January 27, 2007

プレイオフ

機嫌悪し!!Shoheiです。

まあ、一晩寝たら元に戻ってるんでしょうねきっと(笑)

さて、今日は試合行ってきました。相手は同じバンクーバー島のライバル、Malaspina University Collegeです。カナダ全国(61チーム中)のランキングで9位にランクされてる強豪です。前回やったときは負けたんですけど、今回は勝ちました!!うちがパーフェクトに近いゲームを展開していったので、危なげなく勝ちました!これで、プレイオフ進出は決定です。今年のチームの一つの目標をクリアしたことになりますね。これでシーズンが2週間延びました(笑)

さてさて、今日の試合は、向こうも最後は諦めてサブのメンバーをだしてきたので、うちもだしたんです。ところが!僕だけでてない・・・(笑)12人いる中で11人試合にでました。そう、僕を除いて・・・(笑)これが12番目の現実。ってかあの時間に出されても、体冷え切ってて動けないだろうし、勝ちが決まってるときは最後はシュート打っちゃいけないし、ファウルもするなって言われてるし、出ても何も出来なかったかもしれない・・・(笑)それにうちガードの層厚すぎだし・・・。そりゃあ、へたくそなちびっ子が出る幕もないよ・・・。でも、少しぐらい出たかった・・・。まあ、ベンチで盛り上がって楽しんでたので、よしとしますかぁ〜。

とりあえず、プレイオフが決まって一安心です。

showtime9 at 17:03│Comments(0)TrackBack(0)basketball 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Show Time
Shohei Kizu
1985年生まれ 福井県出身
169cm G
小4からバスケを始める。入学した中学校のバスケ部がなくあまりバスケできず。高校は新潟へ。しっかりとしたシステムだったが新設だったため何かと不安定だった。大学はVictoria, CanadaのCamosun Collegeへ。初めのトライアウトに落ちるが、チームアシスタントとしてチームに残してもらう。今年のトライアウトも落ちるが、red shirt(練習生)としてチームに残してもらう。そして、シーズン後半より、正式にユニフォームをもらう。
Counter
Recent Comments