2007年02月27日

いろんなこと。

『しなければいけないこと』

 

『やりたいこと』

 

『どーでもいいこと』


 


最近、上記の3つがいろいろあって、

結局、どーでもいいことをしてしまう。(汗)


例えば、3月に職場の人の結婚パーティーがあるのだが、

それのプランとかケーキの手配だとか二次会の場所決め、

その他もろもろがあるんだけど、

それをしなければならないのに、

普段全然やらないはずのゲームをしてしまったり・・・。

明日しよ〜って言い続けてたらもう2週間切ってしまったよ。(汗)


勉強もしなあかんし、ギターの練習もしたいし、

ゴルフも始めるつもりやし、ダイエットもしなあかん。


今日はテレビをずっと見てしまった・・・。

美輪明宏が出ている番組で


Les Freres (レ・フレール)


が出ていたのでついつい見てしまった。

連弾でブギーなピアノを弾く兄弟デュオ。

音楽っていいな〜なんて思ってたらあっという間に23時だった。(汗)


とりあえず、ケーキ屋にメールでも送るか・・・。



shozoda at 00:42│Comments(0)TrackBack(0)人生 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字