2008年12月07日

とんとん拍子!

この間、愛車のCUBEが故障したのですが、

もう9年目だし、来年は車検だしで、

新しい車を買うことになりました。(爆)


今日、日産に行ってきて、

『新型CUBE』!!

ではなく、

『NOTE』!!

を選び、サインしてきました。


スピーカーをグレードアップしたり、

フルセグ付きのカーナビを付けたり、

カラーとシートの色をこだわったりしたら、

5年間ワックス不要のコーティングをしてみたりしたら、

167万円になりました。

もちろん、前のCUBUを下取りしてめちゃ値引きしてもらった価格です。


しばらく節約生活をしなければならないけど、

冬が来たので・・・。


でも、めっちゃ楽しみだ!!!



shozoda at 21:56│Comments(3)TrackBack(0)人生 | 趣味

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのコクック   2008年12月08日 14:32
S蔵が故障するの?
2. Posted by ゆうき   2008年12月08日 23:26
あとは隣に乗せる彼女やね(笑)

それはとんとん拍子には。。。
3. Posted by S蔵   2008年12月10日 00:08
>ゆうき

残念ながら、そこはね・・・。(泣)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字