May 25, 2009

May 25, 2009

フィルモグラフィ(^-^)

いつぞや、インタビューのお仕事の際にサイバー☆ひろしさんと言うライターさんが私のWikipediaの記事をプリントして持って来て下さったんですが、何だかな〜これが「冴島奈緒」のプロフィールなのね?!と妙な気持ちになりましたっけ。笑。皆様、あれを見て私を認識なさるのかしら、と思うと、…皆様が思い描くまま浮遊させて置けば良いわ、…と言う気持ちと、せめて作品や仕事の表記くらいはちゃんとしたいなあ〜!と言う気持ちと半々でした。



言っても仕方ないですが、あそこに書かれているものは基本的に間違いが多いです。私の出身は千代田区ですし、母親とあんな会話はしていませんし(笑)、作品の時期が違いますし、まず、仕事や作品の記述があまりに少ない。きりがないんですが、…



とは言え、自分のWebサイト上ですら、フィルモグラフィ、ディスコグラフィ、イベント、ライヴ、出版物、放送、経営やプロデュース、執筆、経歴、諸々、いろんなことが抜けまくっているままですからね。笑。



自分で作れるものは、このブログとmixiくらいですもの、頑張った作品や仕事をひとつずつ紹介して行こうと思っています。



過去、遠い過去、現在、現在進行形、…全部データも探して載せて行くのはひと苦労ですが、それも良いでしょう。



mixiの"SHR/冴島奈緒コミュニティ"は頼もしい管理人さんが新任されたので、さっそく、少しばかりの協力をお願いしてしまいました。まずは、映画、映像作品から整理しようかとは思います。



楽しんで頂けたら良いですが。

shr_silver at 18:18|Permalink