2008年07月02日

半年分ドドンと投稿します!!!Part

47bb984f.jpgこれはびぷれす広場であったラジオ特番の様子です(´∀`)
ステージ看板・バックパネル・トラス・テーブルイス・MCテーブルなど…
看板は駒子デザインです(●´ω`●)照 気に入っていただいたみたいで
うれしかったですΣ(・ω・ノ)ノこの調子でデザイン頑張るぞ!  ☆駒子☆

showupshowup at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

半年分ドドンと投稿します!!!Part

eca09137.JPGこれは2008年4月に北九州であったイベントの写真です。
ステージ7200×5400・バックパネル・照明・音響・看板をしました。
3人での設営はさすがに疲れました(*´Д`*)看板について少し反省点
があったので夏に向けて改善していきたいとおもいました☆駒子☆


showupshowup at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

半年分ドドンと投稿します!!!Part

62f09805.JPGこれは熊本市内であったディナーショーの様子です。
ステージとバックパネル・照明一式を担当。今回はムービングライトを8基使っての演出でした☆夜遅くからの設営でした( -д-)☆駒子☆

showupshowup at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

半年分ドドンと投稿します!!!Part

b25fb1ac.JPGこれは熊本市内のホテルであった結婚式2次会の様子。かなり可愛くしてください
との要望でバルーンをふんだんに使用しています☆この日はレーザー・LEDスポット・バルーンデコレーション・看板・等身大ポスターなどをしました。また、ミラーボールで会場をかっこよく演出(*゚∀゚)キレー
バルーンはメイン席後ろのハートアーチに各テーブルディスプレイや会場いたるところを可愛らしく飾りました♪こんな二次会してみたい駒子です…
☆駒子☆

showupshowup at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

半年分ドドンと投稿します!!!Part

a1bc1b4d.JPGこれは2008年2月にあったホテルでのパーティーの写真です。
ドライアイスを使って太鼓のショーを素敵に演出しています( ´∀`)
結婚式での入退場にも人気のドライアイス、まるで雲の上に乗っているようですね
☆駒子☆

showupshowup at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

半年分ドドンと投稿します!!!Part

e25349ae.JPGこれは2008年2月に人吉であったラジオ特番の様子です。この日はトラス・看板・MC
テーブルをもっていきました。看板は駒子初デザインです(。・ω・)ノ゙ひなまつりっぽくなってるかな…照 ☆駒子☆


showupshowup at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

半年分ドドンと投稿します!!!Part

5c1e7cdb.JPGこれは2008年1月に阿蘇のホテルであったブライダルフェアーの写真です。ショーアップからはブライトファンタジアタワーとローカロリー花火を持っていきました☆
新郎新婦退場の瞬間に花火点火です(・∀・)☆駒子☆

showupshowup at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

やっと更新・・・。

8e368ade.jpgおひさしぶりです。半年投稿してませんでしたが今日から再開していきます!!!
ホントはたくさん載せたい写真があるのですが(汗)今日は先日熊本市内のホテルでの
ブライダルフェアーの様子をアップします(*・ω・)ノこれはブライダルフェアーでファッションショーをしたときの様子です。チャペルでのムービングショーは天井が高いのもあってかなりの迫力でした☆今回使用したムービングライトは前に2台、後ろに2台の計4台でした。あいにくの雨で観に来ていただいた方は少なかったけれどかなり好評だったと聞いています(・∀・)チャペルの雰囲気に合わせたムービングでキレイなドレスを着ていたモデルさん達も輝いて見えました(●´∀`●)☆駒子☆


showupshowup at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月13日

☆クリスマスツリー装飾☆

137ba84e.jpgこんばんわ☆☆
今日も寒いですね(+_+)手袋が手放せません…。今日はさっそくクリスマスツリーの飾り付けをアップします☆これは熊本市内のビルの二階に飾ったツリーです↑ツリーのサイズは3Mでかなりデカメ☆飾りもリボンや玉を100個以上付けてイルミネーションを巻き付けてます☆ LEDのブルーとホワイトの二色でかなりかわいくしあがりました♪♪
もぅ冬本番です!寒い仕事が増えますが腹巻きと毛糸のパンツを相棒に頑張っていきます( ̄▽ ̄)v


showupshowup at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!イベント 

2007年11月28日

もうすぐクリスマス〓〓

f7abda13.jpg
153a868e.jpg
c2752fc2.jpg
こんばんわ(^▽^)明日はおやすみなのでいつもはできなぃ夜更かしをしてます(笑)
もうすぐクリスマスとぃぅことで今日はクリスマスの飾り付けをアップします☆これは宇土CITYのクリスマス装飾です☆かなりリアルなサンタさんが二人上から見下ろしてますねo(^ヮ^)oかなり高い場所での作業でした。イントレを五段たてても届かなくて脚立もプラスしてやっと届く位の高さで〓私も途中まで登ってリースをつけたりしてたんですけど三段目でもかなり怖くてフラフラでしたょ…。このサンタさんとリース以外にも大きなツリーやリースを飾り付けしたり、ワタで雪にみせたり〓夜遅くの作業だったんですが楽しい現場でした☆また来週にもクリスマス装飾の現場があるので写真をアップしたぃと思います♪最近はLEDのイルミネーションが増えてかなり華やかな飾り付けが増えてますねー〓クリスマス本番が楽しみです(o^-’)b
投稿者:駒子〓


showupshowup at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!イベント