2007年03月23日

一瞬の出会い

今日は定時だったので、遊びに行ってきました。クラブオゾン!何かすさまじい空間だったよ。お姉系からお兄系からヒップホップ系からお洒落さんまで沢山のジャンル。
そうそうナイスなボディーの外人さんもいたよ(笑)
ダンスとか歌とかDJとか色々やってました。肝心な分身の出番はおしくもみれませんでした(・_*)\ペチ
肝心なトコで遅れたりすることが多くなってきた。確実に時間にルーズな子に育って来てる。大事なライブにも遅刻したしね。あん時はもう見れないなんて考えもしてなかったな。ばかばーか(∋_∈)

まぁでも分身の楽しそうな姿を見れて少し安心しました。んでボチボチ飯を食って帰宅。タワレコで買っておいたDVDを鑑賞。やっぱりSHACHIカッケーな。ヒデタは相変わらずお洒落さんでカッケーな。ヒデタがDVDで人と接するのが苦手だから唄にして伝えるって言ってた。なんか自分にも近い物を感じるトコがある。だから唄を唄い続けるのは必要なんだなぁって。
そこに思いは詰め込まれてる。一番素直な気持ちがね。遠回しな言葉は必要ない、伝えたい言葉をつめこむ事が重要なんだな。


嗚呼そいえば大事なもんなくした。もう今となれば何の価値もねぇかもしれたんけど、俺にとっては大事なんだ。簡単に捨てられるようなもんじゃない。車から家に戻ったのは覚えとるけど、その間に何したか全く覚えてないんだよね。それくらいおかしくなってた。最近なんか夜がとても長く感じる。夜になると人が恋しくなる。ひとりぼっちって寂しいもんだな。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by (*´∀`*)   2007年03月23日 15:28
5 わかるよ
夜は暗くて長くて恐い。
一人の自分が余計孤独を感じるね。
私は大切なのは綺麗なままにしておきたいな。
なくしたくないからこのままそっとしておきたいな。
オゾンいーな
私は行った事無い
踊りたいとかじゃなく楽しそうな雰囲気を感じたい

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ