TSF fun.

 気がつくと、異性になるマンガ、小説、映画、ドラマ等に興味を持ちこそっと集めたりしていました。同じ趣味の人の、数多いホームページやブログがあるなかで、調子に乗って作ってしまいました。(閉鎖も近い)

美人の湯


 温泉地の紹介テレビを見ていました。

 効能に「美人の湯」と、紹介をされていました。

 らんま1/2の呪泉郷の「娘溺泉」か?

 もしくは、ドラえもんのジャイアンが落ちる「きこりの泉」か?

 どっちだろう?


 美人って

 こち亀で「美人コンテスト」で男性の頃の麻里愛が、美女コンテストじゃないからOK だという事で出場し優勝をしていたのを思い出しました。




 ひさしぶりに投稿です。 

トランスファー

 中江有里さんの小説

 女優や小説家でもある彼女。TVのワイドショー「とくダネ!」のコメンテーターも行っています。

 その番組で知りました。

 「トランスファー」という小説が姉妹の入れ替わりが題材と言っていました。少し気になっています。

長いもやもや

 西城秀樹さんがアイドルとして活躍していたころ、『情熱の嵐』という歌を歌っていました。

 その歌詞の中で、

 「その瞳 僕のもの この体 君のもの」また、

 「その笑顔 僕のもの この若さ 君のもの」と、

 入れ替わる直前の歌なのか? この歌を聴いて約45年間、ひとりもやもや〜

CM 8回目

 河北麻友子さんが出演している、キャンメイクのCMで、「女の子ってホントに楽しい」と言っている。

 憑依している誰かが言っているような気がするのは、やっぱり私だけでしょうね。

CM 7回目

 長澤まさみさんが出演しているクボタのCM

 宇宙人に改造され女体化したようにしか私には見えない。

 またも想像が飛びすぎ???

クレヨンしんちゃん

 故臼井儀人氏の原作アニメです。

 もはや国民的アニメと言われているようです。原作者がお亡くなりになってもずっと続いて行く作品です。

 しんのすけ と 風間くん の入れ替わり回が放送されました。 風間くんのお母さんがしんのすけに影響されてしまいました。

 想定の範囲といえばそうなんでしょう。いくらしんのすけでも、下ネタだらけにはならないと思っていました。

 ただ、入れ替わった方法が意外と新鮮、おしりあいとは。


 ※ 国民的アニメ = 私の生きている間に放送終了とならないであろうアニメ、または、登場人物が歳を取らないアニメ


        例えば サザエさん
            ワンピース
            ちびまる子ちゃん
            ポケットモンスター
            クレヨンしんちゃん
            ドラえもん
            名探偵コナン 

            プリキュアシリーズも該当といえば該当作ですね               

ゴクドーくん漫遊記 2回目

 以前、魔法で女体化して該当していたゴクドーくん。

 最近、あるCSチャンネルの再放送で集団入れ替わりがあった事を知りました。

 原作が長いと途中で該当していても分からなくなってしまいます。  反省。


 

魔法少女もの等々

 「ひみつのアッコちゃん」の、加賀美あつ子を筆頭に、自らが変身をする魔法少女たち。

 必要となれば(緊急時が多いのかな?)男の子にもなります。さすがに子供向け、Hな描写はかけらもありません。

 魔法ではないですが、「ときめきトゥナイト」の江藤蘭世も変身能力を持ち、好きな人へ変身しますが、H系の描写は同じくありません。

 唯一可能性のある、「魔法使いサリー」のカブが変身できる男の子。動物にはなりましたが、女の子になったのはなかったような気がします。 なにぶんにもかなり前の事なので記憶があいまい過ぎました。

ゲゲゲの鬼太郎

 水木しげる氏原作のアニメ。

 モノクロ版を初め、幾度となくリニューアルされています。

 声優さんも意外な人が充てられていたことがあり、宇宙戦艦ヤマトの古代進のCVの富山敬さんがねずみ男のCVであったり、アンパンマンのCVの戸田恵子さんが鬼太郎のCVを担当したりしてました。

 また、野沢雅子さんが以前の「鬼太郎」のCVから今回は「目玉おやじ」のCVになりました。

 さらに今回のキャラクターの若干の修正・・・     猫娘が猫娘が・・・・


 今回の鬼太郎で「火車」という妖怪が、ねずみ男→猫娘→鬼太郎と入れ替わっていました。それも、手を繋ぐだけという簡単な方法ででした。これからは、うっかり手も握れなくなりました。もしかするかもしれません。

 子供向けという事もあり、猫娘になった、火車や鬼太郎は何事もありませんでした。ただ、二次創作のいいネタにはなるのかな?

 以前にも、火車と鬼太郎の入れ替わりはありましたが、男系同士のためスルーしていました。

ストライク・ザ・ブラッド

 三雲岳斗さん作のラノベ及びアニメです。

 主人公の暁古城が幼馴染の仙都木優麻と入れ替わります。

 入れ替わりの理由はネタバレ(してもいい?)ですので止めておきます。

 ラノベは4巻、アニメは13話〜15話が該当となります。

 先日のニコニコ一挙放送にて該当を思い出しました。

 で、トイレ禁止は守っていたのか??
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

小和基地

  • ライブドアブログ