日本初の漫画はご存じ鳥獣戯画ですが、
それを使って、ベクターデータ化したものを
TOPECONHEROESダーヤマさん素材集として配布してくれました。
下のリンクを開くと、ライセンス上の注意がありますのでお読みください。

ダ鳥獣ギ画

chojuother2nd0016


可愛い╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

何枚かご紹介。
-c-chojudaD0010-s256_chojudaD0010_5
chojudaB0001

イラスト系のフリー素材、本当にお世話になってます。
本当にありがとうございます!!
こういう才能がある人が本当に羨ましい(*´∀`*)ノ。+゜*。

今回は虎の威を借りた内容でした。
虎の威を借るの意味が違う? (*>v<)ゞ*゜+

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は暑いですね。

暖かくなると思い出します・・・
kendou_man

亡くなった主人はスポーツ少年団で剣道の指導者
をしていて、息子も一緒に小学校の6年間、
練習をしていました。

でね、防具....どうしようかなあ。
臭いからなあ(笑)

人に差し上げるわけにはいかないよねえ。。。

持って行って置く場所も無いし、かといって捨て
るのも忍びないし。

息子は今水泳部、親的には初段まで取ってから辞
めてほしかったんだけど仕様がない。

防具と道着って、実際臭いのよ、
アハ。ヾ(=^▽^=)ノ

しかも親子の防具共に(笑)

しょーがない
まさしく断腸の思いで断捨離だね。
ちと悲しい( ;∀;)

o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.


 
 
 ブロトピ:ブログ更新しました♪ 
    
    ブロトピ:ブログ更新しました 
   
    ブロトピ:ブログ更新のお知らせ