TSF fun.

 気がつくと、異性になるマンガ、小説、映画、ドラマ等に興味を持ちこそっと集めたりしていました。同じ趣味の人の、数多いホームページやブログがあるなかで、調子に乗って作ってしまいました。(閉鎖も近い)

AV

 「そろそろDVDをBDに変えたい。」

 と言うお約束は終わりにして、TS系のAVの演者さんが複数パターンにかぶっている事が多くなってきました。

 つぼ〇さん、みずな〇〇さん、大沢〇〇さん、大槻〇〇〇さん、蓮実〇〇〇さん等々。

 入れ替わったり、乗り移られたり、着られたりとしていました。

 最近、美谷〇〇さんが気になり、過去作品を見てみると、皮を着られてコンテストに出たり、憑依されてバカッターになったり、変身後にレズったり(続編込みで3作もあった)と該当作があり、今度はついに入れ替わり(タイトルはおじさんが憑依)ます。

 おお、TS系コンプリート! 探せば他にも該当者はいるでしょうが、主役級名簿以外を探すのはもう・・・


 対して男優さんはいつも出てくる顔ぶれなので省略です。

実は私は

 増田英二さん原作の漫画で、アニメ化もされました。

 ヒロインの彼女が「吸血鬼」である秘密を守って行くストーリー。

 登場人物の一人に、「狼男」がいて、月を見る度に身体が男性と女性とスイッチしています。同様に人格もスイッチしますので、これは該当とは言えないかもしれません。

 さらにもう一人、女性体のロボットを操縦する小型の「宇宙人」がいて、その兄も同様に女性体のロボットを操縦しているらしい(原作を読んでいないので・・・)

 この設定?、海外映画のM・I・Bにも人型ロボットを操縦する宇宙人がいた気がします。(この映画さえ見ていませんでした)

 これは該当???


15年経過

 たまに長期休暇にはいるこのブログも15年が経ちました。

 挫折せずなんとか続いています。

 

 今年に入り、「アイカツプラネット!」というアニメの初回放送を観ました。

 今回のシリーズは全編アニメではなく、実写の中にアイドルの活動時だけ、アニメになる手法でした。

 鏡を使っての変身スタイルで、懐かしく思ったのは、「ミラーマン」や「ひみつのアッコちゃん」でした。

 さらに、18禁では「TSFYAシリーズ」をつい意識してしまいました。

 「そうか、あの鏡を使えばアイドルになれるのか!」

 なんとなく格好の二次創作ネタになりそう。

彼は異世界で美しい少女として生まれ変わりました

 Youtubeさんで見つけたマンガ動画です。

 「異世界漫画」とありますが、階級制の残った現世の様な話しです。

 今のところ、人しか出てきません。




 作者には了解をとっていませんが、載せてみました。


 




 2020.12.26追記 正式題名 悪役令嬢庶民に落ちる
         原作者  緋月紫砲

         動画が色々と引っ掛かりそうでしたら消します。

魔女の旅々

 2020年10月から放送の白石定規さんの原作の小説をもとにしたアニメ。

 11話、「二人の弟子」が該当です。

 イレイナとサヤの女性同士の入れ替わりでした。

 結構面白かった。好きな人の身体になって「レロレロ〜」

 無規制でしたが、久々に想像力が湧きました。

日曜劇場「天国と地獄〜サイコな二人〜」

 2021年1月開始のドラマで、刑事役の綾瀬はるかと殺人鬼役の高橋一生が入れ替わります。

 私としては、女捜査官と犯罪者が入れ替わる、GALLOP(現GIGA)の男女・交錯 第五巻とダブり期待しますが、実際は1ミリも似た場面は無いでしょうね。

Charlotte


 麻枝准さん原作のオリジナルアニメです。

 2020年10月開始のアニメでも「神様になった日」を制作をしていて、この「Charlotte」についてはまだ書いていなかったことが判明しました。

 他人の体を5秒だけ乗っ取る能力を持つ少年は、これを人知れず悪用してエセ優等生生活を送っていましたが、他の学園の生徒会の人たちに見破られ、その学園に転入することとなり・・・

 まあ、憑依あるあるは1話目だけです。あとは、話数が進むにつれてだんだんと重くなって行きます。

 

該当?

 新作アニメに該当作が? 題名は、

 
「いれかわる」


 ん、よく読むと、「いわかける」でした。

 スポーツクライミングのアニメだそうです。アニメとしては興味がありますが、それ以来、この番組の題字を見るたび読み間違えます。

 あまりにも妄想が強すぎです。

CM 9回目

 Tiktok のCMで入れ替わりが!!

 あぁ、男同士で、ただ叫んでいるだけでした。

 これが世間一般の思う入れ替わりなんだろうな〜

もしもの世界 −性別スイッチがあったらー

 再放送らしいのですが、Eテレで放送していました。

 対象が、小中学生向けと思われるため一般向け(18禁ではありません)でした。

 動物の一部には性別を変えることが出来ることや、互いの性で得する事や、やってみたい事等を話されていました。

 その中で、妊娠・出産を経験したいと話されていましたが、私としてはやはり、そこに至る行為も経験してみたい。
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

小和基地

  • ライブドアブログ