June 15, 2008

Is a sound interesting?

6d5cb709.JPG最近何をして遊んでいるかといいますと、以前からこっそり拝見させて頂いてますBlogのこちらの記事を拝見して、普段はこういったイベントはあまり参加しないのですがもうとにかくぐりんぐりんまわって速攻頂戴して参りました林檎達と、えーと詳しいこと解らないんですがかこいい音が沢山はいってるものとを合奏させてます。
これがまた延々と孤独に遊べまして、流してるBGMと上手く合ったりするとぞくぞくっとします。

沢山の人とおさべりすることは、確かにSLの楽しみです。
しかしそれは、のっとおんりーばっとおーるそーあなただけでなく彼もまた。

(このネタご理解して下さった方、朝まで語り明かしませんか?)

素敵な場所を散策して自分の物語を紡いだり。
何かを作ってそれが誰かに喜ばれたり。
たったひとりの幸せを願ったり。
私のようにひとりでこそこそ遊んだり。

きっと与えられたものは真新しいスケッチブックで、そこには言葉を書いてもいいし絵を描いてもいいし紙飛行機を折ってもいいし細かくちぎって紙吹雪にしてもいいのです。
それこそ、その白さを美しいと眺め続けてもいいのです。

待っていても絵本にはなりません。
きっとあなたは見限って、最初はあれ程野心に溢れていたのに、気付けばスケッチブックを閉じてしまったのでしょう。


大丈夫、悲しいけどそれも道だと知ってるさ。

shouttothetop at 20:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Life | Shopping

June 10, 2008

Is the violet happy?

b74cf189.JPGまあとても嬉しいことがありました。

スミレの花のような僕の友達。

てことで満面の笑み。

shouttothetop at 03:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Life 

May 28, 2008

Is the ulterior motive honest?

dd6527ec.jpgとんと更新ご無沙汰しております。
何故かと言うと、自分の日記としてはBlogよりもFlickrの方が楽でして、つまりはただのサボりですorz

てことで新作Beast完成しました。
BloodLinesを始めてからというもの吸血鬼な方との交流が増えまして、買い物魔人としましては皆さんのおされっぷりがもう興味津々なわけです。
大人しくしてるフリしてこっそりカメラ必死で動かして舐めるように観察してますと、結構tattooを身に着けてる方が多いなあと気付きました。

嗚呼Vampさん向けに作ったら売れるかしら。

そんな下心満載で描き上げた新作、胸の蝙蝠が結構綺麗に出来たかしらと自負しております、相方さんにも好評でした。

70L$、お手頃価格で出ています。

shouttothetop at 03:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!Creation 

May 18, 2008

Will you continue imprisoning me?

0978d644.JPG最近また私の中の買い物魔人が目を覚まし、毎日のようにあれやこれやと相方さんと共にショッピング三昧。
一人の時も、こうやって色々身に着けてはナルシスト撮影会をしております。
羽はCrimson ShadowのShattered Seraph Wings - White、服っつか包帯はCanimalのRampage、有名どころなのでLMいらないかなーと思いリンクしませんでしたが、ご存知無い方はお手数ですがFlickrのこのページからお願いします。
不親切で済みません、最近ものぐさっぷりに磨きがかかりつつあります。

shouttothetop at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Think