講習が終わり、当然夜の街へ。
住友林業さんにふられてしまったので、ホテルへチェックイン。
まあ気ままな一人旅ってことで、神田駅周辺を散策。酒場ライターの吉田類さんのように酒場を探す。
さすが新橋に次ぐサラリーマンの聖地!沢山の呑み屋とサラリーマン!
DSC_0064DSC_0065
目に付いた、串揚げ屋さんに入る。カウンターだけのお店で10人入れば満員となるお店。
当然わたくしで満員状態!いやー美味い、安い、早いの吉野家のようなとってもいい感じ!
生3杯、ハイボール4杯は呑んだと思いますが、お勘定は。。。。。2,600円!安いですよね!
でもう一件いって帰りました。
次の日は、13:10の飛行機までフリータイムで、東京ドームへお土産を買いに行く。
DSC_0068DSC_0069
今年は!日本一!だーなんて思いながら散策。
お土産を買う。子供に頼まれた、長野さんと坂本さんのグッツを購入する。
ドーム周辺は、灰皿が各所に設けてあり喫煙OKでした。
ってことで東京ドームをあとにし空港へ。帰りのモノレールは節電のため消灯にて運行されていました。
DSC_0071
帰りの飛行機は、また最新鋭機!やったー!しかし広島空港の天候が悪いらしく「天候調査中」
福岡空港へ着陸する場合がありますってアナウンス。広島空港って霧でよくこんなことがあります。
北海道へ行ったときもこんなかんじで、まあ福岡でもう一泊しちゃえって!そんなに気にしないO型です。
ですが、無事に広島へ到着しました!
Kazu