March 22, 2009

大会レポINティム中山

昨日
ティム中山

1回戦 VS? ○○
1戦目 トラゴ2体出してハンド7枚の時2体パンチで終わった
2戦目 相手「天使の施し発動!!」
俺「・・・・」

2回戦 VSシンクロガジェ ×○○
1戦目 トラゴ無い仮定でアタックしたら持ってて死亡
2戦目 順当に回った
3戦目 トラゴ2落ちしてて3積みは無いだろうと思い持ってない仮定でプレイして勝ち

3回戦 VSBF ××
1戦目 相手先行でダスト打たれて死亡
2戦目 俺初手猫猫クリッターサモプリ寒波で寒波打ったらチェーン魔デッキで死亡

結果3落ち

今日
風っぽくて家でぐでー
選考会は今の俺が賢者なため断念
来年こそは・・・・

でわ〜

shouta557 at 20:27コメント(6)トラックバック(0) 

March 14, 2009

大会レポINティム中山

無事志望校に合格。

ってことで初陣。

ティム中山店 トーナメント5回戦
使用デッキ・猫

1回戦 VSろくぶしゅう ×○○
1戦目 事故って死亡
2戦目 順当に回して勝ち
3戦目 同上

2回戦 VS墓守 ○×○
1戦目 ブリュ強かった
2戦目 ワンフー強すぎっす
3戦目 蘇生最強

3回戦 VSBF ○×○
1戦目 相手事故
2戦目 初手寒波3引いて死亡
3戦目 寒波猫ベルンで相手のハンドなくしたら相手トップブリザードでかなりピンチだったが、こっちもトップサモプリで勝ち

準決勝 VS猫@カイザー ××
1戦目 初手偵察者2、番兵1で死亡
2戦目 まぁ何しても勝てる相手ではありません

3決 VS検討@オリナル氏 ×○×
1戦目 1ターン目に張られた裂け目割れず死亡
2戦目 順当に回った
3戦目 閃光の追放者が最強すぎます

結果は4位。

身内以外に勝てれば満足っすよ。

でわ〜


shouta557 at 23:05コメント(3)トラックバック(0)【大会レポ】 

April 27, 2008

大会レポ 関チャン

いろいろあってあんま元気無いんで結果だけ。
今回は本当に申し訳なかった

関東チャンピオンシップ チーム戦 スイスドロー6回戦
チームメンバー
A モスト
B ホルス
C カイザー
使用デッキ 弾圧罠帝

1回戦 VS剣闘獣 ×× チーム×
2回戦 VSハイビ ×○× チーム×
3回戦 VS虚無ビート ×○× チーム○
4回戦 VS罠帝 ○×○ チーム○
5回戦 VSライロ ○○ チーム○
6回戦 VSDビート ○×○ チーム○

結果は、
モスト 4−2
ホルス 3−3
カイザー 4−2
チーム 4−2

完全に俺が足引っ張ってるのは誰が見ても必然
まず、剣闘獣がメタ外だったのがでかすぎる。
普通に身内に使う人があんまいないからスルーしてた。
他の2人が4−2取ってくれているから、俺がもっと良い成績とればチーム成績も5−1までいったかもしれない。
次関チャン出るときは、マジ決勝いってみたいね。
無理だと思うけどw

でわ、関チャン主催者の方及び参加者の皆様、本当にお疲れ様でした^^

shouta557 at 20:47コメント(11)トラックバック(0)【大会レポ】 

April 26, 2008

大会レポINゲマ町田

大会レポ ゲーマーズ町田店
トナメ5回戦

1回戦 不戦勝

2回戦 VS寒波帝@三爪痕さん ○×○

3回戦 VSガジェ ○○

4回戦 VSライロ@ふにさん ○○

5回戦 VSライロ ××

結果は準優勝。

最後の相手のトップ嵐は本当に強かった。

選考会期間の自分の成績は12−3

多分もう公認大会出ないから、これが今年の俺の成績。

去年は15−5だったから去年に負けたw

来年は真剣に選考会狙ってやるぜ。

でわ〜

shouta557 at 23:26コメント(0)トラックバック(0)【大会レポ】 

April 20, 2008

大会レポINマナソ & 希望カード

マナソース古淵店 スイス5回戦

1回戦 VS次元ビート ○○
1戦目 メビ強かった
2戦目 死デッキ強かった

2回戦 VSアンデ ○○
1戦目 ガイウス強かった
2戦目 相手が自分のスキドレ効果勘違いして、ゴブゾンとか使わなかった

3回戦 VSダムド@パチクリさん ○××
1戦目 ガイウス強かった
2戦目 お互い序盤に死デッキ打って、こっちは3落ち位して相手は落ちなかった
3戦目 寒波ダムドに押された

4回戦 VSネオスビート@リョウガさん ○○
1戦目 オネスト使われないように洗脳して勝った
2戦目 相手の初手がとにかく酷かった

5回戦 VS光の道 ○×× 
1戦目 初手ダスト打ったらモンだらけだったからグラモでビートして勝ち
2戦目 裁き龍強すぎ
3戦目 同上

結果は3−2
以外に寒波に弱いことが判明した。
大会後のフリーでも超いろんなこと分かったから良いかな。
絶対にこのままの強さで関チャンまでいかないぜ
続きを読む

shouta557 at 20:20コメント(1)トラックバック(0)【大会レポ】 

おもちゃアイランド

今日はマナソの大会行ってきます。

俺本当に受験生か?w

まぁ頑張ってきます。続きを読む

shouta557 at 11:42コメント(0)トラックバック(0)【雑記】 

April 19, 2008

大会レポINブックアイランド東林間

今日は林間の大会行ってきました。
今日は久しぶりに関チャンメンバー揃ったな。

大会レポIN東林間 スイス5回戦

1回戦 VSガジェ ○×○
1戦目 偵察者強くて勝ち
2戦目 初手で下級モン引かないで、ライボル、ミラフォ、激流の全体除去で粘ったけど10ターン位下級モン引かないで負け
3戦目 フォートレス強くて勝ち

2回戦 VS虚無魔人ビート ×○○
1戦目 相手先攻でモンセット、俺偵察者セット、相手水晶効果生け贄虚無→ATKの流れで死亡
2戦目 ガイウス強くて勝ち
3戦目 エキストラデュエルで相手よく分かってなかったらしく、ガイウス出して勝ちの所をスルーして俺ガイウス出して勝ち

3回戦 VS次元オーシャン@タクさん ×○○
1戦目 スキドレ打たれてモンばっか引いて負け
2戦目 ツイスター、サイクが強くて勝ち
3戦目 メビウスが強くて最後にトップ風帝で勝ち

4回戦 VSネオスビート@リョウガさん ○○
1戦目 相手が事故ってたらしい
2戦目 相手がプリズマー引かなかったらしい

決勝 VSダムド@パチクリさん ×○○
1戦目 終末にビートされた
2戦目 弾圧、カイクウが刺さったらしく、ネクロ全部除外して勝ち
3戦目 エキストラデュエル入って相手が帝引かないでこっち自分でガイウス除外して勝ち

結果は優勝。
新弾まだかってなかったから賞品ウマー
明日は元気あればマナソ行きます。
抽選落ちたら怖いなぁw

でわ〜

shouta557 at 23:19コメント(0)トラックバック(0)【大会レポ】 

April 17, 2008

START STEP

カード希望します。

サイバードラゴン(米ゴールド)×1
ミラーフォース(米ゴールド)×1
ライラ(日スー)×2

なるべく直接会える方が良いです。

カードトレ、金銭トレどちらも可能です。

提供は、会った時に見せるか連絡もらえればリスト送ります。

〜ありますか?等の質問もOKです。

でわ〜

shouta557 at 17:59コメント(0)トラックバック(0)【遊戯王・雑記】 

April 15, 2008

闇の道

とりまカイザー優勝おめでとー(挨拶

なんだかんだ関チャンメンバー調子良いわけで・・・

俺も頑張らないと。

とりあえず俺の今の課題はライロ。

裁き龍の打点が高すぎる上に罠を結構伏せるデッキだからぶっぱきつい。

閃光ミラー打ってもモンの打点高いしサイクツイスターですぐ割られるしな〜

お触れとか打たれると余計きつい。

関チャンでガジェいない保証はないから、なんとかメタ考えないと。

まぁでも使用デッキ的にメタ方法と使うカードはだいたい確定してるんだけどね。

今度メンバー揃ったときに再思考してみるよ。

でわ〜

shouta557 at 17:00コメント(0)トラックバック(0)【遊戯王・雑記】 

April 13, 2008

大会レポINマナソ

今日はマナソ行ってきました〜
雨やんでよかったんよ
そういえば今日久しぶりに会う人多かったな〜

マナソース古淵店 スイスドロー5回戦
使用デッキ・あれ

1回戦 VSシンクロビート ○×○
1戦目 ショッカーはつらかったけどサイドラで除去って勝ち
2戦目 ブリューナク降臨して死んだ
3戦目 相手が超重要なとこでスナイプはずして勝った

2回戦 VSダムド@間中 ×○×
1戦目 相手事故から手抹でぶんぶん死デッキ発動
2戦目 ライブドアを広げて・・・
3戦目 エキストラはいって6000削られましたよ

3回戦 VSダムド@パチクリさん ×○○
1戦目 ファントムでダムドコピーされて負け
2戦目 相手ハンド結構あってライフ200で、相手護封剣発動→俺の裏守備はコアラだぜw
3戦目 序盤超ライブドアとってガイウスに洗脳

4回戦 VSネオスビート@古川 ×○○
1戦目 下級モン1枚も引かないでプリズマにビートされた
2戦目 初手死デッキで把握して勝ち
3戦目 焼いた

5回戦 VSネオスビート@リョウガさん ××
1戦目 ネオスの打点が超えられない
2戦目 死霊守ってたけど最終的にチョップくらって死亡

結果は3−2
サイドのあのカードがメインのあのカードと超噛み合わない事が判明したからまあいいか。
皆さんのおかげで結構ゴールド集まりました。
あざーす。

でわ〜

shouta557 at 22:46コメント(2)トラックバック(0)【大会レポ】 
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ