いつもお願いしてる保険会社の人に自動車保険更新を御願いし、
整備工場に車の点検とタイヤ交換を頼んだ。
引越し会社に初手続き完了。

本,DVD,CD売れるものは全て売ってしまった。
これに関しては、只今結構後悔中(´・ω・`)はぁ😞💨

長い間一ヶ所に住んでいると、何時も頼んでいる
馴染みみたいなのが出来てくる。こう言う繋がりまでも、
切り捨てて引っ越す訳だけど、ちょっと寂しいかな。
て言うか、相当不便になるな(笑)

何かのアレルギーか目が痒く、トラコーム(今もあるの?)みたく、
朝、目やにがひどい。目薬射すと、流れた薬で目の回りがかぶれて
痛痒い。
いやぁ参った参った。

引越し迄2週間切りました。
今一番心配なのは、犬の移動だなぁ。
何て言ってもインドア派で移動が大嫌い。フェリーなんか乗れるのだろうか。
はーぁ心配心配、乗らなきゃ移動できないし(泣き笑)

なんとかなるでしょ、「まよわず行けよ、行けばわかるさ」(ボンバイエ)

いや、行けるのかねえ😅