2012年07月14日

すながわジャリボリー

ホントは農業士研修を先に書くつもりだったんですが、先に砂川のイベントの話を。

14日は「すながわジャリボリー」でした。
農スカバンドが出ると言う事で、そのバックダンサー出る事になりました。
毎回思うけどバックにはいません(汗

午前中、共同で使ってる融雪材散布機の整備をして、その後田んぼの冷害危険期の対策を再びとってから、敷地にJRの枕木敷きたいと言うので砂とチェーンソーの歯を買って来て仮に並べてから、切って防腐剤塗って・・・。それを途中で終わらせて準備して・・・。

何が言いたいのかと言うと、


到着がギリギリですみません


てことです。だって、到着はしたんですけど、駐車場がものっすごく遠かったんですもん
ノンストップで走っても結構時間がかかってないかも
農スカに乗っかってると、この辺が助かります(←反省してませんよこの人)。

砂川のイベントに参加するのは二度目なんですけど、いずれも雰囲気がいいです。
実は出る前はなぜか自分的に警戒していたわけなんですけど(苦笑

ジャリロックフェスタ
ジャリボリー

とジャリが付くこのイベントはイメージとは反していい感じな気がしました。

DSC_0593

トリを務めるのはロックンローレル。
キーボードが二人、ギターも二人、その他諸々、でっかいバンドです。

何と言っても選曲がShingoの歌謡曲にハマった時代にぴったりマッチしていたので良かったです。

最後に関係者(駐車場まで)にステージから「ありがとう」と言っていたのが印象的でした。


最後はホワイトベリーの「夏休み」に合わせて花火がどっかんどっかん上がって終了したのでした。

スゴかったので写メ取りたかったのですが、どうやってもタイミングが合わず、

DSC_0597


こんなんしか撮れませんでした










帰り、また堤防まで車を取りに行き、係の人が「左に左に行けば滝川に着きますよ」っていうので、

「左に、左に、左に・・・」

と進んで行ったら変な小道に入って

デカイ駐車場に付きました。
真っ暗。逆に怖っ!

そしてさらに

車が止まってるー!!ジャマしたー!

まさか来るとは思ってないだろうな・・・でもShingoのせいじゃないですよ。係員さんのせいです(笑

そのあと、なんとか帰りました。

農スカさんは売れっ子バンドなので、この夏さらにイベントづくしです。
身体壊さないように頑張ってください。



show_g45 at 23:19コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Aki☆   2012年07月15日 07:31
昨日はお疲れさまでしたそして、いつもいつも、お忙しい中ありがとうございました
本当に昨日は楽しかったですね
山田荘司がいると、ステージがとても華やかです、ほんと
小樽ライブもすごく盛り上がるので、ぜひ参加して戴きたいんですけどね

今度バックじゃなくて、サイドダンサーと紹介しましょうか
2. Posted by Shingo   2012年07月15日 19:45
♪ Aki☆さんへ ♪
いやぁ、ホントに楽しかったですね〜。
最後の花火もすごかった

華やかというか、華やかなメンバーのスパイスになれたらな〜と思ってます!
小樽もいいところみたいだから是非行ってみたいんですけど時期的に難しいですね〜。

いえ、バックダンサーのままで御願いします。
ホントは皆さんのジャマになっちゃうんで、バックで踊るのが良いんでしょうけどね(汗
3. Posted by うっち〜   2012年07月19日 01:31
行こうかと思ったんですが、めんどくなってやめちゃったグ〜タラ主婦です^^;
予定外に旦那早く帰ってくるし〜〜・・・
花火はちょっと見たかったかな〜♪とは思ったんですけど・・・
基本インドア派なんで・・・(自宅好き♪)

先生のダンスは別で堪能させていただきます〜〜♪♪あはは( ̄∀ ̄*)


4. Posted by Shingo   2012年07月19日 06:23
♪ うっち〜さんへ ♪
別にそんなに来なきゃ行けないものでは・・・(汗
花火はスゴかったですけど。
日頃から連れて回って大変なんで
ゆっくりしてください(笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
コメントありがとう。
トラックバックありがとう。
やったよ♪ (☆あきにっき☆(【のほほん】日記☆第2弾))
初体験の味?
あははw (普通の日記)
すいません。
大連初雪 (大連ライブドアインターンシップ充電記)
俺の名は・・・
★たこしゃぶ旨い! (ジンギスカン王国の保険室)
たこしゃぶ〜
6週間経過。 (「まやめきまやこ」の日暮らし日記)
茎数かぞえ。
草刈り。 (「まやめきまやこ」の日暮らし日記)
草刈り!
月別にまとめてみました。
ケータイからも見られます。
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ