久々の登場。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
000)
(見つめる方向に駐車してるのですが、帰りたそう

“お出かけ嫌いのインドア派お前は本当にラブなのか??”の愛犬ハナです。久しぶりに車に乗せて遠出、やはり早く帰りたそう(´-ω-`) 何とかお願いしてイッシーの前で記念撮影。
お若い方はご存じないでしょうが、その昔、未確認生命体UMAブーム(私の中だけのブームだったらごめんw)がありまして、ネス湖のネッシー、雪男にツチノコ、川口浩探検隊。何とも平和な時代ですなあ(*´ω`*) そんな中、どこの誰が言ったか知らないけれど、鹿児島県の池田湖にも古代生物の生き残りが!!って事で、ついた名前がイッシーです。何度か指宿には来ているのですが、ここ池田湖迄来る用事もなく、つい後回しにしていおりました。ついに、あまりの行楽日和に誘われてやって来ましたよ。怪しい生物がいたら探知するかもしれないので、迷犬ハナも無理に連れてまいりました( *´艸`)

未確認生命体は置いといて、中々眺めも良く、水もきれいだし、道も整備されていて湖畔を散策するのは中々良いものです。ウェイクボードやってる人なんかもいましたよ(*´ω`*) 若いって素敵だわ()

000)

後ろに見えるのは薩摩富士の開聞岳。本当にお鉢をひっくり返したような形です。
逆光の中ハナの写真は真っ黒で何が何だか分からなくなる(笑)なんか後光さしてるし🙏


000)

周辺のお店は16時ごろには閉まる様子。駐車場もガラガラ、残るは愛を語る若人たち。
「幸せにおなり~∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*」と 念を送っと来ました。
けして「ケッ」とかは言いませんよ、私。

ぶつくさ言ってたハナも後半はあちこちをクンカクンカして、楽しそうに遊んでおりました。でも帰りは、ずっと抗議していた模様。チミはお出かけが好きなのか、嫌いなのか一体どっちなんだい?

ここには大ウナギもいるらしいですよ~ ちっとも見たくも食べたくもないけどね(´-ω-`)