2017年07月25日

匠家ピッツァ出動2

前回のブログにてお知らせしました匠家ピザ部初出動
山梨市の花火大会は天候に恵まれず‥
到着して→帰るまで、花火の開催予定時間中降り続けるというまさかの事態

そのため、予定していたよりも集客はできませんでしたが
めげずに第2回目出動のお知らせです
Epson_2325_1
今週末、29日土曜日にリクシルショールーム甲府にて
わくわく夏祭りを開催します
さまざまなイベントやお得な情報が盛りだくさん

IMG_4514
駐車場の一画をお借りして匠家ピザ部出動します‼
今日はその打ち合わせにリクシルショールームへ行ってきました。

IMG_4511
ピザ釜を点火し予行演習
ぐんぐん温度があがり、窯の中は400度になります

IMG_4512
高温の窯で焼いたピッツァ最強です

ピザ販売のほかにも、リクシルさんの縁日コーナーなど
楽しめるイベントをご用意していますのでご家族みなさまでお越しください




shouyakunen at 15:35|PermalinkComments(4)

2017年07月21日

匠家ピッツァ出動!

IMGP3473
のイベントといえば、花火大会~
明日開催される山梨市の花火大会に、匠家ピッツァが出展します!
ペレットを燃料に、本格石窯ピッツァを提供します
詳しくはピザ部隊長(?)小島さんのブログにて。

写真はGWに清里マルシェに出店したときのもので、
わたしもお手伝いで参加しましたが
今回はお客様として花火とピザを堪能する予定です
楽しみ~

なので、準備をちょこっとお手伝い。
IMG_4494
ピザ箱を折り折り。


IMG_4500
バジルを摘み摘み。

匠家畑でピザのために育てました!
フレッシュバジルがのったマルゲリータ
ぜひぜひ食べに来てくださーい



shouyakunen at 18:40|PermalinkComments(4)

2017年07月12日

カンガルー

IMG_4460


ここ2、3日で
急激に暑くなった
気がします

それにともなって
ショールームの
グリーンカーテンも
急激に伸びました

もうすぐ一番上に
届きそう!

しかし‥
ゴーヤはまだ
実をつける
気配がありません‥
(´Д⊂)
早く食べたい







こう暑いとなかなか外に出る気力もなくなりがちですが、
IMG_4438
先週、富士サファリパークへ行ってきました

IMG_4396
いろいろな動物がいる中で

IMG_4435
カンガルー最強です 

IMG_4398
おなかのふくろで子育てしていました

柵がない状態でエサやりやおさわりができることにびっくりしつつ
動きが人間ぽくて、しばらく見入ってしまいました

お子様連れ、ご家族みなさまで楽しめると思います
ぜひ、夏休みのお出掛けの候補に入れてみてください



shouyakunen at 17:05|PermalinkComments(4)