皆さん!!こんにちは。

今日から雨が続くみたいですね。

また気温も下がるみたいですし・・・

私は腰が痛いですし・・・(; ̄Д ̄)

少し気持ちが後ろ向きになりそうになります!!

ですが!!そんな事は言ってられません。

今やるべき事にしっかり集中しなければね!!

不安定な気持ちに喝!!を入れなければ( ̄‥ ̄)=3 フン

衆議院も解散しましたけど、私達庶民は現実に追われているため、街宣車の声を聞いて選挙の実感がわきます。

新聞やニュースを見ての支持者選びになりますが、正直何が本当で嘘なのかがわかりません。

公約は約束にすぎないので、今までの感覚でものをいうと信じれないですしね。

でも、現実化になっていることも・・・

しかし、それは一部にしか過ぎない・・・

で、党のちょっとしたスキャンダルで印象もかわりますし、メディアのコントロールかと疑ってもしまいます。

有権者の一票は重いようで軽い・・・

真剣に考えようとすればするほど見えなくなりますね。

日々、心がしかめっ面で生きている私にとっては、早く選挙が終わって欲しいと願います。

だって!!本当に日々、必死ですから・・・

皆さんもそうだと思います!!

選挙がある時って、目には見えないものがストップしてしまうんですよ!!

これは、商売あるあるではないでしょうか?

日本の未来がなければ子供達の未来がないので、しっかり見据えていきたいものですが、現実は待ったなしなので、結局は今しかないのです。

先を考えることは必ず必要なことですが、これは今をしっかり生きていて心に余裕がなければなりません。

だから!!心がしかめっ面になっている私には世の中に対する余裕は難しく、目の前の事でいっぱいいっぱいに・・・

かといって!!世の中を無視をしているわけではありませんからね。

なぜか選挙がある度に、後ろ向きになってしまうんでしょうね。

国会に期待する前に自分に期待できる人間になりたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

他の誰も期待してくれませんからね(;一_一)






仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成