2008年06月22日

リネは?

  Mixiでもリネの事書きましたが

  見てる方でMixiやってない方もいますので

  久々に更新です^^;

  リネの方ですが無期限の休養となります。

  自分が今まで病気でバイト・就職活動が主治医に
 
  止められていて出来ませんでした><。

  今は病気完治してる訳じゃないですが

  3ヶ月位前に主治医の先生が働いてみたらと言われたので

  探しています、ですが虫歯が前歯に出来ていて

  人と話すと解ってしまうので虫歯完治してから
 
  探そうと思ってます。もう今の暮らしはウンザリなので
  ヽ(*`Д´)ノ

  後親父・姉に言われたんですが自分デブです

  デブだと働く先(バイト・就職)にやっぱり差し支えますか?

  デブだと何処も雇ってくれないぞ!と言われました。

  もう自分はガキじゃないし反対されようが働きます

  まあ勿論病気(パニック障害の事)は隠さなくちゃ

  雇ってもらえませんが

  ブログ見た方

  コメント欲しいです宜しくお願い致します。<(_ _)>


shouta0081 at 06:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年03月05日

レベル49になりましたファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

今日朝方にCONナイトがレベル49になりました(≧∇≦)/

WISDEはレベル46だしSDDEはレベル40だし

DEをレベル上げするかナイトを頑張るかもです。

エルフは封印かもです。かもだから解りません^^;

後B−SDBの借金も返さないといけないから

お金も貯めなくちゃリネでね^^;

色々な意味でファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

しなきゃね^^

shouta0081 at 17:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月18日

昨日(^O^)/

夢幻の火エリアで狩りしてました

画像は撮るの忘れましたがファイアーエッグから

B-ZEL出てトレチャで1.35mで売れました!

そしてNBを買いました〜!!!(≧∇≦)/

二度目のNB、INT12だけど回復量少ないけど

またNB使えるようになりました^^

これでまた狩りが少し楽になるかな^^

夢幻の火エリア癖になりそう( ´艸`)

shouta0081 at 08:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年02月10日

やっぱり

他のキャラもやる様にします^^;

まあSDDEのSDBも作りたいけどね^^

宝石は欲しいのは変わらないので

宜しくお願いします<(_ _)>

後モンスターを隔離する場合どうしたら

上手く出来るのでしょうか?夢幻の火の所で

サラマンダーを強いのを隔離したいんだけど

上手く出来ません・・・><。

誰か教えて(`・ω・´)

shouta0081 at 10:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月03日

ちょっとレベル上げ専念!

俺の4番目のキャラSDDEレベル37?

DrakPhantomを新影行ける様になるまで

レベル上げ・経験値&お金貯めの為に

SDDEを頑張るつもりです。

装備はDEだけどジェネ系にしようか

試行錯誤中(´・ω・`)

NBも出したいな〜

銀Pも集め中でしSDBを作る為にね^^

このブログ見てる方で宝石余ってるよ、売っていいよって

思ってる方はDrakPhantomまでWIS下さい

宜しくお願いします^^ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

関係無いけど外は雪だらけ(BY横浜)


shouta0081 at 11:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年12月31日

今年は有難う御座いました<(_ _)>

今年は色々な事がありました^^;

キャラを作り変えたりとかエルフレベル50とか

何日か前に目標を決めました!

全キャラレベル52にしたいと思います!

後エルフは火に変えて後悔したので水に戻す事!

全キャラ装備を充実させる事!

なるべくはクランを変えない事!

みんなを驚かせたいです^^(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(((( ;゚д゚)))

僕のブログ見てくれてる皆様来年も

宜しくお願いします(´・ω・`)

shouta0081 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月25日

レア出ました(゜Д゜)!

オーレンからリネやっていて

初めてレア出しました♪

4日前の午前11時にリネやって5分たらずで

OTでオーガの血を出しました♪1.3mで売れて

B-DAIとWL(ウォーターライフ)に消えました^^;

エルフは水に戻す予定だけど・・・メインをDEにするかも

予定です^^

このブログ見てるみなさん良かったら肉丸君かTheSPARKを

クラハンや狩りに誘ってくれると嬉しいです!

宜しく御願いいたします。<(_ _)>

shouta0081 at 10:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年10月31日

新たなる決意

自分はこれからどのキャラも上を目指して

頑張ろうと思っています。

まあエルフはレベル50いってますがそれをDK目指して

そしてWIZ・ナイト・DEも50を目指して

頑張ろうと思っています。

なのでこのブログを見てる方特にベガ鯖の方・クランの方

狩りにどんどん誘って下さいね、クラハンとかに

出来る限りINしますので自分なりに頑張りたいと思ってます。

みなさん宜しく御願い致します。

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! 俺!!!

shouta0081 at 13:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年10月20日

前衛どれもメインにしたい&10月末で休止かも(リネ)

前衛はどれもメインにしたい!

エルフは育てるの止めてナイトとDE育てるかな〜♪

なんかなりゆきでエルフ50にした感じだし(´・ω・`)

後もしかしたら今月末でリネ休止するかもしれません

また解り次第ブログに書きます。

前衛好きな俺はもう変わらないでしょうね!!!

shouta0081 at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月26日

火にしましたー(*^ー^)ノ

昨日の夜に水の属性から火の属性に変えました。

前から思っていたんだけどやっぱりCONなら火でしょー ( ̄ー ̄)

まだ剣とか全然持ってませんがアデナ貯まったら買うつもりです。

ペアとかFI・ラスタバ・PI後色々誘って下さい。

ALAの無いのも辛いです。

後画像の加工とか何使っているか訪問された方教えて下さい

お願い致します。これからも全キャラ精進していきたいと思います。

頑張りますよー!!!!!

shouta0081 at 11:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
肉丸君
リネージュのベガ鯖で活動してます!
キャラ順はエルフ男レベル50火
  肉丸君
     CONナイト女レベル49
 ミナツキサヤ
     WISDE女レベル47
 TheSPARK
     SDDE男レベル46
 DarkPhantom
Amazonライブリンク
訪問者数