2012年01月04日

新年のご挨拶(面白いことは一切書かないよ)

1944ce16.jpg遅くなりましたがみなさま明けましておめでとうございます。

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

僕は年明け早々、四暗刻ツモったかと思えば次の日なぜか前歯がガッツリ欠けてたり

いいんだかわりーんだかよくわかならいスタートを切らせていただきました!


そんなこんなで駅伝も終わり世間一般的には今日から仕事初めなんて方も多いでしょうが僕は今からが本格的なお正月!

ってなわけで今実家に向かってる電車の中でございます。

ただとりあえずスゲートイレに行きたいです。

僕、電車に乗るとトイレに行きたくなる病気ですか?

僕は我慢できますか?


僕はやらないだけでほんとはやれば出来る子ですか?


乗客に日本人はいませんでしたか?

僕に未来はありますか?


誰か教えてください。笑


とりあえず荷物だけ持ってかれちゃうのは怖いです。

ってなわけで今日は酒飲んで明日辺りにおかんと初詣でも行くかなぁー。

親孝行。親孝行。


それではみなさんにとってよい年になりますよーに!


そして今年も仲良くヨロシクね!

ちなみに写真は親戚の金持ちのおばちゃんがくれた年賀状。


一言だがいろんな意味で…


重い……


  
Posted by showrin at 19:53Comments(0)TrackBack(0)

2011年05月28日

少し遅れたけど…(今回は黒田の名前は使いません)

せいこ happy birthday!


僕が生まれてきたのも今現在生きていられるのも全てあなたのおかげだと思います。


世間体をクソ気にする人なのに今まで肩身が狭い思いばっかりさせてすまん。


だけど正直そんなわりーと思ってないかも(笑)


今まで自由にやらせてくれてありがとう!


ってなわけで今月も生活費が足りなそーだから年金でもなんでも切り崩して送ってください笑

まぁなんにせよ
おかん還暦おめでとー。
  
Posted by showrin at 09:33Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月16日

この場をかりて…

山梨のみんな無事かー?

昨日静岡で地震あったからおかんにメールしたけどなんもなくてよかった!

今回の地震全く関係ないとか言うけどこの地震の連鎖はなんなんだろうね。

そしてやっぱり地元や近隣の人ばっかり気になっちゃう自分はちっちぇーな。


もっともっと辛い思いしてる人いっぱいいるのに。

コンビニで食料やガソリン買いだめしてる人とかわんねーわ。

そう!
オレの器はさしちょこ!


とりあえずオレの知ってる関東甲信越、東海地方、首都圏の人コメントちょーだい!

心配だから。
  
Posted by showrin at 09:23Comments(0)TrackBack(0)

2011年02月26日

ガン酔い記念日

8d6b9969.jpgってなわけで昨日三十路パーティーを開いていただきました!

ありがたいよね。
嬉しいよね。
愛されてる!ってことにしとくよね。

ってなわけで
『今日は主役だからいいよね!主役なんだからいいに決まってる!そう。三十路だからいいんだよ!』

と勝手に言い聞かせおかげさまでガン酔いさせていただきました。

(ここ最近、主役じゃなくてもガン酔いしてますが)

そして案の定
記憶の方が…


そんだけ楽しかったってことだよね。

だから羽目を外しちゃったんだよね。


三十路になってもこの体たらくは直んないみたいだよね。


迷惑かけたみなさまごめんなさい。

そしてプレゼント正直どれを誰にもらったかも覚えてません(涙)


ヤバイよな。
この酒癖の悪さ。

次は三十路らしい大人飲みが出来るように心がけます!

そんなわけで主催してくれたさきちゃん、ちーちゃん

参加してくれたときちゃん、かずちゃん×2、しょうちゃん、ねもっちゃん、しゅんちゃん、ローラ・チャン、アグネスチャン

この場を借りましてマジありがとね!


イヤ
ほんとにほんとにありとぅ〜す☆
  
Posted by showrin at 03:59Comments(0)TrackBack(0)

2011年02月22日

旅を振り返って(面白要素ないから読まなくていーよ)そう。自己満

64d87b42.jpg
505180ba.jpg
5b207c4a.jpg
只今、米子よりバスで10時間かけて東京に向かっております。

マジ地獄。
まぁ行きより2時間短くなったからいいか!

前回
姫路岡山行った時は『自分探しの旅!』

と銘打って旅にでて色々考えながら旅したけど今回の旅は思いっきり道楽!

だって前回結局何も見つからなかったんだもん!

なので今回はどーせいつかは死ぬんだからその前に行ったことねーとこ行こ!

って思い出作りの為にいきました。

思い出作って何が悪い!

人生なんてたくさん思い出作ってやり残しがないようにしてなんぼでしょ!
(やり残しはまだまだいっぱいありますが…)

そりゃー食うためには収入がなきゃダメですがただ食べてるだけじゃ絶対満たされないでしょ。

だから酒飲んだりみんなとワイワイしたり旅したりエッチなこと考えたりドライブしたりパチンコしたり爪食ったり恋愛してみちゃったり結婚してみちゃったり…


オレまだ遊びてーんだな…

偉そうなこといいましたがようはまだガキってこと。。


なもんで今回の旅で学んだことは!


オレまだガキ

イヤクソガキ

高速バスの長時間はケツと足痛い

地方は交通機関が高い

島根、鳥取はのどか

人がいない

歓楽街がない

時間がゆっくり流れてく

スロットでない

移り住んじゃいたいと思ったがそんな勇気はない

イコールチキンヤロウー

一人旅は寂しい

色々勇気がいる

でも何より楽

松江城、水木しげるロード最高だった


旅はめっちゃ金かかる


以上!!

今度は福井、富山あたりか四国に行きたいな!


なんでこんなこと書いたかわかんないけど書きたくなったからかきました!


面白要素全くなくてスザンヌ。

読んでくれた人ありとぅ〜す☆


そうだ!
オレも今年こそは境港の妖怪コンテストでなきゃ!!(笑)
  
Posted by showrin at 23:07Comments(0)TrackBack(0)

2011年02月21日

ゲゲゲの女房

9bdfcb3d.jpg
8bac32f0.jpg
9f482494.jpg
水木しげるロードなう。

うわぁ〜
何ここ


めっちゃテンションあがる
  
Posted by showrin at 13:56Comments(0)TrackBack(0)

2011年02月20日

30!!

bf9c16b8.jpg
cbe766f4.jpg
5b84829d.jpg
3509e7d8.jpg
b7036f8d.jpg
ってなわけでわたくし今日で三十路を迎えました。88

アッとゆー間だったな。

この1年特に何もしなかったな。

まさか自分が30になるとはね。

ってことは40までの10年間アホになり続けなきゃいけないってことですね!

それにしてもこれほどまでに上京したての時の夢と希望とかけ離れた30を迎えるとはね。

現実は上手くいかないのね。
クソみてぇーな30迎えたわ。

まぁそれもこれも全部自分のせい!

どーにかしなきゃ!!
やりたいこと見つけなきゃ!!

ってなわけでわたくし今、毎年恒例の自分探しの旅に来ております!

今年はin 島根!

20代最後の日を島根で送り30代最初の日を島根で迎えております。

それにしても島根までチョー遠かた。

高速バスで12時間もかかったもん。

人間ずーっと座ってると立ちたい!

感覚になるんだな。


ってなわけで今日は鳥取県目指してきます!


なんか文章めちゃくちゃだけどこの場を借りておめでとメールくれたみなさまありとぅ〜す☆


覚えててくれて嬉しかったよ!


そして僕と同じ今日誕生日のアントニオ猪木さま、長嶋茂雄さま、志村けんさま、森田剛さま、小出恵介さま、石川啄木さま、浅香光代さま、モロ師岡さま、おめでとうございます。

素晴らしい日にしましょーね!


写真は
1出雲大社正門

2歌舞伎の創始者 出雲のお国のお墓

3日御崎岬灯台

4松江城天守閣より見る城下町

5松江城


ってか
30過ぎたらもっと早えーんでしょ。

怖ぇ〜
  
Posted by showrin at 10:34Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月01日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!

昨年は色々な芸人さん、ネットテレビのスタッフのみなさん、バイト先のみんな、地元の友達、ネットで再会した同級生、血族のみなさん大変お世話になりました。

ところでみなさまどんなお正月をお過ごしですか?

帰省してる方、旅行に行っている方、カウントダウンライブに出演した方、見に行った方色々な過ごし方をしている方がいっぱいいると思います。


そんななか僕は20代最後の正月を有難いことにバイト先で迎えました


イヤ〜
ほんとクソだね。

毎年のことながら。

今年なんてお通し盛ってたら過ぎてたからね。

しかも今年は蕎麦すら食えずバイト終わりに

せめて蕎麦だけでも!

と山田うどん寄ったけどまさかの休み。(蕎麦食いに山田うどん。ちょっとややこしいね)


やもおえず2011年の初のご飯は

『店長代理』

って名札をつけた店長より下だけどバイトより上で社員よりちょっと上であろういまいち肩書きがパッとしない人が作ったの松屋の朝定食食べてさっき帰ってきましたわ

あぁ〜
せめて蕎麦くらい食いてぇ。

そして今年こそは自分の進路どーにかしんとな。

そんなこんなでろくなスタートきれなかった7でも8でもなく今年30になる僕を暖かい目で見守り仲良くしてね!

みなさまヨロシクお願いします!

そしてみなさまの更なる飛躍と輝かしい年になることを祈って所存であります。

ありとぅーす☆
  
Posted by showrin at 08:54Comments(0)TrackBack(0)

2010年11月25日

ありとぅ〜す☆

c2f04b87.jpg一年半見ていただいたみなさまスタッフのみなさまゲストのみなさま本当にありがとうございました。


この一年半楽しく放送させていただきました。

そして僕を拾ってくれた松尾さんありとぅ〜す☆


松尾さんに声をかけられなければこの一年半はなかったと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。

次があるかわかりませんがまたあったらそんときは楽しい番組を!


さぁ
また旅にでもでるかな!


みなさま本当に本当にありとぅ〜す☆
  
Posted by showrin at 05:47Comments(4)TrackBack(0)

2010年11月24日

最終回だぞぇ(多分)

題名には全く関係ないのですがみなさんどんな物を洗濯したことありますか?

もちろん誤ってです。

経験ある人も多いと思いますがタバコやライター、お金なんかは当たり前

お菓子やガムなんかもポケットに入れたまま洗濯しちゃうなんてことがよくありますよね。

昔なぜかトイレに履いてくスリッパが無くなり部屋中探していると洗濯機の中から出てきたことがあったけどありゃたまげたな。。

だってスリッパを洗濯機にブチ込んだ覚えもないしまずスリッパなんてポケットに入れることなんてないしね。


どーやって入ったんだ?


そんなわけで先日そのポケット理論で郵便通帳を見事洗濯することに成功しました!


やったー!

ついに郵便通帳までキレイにしたぞ!





クソ!
オレのバカ!!

慌ててドライヤーで乾かしたけどフニャフニャ。

これ使えるだろーか。


さてさて今日は水曜日。

毎週水曜日22時〜23時までの生放送でお送りされる

西口プロレスの松尾アトム前派出所さんの冠インターネットTV

その名も
『松尾アトム前派出所のハチャメチャマルコポーロ!!』

にレギュラーとして出演させていただきます。

日時
毎週水曜日22時〜23時までの生放送!

番組視聴url(多分パソコンでこのurlで見れると思います。)
http://www.live-station.tv

出演
松尾アトム前派出所
加藤生物
岡崎小林

ゲスト
ADマーフィー


題名にも書きましたが大人の都合によりハチャメチャマルコポーロ今日の放送でしばらくお別れです。(多分)

次の放送はいつになるかわかりません。

もしかしたらもうないかも(笑)

なのでみなさま是非ご覧になってどんどんチャットに参加してくださいね。


ありとぅ〜す☆
  
Posted by showrin at 20:41Comments(0)TrackBack(0)