つい最近重油の流出事故があったばかりの博多湾。

各地で重油が流れ着いたなどのニュースが流れていまして、しばし博多湾での釣りを控えておりました。


そろそろどうかと、数日様子を見に行ってみると・・・


image




image




上流にてクロウに飛び出してくれたのは元気なシーバス!





image




image




ある河口で、とりあえず様子見でザラスプークをチャカチャカ動かしてるとバコンと気持ちいい音で掛かったシーバス!

めちゃめちゃ元気でした(^_^)a





image




ヘドン/ザラスプーク

このカラーはNF(ナチュラルフロッグ)ってカラーです。


カエルでシーバス。


最高ですね(^_^)



タックルデータ

nada/ND762MC
ダイワ/タトゥーラsvtw
フロロ



肝心の重油の影響はそこまで魚にはなさそうですね(^_^)
ただラインとかすごく汚れました( ´Д`)