この週末は各地で厳しい寒さになりましたが、皆さんのお住まいの地域は如何でしたか?

ご多分にもれず、こちら札幌はなかなかの雪模様となりました。道路はツルツル。昨日、一昨日と接触、衝突事故を幾つも目撃しました。気を引き締めて運転したいと思います。


さて、3日間にわたって開催された変態紳士祭も昨日をもって終了しました。

私は土曜日の夜と日曜日の夜、参戦しました。

有り難いことに両日ともに、こーたさんとサーカノさんと一緒に参戦出来ました。お陰で祭をより楽しめました。


それでは早速祭をふりかえっていこうと思います。

まずは、追加でエントリーしたボルトン第二期。

[画像:044f052c-s.jpg]
18日夜、私の祭初戦のお相手は、

◯まーちっち監督
まーちっちさんとは、前々回の祭で対戦して以来となります。
拮抗した試合展開でしたが、途中出場のミズノのドリブル突破からカレカがレッテー!
何故かミズノが何かやりそうな気がしたんですよね。

対戦有り難うございました!

◯非エントリー監督
たぶん82年生まれの選手を集めたチームだと思います。SS発動したアドリアーノは、オーラが出てましたね。

対戦有り難うございました!

◯ウィズモドキ監督
ウィズさんとは前回こちらボルトン、ウィズさんはヘタフェのラロハで対戦していたので再戦になります。今回は上手くパスが回ったお陰で優位に試合を進めることが出来ました。

対戦有り難うございました!

◯リズ監督
リズさんとは前回、前々回と対戦してますが、今回は完敗でした。グリマルドの目の覚めるようなミドルから始まり、エウゼビオの2発でジエンド。

対戦有り難うございました!

◯非エントリー監督?(ファンタジスト監督?)
今回何チームかガンバ大阪と対戦してますが、どのチームもイワシタが厄介でした。そう印象づける最初の対戦になりました。

対戦有り難うございました!


土曜日夜はここでチームを変更。


翌日曜日夜は

◯ケース監督
初顔合わせ。先制したものの、イサクションが真っ青だっただけでなく前線の選手の突破力にこちらがついていけず。やっぱりカイトって良いなぁ。

対戦有り難うございました!

◯非エントリー監督
名前とは裏腹にドイツ代表チーム。ベッケンバウアーに広範囲を制圧された印象。完敗。

対戦有り難うございました!

ここでキングスをはさんでイサクションの機嫌をとりました。

◯リンダマン監督
[画像:7f08d60e-s.jpg]

初顔合わせ。披露宴から駆けつけられたんですね。お疲れ様でした。ちなみに私も嫁さんには昨日一昨日と隣町の小樽で仕事の研修会に行ってたことになってますw
噂のファン縛り。基本的にオランダ人が多めなのでパスを良く回されました。ファン・バステンにボールが渡った時は失点を覚悟しましたが、機嫌良くなったイサクションがセーブ。

対戦有り難うございました!シュートフェイクパス!

◯GAM監督
前回祭を一緒に参戦したGAM監督と初対戦。そういえばフレンドリーしなかったですもんね。前半ヨネクラをケガさせてしまってすいません!そして、SSナガサワがレッテー!どうして皆が出してくるSSの選手って得点の匂いプンプンするんだろ?

対戦有り難うございました!

◯AR5EN4L監督
前回に続いての対戦。前半アザールを削ってしまい申し訳ありませんでした。試合終了間際、デブライネからのスルーパス一閃!同点に追いつかれました。

対戦有り難うございました!


2試合続けて相手選手をケガさせたこと、試合内容もあまり良くなかったので、ここでボルトンはお役御免。


今回ボルトンの主軸戦術にワンタッチパスを据えましたが、面白いKPですね。選手のレベルと連携が上がると面白いくらいパスが繋がるさまは、見ていて非常に気持ち良かったです。


次回はミラン03-04をふりかえります。