ショーGEKI

ショーGEKIメンバーによるブログです。 稽古場日記や出演情報、好きなもの・ことや素顔など・・。

ダンパチニュース速報

ダンパチニュース速報!

『REVIVER』に出演して下さるStudio Lifeの船戸慎士さんが

ダンパチ15・獣
初日にゲスト出演する事が決定!!

船戸慎士さん出演日程は以下の通りです。

2017年
7月28日19時30分

御予約のお間違えのないようお願い致します。

*もしかしたら〇ヤ〇サ慎士で出演かもしれないと噂が………!!!

お楽しみに☆

御予約はこちらから
http://www.showgeki.com
(劇団HP)

image

ブログ閉鎖のお知らせ

平素はショーGEKIブログを御覧いただき、誠にありがとうございます。
日々の稽古場日記や出演者紹介を行ってきた当ブログですが、この度の公式Webサイトリニューアルに伴い、一度閉鎖させていただくこととなりました。
今までショーGEKIブログをご愛顧くださった皆様には深く感謝するとともに、心よりお礼申し上げます。

尚、今後は、

http://www.showgeki.com

こちらの新しいショーGEKI公式サイトにて次回公演の情報やメンバーの活動、動画の配信をお届けしますので、ぜひご覧ください。

今後もショーGEKIをどうぞよろしくお願い致します。

2017年6月5日
ショーGEKI

お知らせ! 祝?!初客演

こんにちは!
岡本です。

4月に和久井さん、丹羽ちゃんと一緒に舞台に出演致しますので告知させていただきます。

ショーGEKIにたびたびゲストで出演してくださっている高倉良文さんの劇団 ネコ脱出さん!
そのネコ脱出さんの番外公演にです!!

image


丹羽ちゃんと僕は初の客演ということで、ハラハラドキドキの毎日を送っております(>_<)

image


image


ショーGEKIの公演とは違う姿をお見せできるよう奮闘しておりますので、ご都合がよろしければぜひ劇場まで遊びにお越しくださいませm(__)m

image

image


ネコ脱出スペシャル番外公演
「夕焼けのヒーロー!!
〜短編戯曲〜」
◆4月13日(木)〜23日(日)◆
脚本演出:高倉良文

​◆出演者◆
高倉良文
迫真由美
徳田真由美(不定期出演)
杉田麻由香
橋本沙織
渥美千春
船井進
二ッ森小百合
以上 ネコ脱出

◇ゲスト◇
溝口優(劇団fool)
森智子(劇団fool)
二葉泰亮(劇団fool)

川瀬誠(東京ドラマハウス)
高野亜沙美(A-ZOW jaya)
君永佑太(Y's ExP.)
諸岡貴人
武田拓加

相馬光(Pop★FRAVER)

和久井友哉(ショーGEKI)
岡本崇(ショーGEKI)
丹羽亜友美(ショーGEKI)

片山輝将(シアターキューブリック)


◆公演日程◆​
13(木)……19:00「A」
14(金)……19:00「B」
15(土)……14:00「C」●/19:00「A」
16(日)……13:00「B」●/18:00「C」
17(月)……19:00「C 」
18(火)……19:00「B」
19(水)……19:00「A」
20(木)……19:00「C」
21(金)……14:00「B」●/19:00「A」
22(土)……14:00「B」/19:00「C」
23(日)……14:00「A」

※●…「徳田真由美」出演回です
※開場は、開演の30分前になります

A〜C公演とございまして、
B公演に和久井、岡本、丹羽
C公演に和久井、岡本
がそれぞれ2〜3話ずつ出演致します。

◆劇場◆
小劇場『楽園』
住所:〒155-0031
東京都世田谷区北沢1−10−18
最寄り駅:小田急線、
京王井の頭線【下北沢】駅
南口より徒歩約2分

◆チケット◆
前売り:\3,500
当日:\4,000
ABC通し券:\8,500
※通し券の日程はご予約時にお好きな日をお選び下さい。


チケットご予約は
showgeki_pro@icloud.com
こちらまでご連絡下さいませ。

それでは本番まで走り続けまーす!!!
岡本

ワークショップのお知らせ《そこのあなた!出会いの季節ですよ。》

皆々さま こんにちは!
今日はお知らせがあって参上した次第でございます 二ノ宮です☆∠( 'ω')/


その気になるお知らせとは…!?
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル〜
ッジャーーーーーーーン♬

今年もやります!大好評!
✨✨ショーGEKIワークショップ✨✨

WSの詳細、募集情報をショーGEKIホームページにて解禁いたしました!!

今回のWSタイトルは
《大人の芝居コン!〜芝居で運命の出会い、しませんか?〜》です。
巷で流行りの「街コン」をもじってみました←
※とはいえコンパのような企画は特にありません。
内容は至って健全なバレエレッスンと芝居ですのでご安心を。笑
職業記入やドレスコードもありません!笑

18歳以上であればどなたでもお気軽にご参加いただけます!


また
目玉として
《2017冬公演の出演者オーディション》も同時開催いたします!!! ワ〜ッ(拍手)

2017年の冬公演を共に盛り上げてくださる方を募集しております!
冬の寒さを吹っ飛ばすくらい、熱い公演をつくりあげましょう!!


皆さまのご応募お待ちしております♪
ステキな出会いが多くありますように…💓(*゚▽゚*)


👇 詳細はコチラへ!👇
http://www.showgeki.com/wanted/index.html



以上、二ノ宮でした(( ノ▽`)ノ

【お知らせ】稽古場発表会について

皆様、こんばんは!
先日のショーGEKIパンチラの放送で宣伝させていただきましたが、3/18(土)にショーGEKI若手レッスンの稽古場発表会がございます!

◇「セロ弾きのゴーシュ 改訂版」
3/18(土)
11:00〜
会場:赤塚新町光が丘集会所 第一洋室
東京都板橋区赤塚新町3-35-13(東京メトロ 有楽町線 ・副都心線 地下鉄赤塚駅、東武東上線 下赤塚駅から徒歩10分)

台本も自分たちで考えました!
短い時間ですが、楽しんでいただければ幸いです。



こちらは誰でもご覧いただけますが、人数に限りがございます。
観覧ご希望の方は3/16(木)までにこちらのブログにコメント、または下記のアドレスまでご連絡下さい。
showgeki_pro@icloud.com

まもなくパンチラ放送開始!今夜は!!!!

こんばんは!
宮脇TKCです☆





今日は番組企画のバーベキューをしてきましたよーん\(^^)/




image





肉肉肉!
肉祭り!



お腹いっぱいで満足に浸りたいところですが、今から生放送しますよ!!!!



しかも、今夜はショーGEKIから発表も!!!!



ぜーったい見逃さないで下さいね☆

和久井ですっ(*´꒳`*)

どうもー!
和久井ですっ(*´꒳`*)
気がついたらもう2月!驚
は、はやい(´⊙ω⊙`)

そんなこんなで実は2月に舞台に出演します。
な、な、なんと!
和久井主役です!!😎
お時間ございましたら是非観に来ていただければなと思います(*´꒳`*)
物販パンフレット用の撮影したり〜
ブロマイド撮影したり〜
稽古で悩んだり〜笑
こんな感じです_:(´ཀ`」 ∠):
残りの稽古も頑張るぞー!!!

是非!劇場まで遊びに来てくださいっ(=´∀`)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集団視力検査 第1回公演

『アイズ』


【あらすじ】

めがね。

それは視力の補助や目の保護、近年ではファッションアイテムのひとつである。

しかし、一般には知られていない目的でめがねを利用している施設があった。


Eye's研究所。


そこは、新たに発見されたEye’s細胞を眼球に組み込む事によって、超常能力が現れた人々、通称《アイズ》を研究する施設。


その能力はめがねをかけることによって制御され、アイズ達は施設の許可なくめがねを外す事は許されない。

彼らは外の世界を知らず、施設内でただ人体実験の毎日を送っていた。


アイズの一人で《人の心を視る》能力者の紗寛(さかん)は外の世界に憧れていた。

めがね着用の規則を守らず、施設の仲間達と「日常派」という派閥を組み施設脱出計画を日々企ていく。


ある日、偶然出会った少女・涙(るい)に紗寛は今までに感じた事のない心の違和感を覚える。

そんな心のしこりを残した紗寛と仲間達の脱出計画が佳境を迎えた時、彼が視た外の世界とは——。


めがねをかけ、人の心が視えなくなった時

彼は、本当の「あい」を知る。


【キャスト】

和久井友哉(ショーGEKI)

秋山ひらめ

牟田朱梨沙(集団視力検査)

城龍汰(AzuL)

大石歩佳

松村圭(フラッシュアップ)

佐田りお

大島楓衣

平野雄介

丑山未月(集団視力検査)

岩本淳(チームガンバリーヤ)

濱屋純(集団視力検査)

【劇場】

北池袋 新生館シアター

(東武東上線・北池袋駅徒歩30秒)

東京都豊島区池袋本町1-37-8 中村ビル2F


【日程】

2017年2月17日(金)〜19日(日) 全5回予定

17日(金) 19:30

18日(土) 13:00/18:00

19日(日) 12:00/17:00



【チケット】

前売・当日 3800円

めがね割 3500円

※当日受付にてめがねに関するものをご提示頂くと300円お安くなるチケットです。 


【和久井友哉扱い 予約フォーム】

https://www.quartet-online.net/ticket/sskeyes1?m=0ebdgac
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おまちしてます(*^ω^*)!

最新コメント
  • ライブドアブログ