皆さん!!こんばんは。

とうとうやって来ました!!

花粉症(=_=)

3日ほど前から辛くて・・・

まだマスクをしてたら楽になります。

あとワセリンが花粉症対策にはいいらしいですね。

ですので、今日から息子に使っているワセリンを塗ってます(・_・;)


さて!!弊社は今月決算です。

まずまずといったところでしょう。

今期は減価償却が増えてますので、そのへんのバランスを考えると・・・

来期は、スタッフにも伝えてますが、大幅のUPを狙います。

経営として考えると、こんなところで足踏みをしてたら後退しかありません。

いろんなチャンスを与えてもらってるので、生かすも殺すも私達次第!!

今日も、葬儀社さんの悪い話しをお客様から聞いてしまいました。

なので、本当にオーセンティックを問われるでしょう。

私達はオーセンティックを、求め、考え、無くてはならない存在になれるよう努めてまいります。

最近、オランダ人スタッフともオーセンティックについてよく語ります(^-^)

彼と話しをするまでオーセンティックの意味を私は知りませんでしたからね(;一_一)

オーセンティック = 本物

皆さんは当然知ってましたよね( ̄ー ̄)ニヤリッ





仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成