2007年01月19日

はじめまして

皆さんはどーですか?仕事・時間に追われてませんか?
普通そうですよね。

僕も以前はあさ6:30に起きて会社には7:30に着き
夜は早くても10:00位まで残業して帰宅すればもう深夜…。
休日も大好きなサーフィンに行こうと思っても結局夕方まで爆睡。

でもそんな生活も「生きていくためだ」と自分自身を納得させ
僕なりに一生懸命やっていました…。

貧乏って訳じゃないけどゆとりが無い。なんか空しい毎日が
過ぎて行き気がつけば「寂しい35歳独身男性」がここにいました…。

そんなときに何気なくパソコンを見ていたら……
見つけちゃったんです!あったんです!

ゆとりある生活が手に入る方法を!

それはこれでした!

今ではおかげ様で毎日楽しくやってます。
サーフィンも週に5日は楽しんでいます。
意外とあるもんですね、楽してお金儲けができることって。

今度は優しい彼女を見つけなきゃ
がんばらないと

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mixi道 龍   2007年01月19日 20:04
はじめまして^^
mixiからやってきました♪

もしよかったらいろいろ情報を共有してゆきたいです^^
また遊びに来ます!是非私のブログを参考にしてくれるとうれしいです♪
2. Posted by ★情報商材の内容大公開ブログ★ 寿   2007年01月20日 23:42
はじめまして♪

★情報商材の内容大公開ブログ★の寿です。

ネットビジネスは稼ぎ出すと止められませんね^^
色々情報交換しましょう!

宜しくです♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ