January 21, 2010


TS3E0478

今日は雨。
しかも、なつかしくも湿った風とともに。
しかし、明日はまた、からっ風らしい。
自然の政権交代はめまぐるしくも、うらめしい。

さて、

PAP_0482

珈琲の香りの正体。
エスプレッソマシンのハンドル。
今回こんぴら「路地ウラshop」にて、土、日限定でカフェをしております。

とはいえ、
24日が最終日になるので、ラストスパート・エスプレッソとなります。
なんだか頭から湯気が出てきそうですが。

TS3E0469












こちらの入り口看板が目印となりますので、お近くをお寄りの際には、是非お越しください。


(20:28)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by t@do   January 21, 2010 21:32
波乱含みでスタートし、若干のドラマチックな展開ありで
終盤を迎えつつありますね。応援しております。
良い写真ですね。 お疲れ様です。
2. Posted by akira   January 21, 2010 23:14
波乱の中にも珈琲をもてなすという恩恵を授かりました。
3. Posted by ジェニーちゃん   January 23, 2010 13:26
どうも。
なんか、ブログ見つけてしまいました。
ブログなんてやってたのね・・・

ってか、新しくお店なんか始めちゃって!
知らなかったー。
軽くショックやわぁ~(笑)
4. Posted by はは   January 31, 2010 15:17
美味しいエスプレッソありがとう。またご馳走してください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字