June 2008

June 15, 2008

Is a sound interesting?

6d5cb709.JPG最近何をして遊んでいるかといいますと、以前からこっそり拝見させて頂いてますBlogのこちらの記事を拝見して、普段はこういったイベントはあまり参加しないのですがもうとにかくぐりんぐりんまわって速攻頂戴して参りました林檎達と、えーと詳しいこと解らないんですがかこいい音が沢山はいってるものとを合奏させてます。
これがまた延々と孤独に遊べまして、流してるBGMと上手く合ったりするとぞくぞくっとします。

沢山の人とおさべりすることは、確かにSLの楽しみです。
しかしそれは、のっとおんりーばっとおーるそーあなただけでなく彼もまた。

(このネタご理解して下さった方、朝まで語り明かしませんか?)

素敵な場所を散策して自分の物語を紡いだり。
何かを作ってそれが誰かに喜ばれたり。
たったひとりの幸せを願ったり。
私のようにひとりでこそこそ遊んだり。

きっと与えられたものは真新しいスケッチブックで、そこには言葉を書いてもいいし絵を描いてもいいし紙飛行機を折ってもいいし細かくちぎって紙吹雪にしてもいいのです。
それこそ、その白さを美しいと眺め続けてもいいのです。

待っていても絵本にはなりません。
きっとあなたは見限って、最初はあれ程野心に溢れていたのに、気付けばスケッチブックを閉じてしまったのでしょう。


大丈夫、悲しいけどそれも道だと知ってるさ。

shouttothetop at 20:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Life | Shopping

June 10, 2008

Is the violet happy?

b74cf189.JPGまあとても嬉しいことがありました。

スミレの花のような僕の友達。

てことで満面の笑み。

shouttothetop at 03:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Life