2005年05月24日

Love letter(改


室井祐月さんのBlogに再投稿。

いったん白紙にもどして、一から書き直してました。とりあえず簡潔に書く事を念頭に置いて。
でも、なんとなく納得のいかない部分があるのですけれど。
文章のポイントが「貴方」なのか「愛してるの行き場がない」なのか、はっきりしてないからでしょうか。

ついでに、HNもメインのものに戻しました。
リアフレたちから隠れるために変えたんですけど、ダダもれなので・・・。orz



* haru (もうすぐ30歳)
* いつか出会う貴方へ


『宛先不明 〜いつか出会う貴方へ〜』


 いつか出会うと思いながら、気がつけばもう、30年近く経っていました。いま、貴方はどこでなにをしているのですか?
 「愛してる」と、つぶやいてみても、その言葉は虚しく漂うだけです。居場所の無い言葉は、空っぽのまま漂うだけです。本当なら、行くべきところへ行くはずなのですから。
 つらいとき、悲しいとき、寂しいとき、貴方が居てくれたらと強く思うのですが、あたしは貴方の顔を知りません。嬉しいときも楽しいときも、いつもいつも、貴方のそばに居たいと思うのですが、そこに貴方の姿はありません。
 でも、あたしはいつか、貴方に出会えると信じています。
 いまは行き場の無い「愛してる」ですけれど、いつか貴方の元へ届くと信じています。温かい貴方の元へ。
 きっといつか、必ず。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/showtime001/21089488
この記事へのトラックバック
またもや、小泉首相ばりに 「感動した」 ○3行ラブレター こころのこもった言葉がたくさんあります。 後ろで流れる曲がさらに涙を誘います。 只今、室井佑月さんのblogではラブレター企画を実施中! それに負けじと、お笑い@サプリでは、3行ラブレ
3行ラブレター募集中!【お笑い@サプリッ!〓楽しくなければBLOGじゃないじゃ〓ん!〓】at 2005年07月09日 22:06