これのお話は有名なんでしょうか?
2103



今日初めて見ましたが・・・(てか今Twitterで見つけて即)

全く持ってお恥ずかしい、私知らなかったものですから・・・

息ができなくなるので、閲覧注意ですが

観たことない方は是非に。

「ある犬のおはなし ~殺処分ゼロを願って~」 改

 


今回主人が急逝して

正直言って大型犬のハナちゃんをもてあましたのも 

事実なんです。転居を余儀なくされ、中一の子供を

上の学校までやらなきゃいけない、自分も年いってるし

不安材料しかない....と、言い訳のオンパレード。

勿論、殺処分なんて考えませんが、引き取ってくれる人がいないか、

手放す方法を探したりしたんです。 

やはり離れがたくて、結局一緒に住める場所も見つかって

良かったんですけど。

黒ラブ

夜中一人で(´;ω;`)ってしてると、そっとそばに寄ってきて

慰めてくれます。義実家の人たちよりずっと頼りになる 笑


最後まで一緒にいます。

今更ですが、犬は大事な家族なんですね(*´ω`*)

一瞬でも裏切りかけた私を許してちょうだい。


あまりに悲しい動画なので、ちょっと内容もそんな感じになりますね

はは...(虚脱)



  ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:ブログ更新しました