皆さん!!こんばんは。

昨夜、娘が風呂場でう〇こしました(・_・;)

汚い話しになりますが、湯船に浸かってると娘がいきなり

「う〇こ!!」って・・・

私が「トイレに行くか?」って訊くと

「無理(゚∇゚ ;)!!」と

で、慌ててティッシュを取りにいき、私が受け止め・・・(; ̄Д ̄)

「おとうちゃん!!応援して!!」と

私は受け止めながら「がんばれ!!がんばれ!!」と(;一_一)

娘は「ウ~ウ~(>_<)」

そして、全部出し切ったあとお尻を洗おうと思うと、まだ挟んであるじゃないですか(゚∇゚ ;)

私は素手でつかみ、何を思ったのか一瞬そのう〇こを手のひらで洗おうとしました( ̄ロ ̄|||)

多分「汚い!!」という意識が働いて、「洗わな!!」って思ったんでしょうね。

4歳児のう〇こ、そうとう臭いですね( ̄▽ ̄;)!!

しかも風呂場なので、こもってこもって・・・

まぁ~でも我が子ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただ!!えずきは止まりませんでしたけど(>_<)オエ~

汚い話しですみませんでした。

あしからず・・・<(_ _)>
ee9c07bb.png














































自撮りです(-_-;)



仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成