皆さん!!こんばんは。

今日の夜はどうやら激しい雨が降るそうです。

皆さんお気をつけ下さいね。


さて、今日は午前中に病院へ行って参りました。

あまりにも鼻づまりがひどいので・・・

どうやら花粉が鼻の中に溜まってたそうで、薬を飲むことで治まるそうです。

最近は寝るのが恐怖でしたからね。

鼻づまりと口の渇きで目が覚めるのが・・・

接客の時にもお客様に気をつかわせてしまってましたから・・・

薬に頼らない!!で生きてきましたが、やっぱり必要なんですよね(;一_一)

これからは素直に生きようかと・・・

そして、雨の中でもたくさんのお客様にご来店頂き感謝です。

接客の永遠のテーマ「お客様にストレスを感じさせない」を心掛けて接客してますが、なかなか難しいと実感しております。

ただ!!他店さんですでにストレス感じて、当店にご来店されたお客様に関しては、そのストレスを解消させていただく事は簡単かと・・・

普段通りにやらせていただければね。

逆にストレスを感じさせてしまった時の対処があたふたしてしまいます(; ̄Д ̄)

接客って難しいですね( ̄ロ ̄|||)

多分、80歳になっても葛藤してそうです(@_@;)






仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成