March 22, 2007

Do you have a grudge against my sleep?2

3f7aa562.JPG先日お小遣いが入りましたので、例の如くB@R新作を購入しました。

Vampire fish、黒を基調にした三色がsexyとcasualなイメージで2パターン。
シンプルで大人な服ですので、合わせる靴はRattleSnake Hide Shoesが良いかなーと思います、Black Cat Hairなら沢山の色があるし(/4 color colorname、全色使いこなせてません)靴が浮かない色を探してみるのもまた楽しいかなと。
最近お気に入りyuki-reiさんのアクセも、ちょっと私には甘めかなあと思いましたが、この服だと逆にアクセントになっていい感じです。

いつもの冒険に出ようとしたところ、相方シャオさん(出たがりって言ってたし名前出しちゃった承諾無しに。顔晒しちゃったしいいかなーと思ったんだけど)のPCトラブルで一旦落ち、私はそれを待つことになりました。

てことで私信も含め。
ごめん気付いたら熟睡してたの、あなたが最終的に落ちてから一時間後目覚めた。
ごめんなさい本当、それと待っててくれて有難う。

睡眠時間の確保は人として最低限と思い知りました、猛省。

shouttothetop at 05:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!Shopping 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔