皆さん!!こんばんは。

もう初夏を感じますね(・_・;)

まだ朝は涼しいですけど・・・

少し温度差がありますから、体がだるくないでしょうか。。。

皆さんも体調の変化には気をつけて下さいね。



先日、高校野球で共に頑張ってきた仲間が逝ってしまいました。

突然の事で・・・

享年42歳という若さでこの世を去ってしまったのです。

どうやら癌だったらしく、5年間治療を頑張ってきたらしいですが力及ばず無念で。

私も高校を卒業して以来、2、3回ぐらいしかあってなかったのですが、とても優しいやつで野球も上手でした。

ただ!!レギュラー間違いなしだったのにケガなどで不運に見舞われ、最後は悔しい結果で3年間を終えてしまったのです。

もし、彼がケガをしてなかったら私はレギュラーになれてなかったでしょう。

同じ外野手だったので切磋琢磨し共に闘って来ました。

亡くなったと知らされた時、ずっと私の心中は彼の事ばかりで・・・

青春時代の記憶が走馬灯のように駆け巡りました。

仕事があり葬儀に参列できなかったので、後日ご自宅へお参りさせて頂いたのですが、何とも言えませんでした。

お母さんやお嫁さん、お姉さんとお話しさせて頂いたのですが、話しをしながら思ったのが彼の野球をしてた時の話しをすることが供養に繋がるんだなと・・・

お母さんもお嫁さんもお姉さんも、当時の事は知らないので話しをすると聞きいってくれました。

「へ~そんな事があったんだ~」って

皆さんが知らなかった部分をお話しさせて頂くことで、何かわかりませんが心の中で悲しみの中に笑顔を少しみつける事ができたのではないかと・・・

彼の事は私の心の中では一生忘れませんね。

私があっちの世界へ逝ったら、また良きライバルとして闘いたいと・・・

とりあえず、まだこっちの世界で生かされている以上!!この世で闘います!!

彼との青春時代を思い出しながらね。






仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成