SHOW SHOW KIDS BLOG

こどもアート教室SHOWSHOWKIDSに通う子供たちの絵や工作を紹介します。

記事検索
最新記事
月別アーカイブ
ギャラリー
  • ON
  • 卒業制作
  • 卒業制作
  • 卒業制作
  • ワイルドライオン
  • ライオン
  • 人ごろしよライオン
  • パンダちゃん
  • 卒業制作
  • どこにもせいそくしていないサイ
  • サイのはっぱでかけ
  • 今にもおそってきそうなトラ
  • ライオン
  • くま
  • ヤバいよライオン!
  • 大きなぞう
  • こわいイノシシ
  • 川にいそうなくま
  • だるそうなラクダ
  • しぜんな世界にいるさい
  • あおざめ
  • 走るのが速いモウコウマ
  • でかいシカ
  • 夜空にいるトラ
  • 木曜クラスのミモザ 
  • 木曜クラスのミモザ 
  • 木曜クラスのミモザ 
  • 木曜クラスのミモザ 
  • 木曜クラスのミモザ 
  • 木曜クラスのミモザ 

いえのなかのうさぎさん

  • 2011年01月23日
ゆいこちゃんの作品

DSCN5255


ゆいこちゃんの今年に入って初めてできた作品。

年明けにさあ、何を描こうかと考えていたら、
今年の干支のうさぎが思いうかびました。

うさぎは図鑑をよーく見て描きました。
前からみた感じのポーズがいいですね。
周りの様子は自分の家の中で飼われている感じ
を想像してかきました。
かわいいじゅうたんの上でえさをもらっている
うさぎさんはとてもうれしそうだね。

ゆいこちゃんの他の作品はこちらから→



  • Posted by showshowkids
  • Comment(0)
  • TB(0)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 21:30 | Edit

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

showshowkids

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
SHOW SHOW KIDS BLOG