皆さんパックロッドにどんなイメージを持っていますか?




自分は去年まで、パックロッドなんてロッドを持っていけない時のサブ中のサブでストレス溜まる。とそんなイメージを持っていました。



去年トランスセンデンスからSR98というロッドをGTに使うために購入しました。これ触ってからパックロッドに対するイメージが180度変わりました。パックロッド凄い!!




そんな中、有り難い事に声を掛けて頂いてトランスセンデンスの仲間として活動させて頂くように至りました。



すでにメガバスからサポートを頂いており、今後はやらないといけないことも2倍、可能性も2倍に増えるということ。



トラセンといえば海外・怪魚ですが、サラリーマンですのでなかなか海外には行きづらい環境かもしれませんが、ここ九州でも魅力で負けないような釣りをやっていきたい!



普段の釣りから頑張ります!