皆さん!!こんにちは。

夏の大逆襲が起こっております!!

暑い・・・(@_@;)

今週一週間は暑いらしいですね。

沖縄は33度まで上がるとか・・・

これだけ寒暖差があるときついですね。

皆さん!!くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

さて!!昨日は娘の運動会でしたが、毎年ながら成長に涙・涙(T_T)

うらじゃ踊りを一生懸命踊ってる姿には、言葉に表せれない感情が・・・

改めて、親としてのつとめは 「無償の愛」 を与えていかなければと・・・

そして、「その時、その一瞬を大事に」 生きて欲しいと願いました。

その前に親としての私が見本にならなければね(;一_一)

子は親を見本にしますからね。



そして、広島から来てた甥っ子は私にベッタリ。

愛情不足のところがありますから、中学3年生にも関わらず私の腕や手を触ってきて・・・

人肌恋しいのでしょう。

かわいいヤツです( ̄ー ̄)ニヤリッ

精神的には小学校3年生ぐらいでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも!!しっかりと娘と息子の面倒をみてくれました。



で、私はこの連休はグッタリ・・・(; ̄Д ̄)

おかげさまでお店も忙しかったのでね。

今日は内勤をしております。

ただ!!気持ちだけは黒田魂を胸に( ̄‥ ̄)=3 フン

疲れからか?内勤なのに興奮致しております。。。





仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成