綺麗なオッドアイの猫ちゃん(画像一枚のみ)

これといってたいしたこともないのですが、綺麗なオッドアイの猫ちゃんの画像を見つけたので、一枚しかありませんが紹介します。

UtvYJmL

バスソルトで完全にハイになってる男性(動画)

皆さんはバスソルトをご存知ですか?
マイアミゾンビ事件で知っている方もいるのではないかと思います。(実際にはバスソルトではありませんでしたが。)

バスソルトと言うのは脱法ドラッグの一種で、特徴として人の攻撃性を助長させると言われています。

今回紹介するのはバスソルトを使用して、ハイになっている男性の動画を紹介します。

ちなみにゾンビドラッグともいわれるバスソルトですが、この動画に刺激は全くと言っていいほどないです。
続きを読む

アメリカの警察の実態(動画)

人は狭い空間で権力を持つと理性による歯止めが利かなくなる。スタンフォード監獄実験

という実験による結果が出ていますが、実際の世界でも権力を持つ人はその権力を行使したがるのではないでしょうか。
警察の権力と言えば大きなものですが、だからこそその権力を乱用するということが現実世界でも起こってしまっているように感じます。

今回はアメリカの警察の実態を撮影した動画を紹介します。
ただし、この動画はショッキングな内容を含んでいるので、閲覧にはご注意ください。

続きを読む

英語が母語話者でない人-英語のどんなとこを変に思う?

外国語を学ぶときは、色々な発見があって非常に興味深いことです。

個人的に面白いと思うのが、日本語と外国語に共通点を見つけた時とかです。
例えば、みなさんが英語を習い始めた時、soの意味をどう教わりましたか?

「だから」と言う意味と、あともう一つ意味があるのですが覚えていますよね。

「そう言った。」という文を英語で作る時、"I said so."となるのですが、この日本語の「そう」と"so"の発音が同じで、意味も同じだというのを聞いたときは非常に興奮した覚えがあります。(うまく説明できていなかったらすいません。)

こういう外国語に面白さを感じることって言語を勉強していく過程で多いと思うのですが、今回紹介するのはそれに関連したスレッドです。

続きを読む

お知らせ

当ブログをご覧の皆様、いつも閲覧ありがとうございます。
今日はあるお知らせがあります。

本日から一カ月ほど、個人的な都合によりブログの更新頻度を落とすつもりです。
時間の許す限りは記事を書いていくつもりですので、お暇な時にでも覗いていただけると嬉しいです。

また一か月後には元の更新頻度に戻します。

これからもブログの内容を充実させていくつもりですので、これからもよろしくお願いします。


ちなみに、今日の記事はこれから書き始める予定です。

「僕のパソコンはパソコンを起動した人の写真を撮るようになっているんだけど...」

パソコンには大切な情報がいっぱいありますし、他の人に見られるのって嫌なものですよね。

見られたくなければパスワードロックをかけろって話ですが、誰が自分のパソコンを覗こうとしたかっていうのは気になりますよね。

今回紹介するのは、パソコンを起動させる人の写真を撮ると設定したら、こんな写真が撮れた...というスレッドを紹介します。

続きを読む

人の優しさに感動...「亡くなった父の棺桶を買うお金のない母のために...」

前回「どうしても言いたいけど、今まで言うタイミングのなかった話を教えて!」という記事で紹介したひとつの話が、スレッドになっていたので、今回紹介することにしました。

投稿者の方の父親が亡くなってしまったのですが、父親の奥さんは棺桶を買うお金がなかったそうです。
そこで父親の友人や親戚、近所の青年たちが集まって、二日間かけて棺桶を作ってくれたそうです。

記事で紹介するのは、その過程の画像と、それに対する反応です。
続きを読む
お知らせ
*7/9
8月の中旬まで個人的な用事でブログをお休みします。
急な話で申し訳ありません。

OP(Original Poster):スレッドのメインの画像の投稿者

Exterior Info は相互リンク、RSSのサイト様を常時募集しています。そのほか、読者様の個人的な要望や、意見なども大歓迎です。これらは全てメッセージ欄で受け付けています。


外部サイト

メッセージ(非公開)
スポンサード リンク
ブログランキング
このサイトが気に入りましたら、クリックをお願いします。

  • ライブドアブログ