっていて、昨日テレビで見て完全にハマりました♪

そして今日、今までに出ているハチクロのDVDを全巻、一気に借りてきてしまいました!
お金がないのに何をしているんだろ(ーー;)
でも損した気分を全くしていないから、オッケーかな!(笑)
これから、とことん見てやるぜ(^o^)/

それにしても、アニメだと凄くスピッツを挿入歌に入れますね!
多分、最初の回はハチミツが流れていたと思います。
きっと、スピッツ好きのあいつに聞かせれば即答で何の曲か、分かってくれると思うけどさ。

ハチクロを見ていくと同時に、これからスピッツの曲をいっぱい知っていきたいと思いました!
shout_at_the_devil7 at 03:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)