かっぱのお気楽日記:情報サイト

倖田來未“羊水腐る”発言で活動自粛

歌手の倖田來未(25)がラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」と発言、抗議が相次いだため1日、ホームページで謝罪した。先月30日に発売したばかりの新作アルバム「Kingdom」のプロモーション活動は全面自粛する。

 問題となったのは、1月30日午前1時から放送されたニッポン放送の特番「倖田來未のオールナイトニッポン」。パーソナリティーの倖田が冒頭で「35歳ぐらいをまわると、お母さんの羊水が腐ってくる。(結婚したマネジャーに)できれば35歳までに子供をつくってほしいなという話をしたんです」との趣旨の発言をした。同局には「不快な思いをした」「不適切な発言」などの抗議がメールで約40件、電話で数件寄せられたという。

 倖田は「皆さまに不快な思いをさせてしまったことを心より深くおわび申し上げます」と謝罪。収録済み分を除いて、2日からテレビやラジオへの出演を当面控える方針。ニッポン放送も「配慮を欠き、誤解を招く放送をしたことをおわびするとともに深く反省いたします」とのコメントを出した。引用:livedoor ニュース


      

倖田 來未(こうだ くみ)、
本名:神田 來未子(こうだ くみこ)
生年月日 1982年11月13日
出身地  京都府出身
学 歴  京都精華女子高等学校卒
身 長  154cm。
血液型  A型
所属事務所 エイベックス・rhythm zone

ミッキーマウスが酔っ払い運転で逮捕されていた記録が!?

劇中ではアクシデントや揉め事を起こすのは短気な性格のドナルドダックが多いのですが、現実世界ではミッキーが違反運転で2回逮捕されていた記録があるそうです。夢の国のヒーローが法律を犯すというとんでもない事態ですが、架空のキャラクターがどうやって逮捕されたのでしょうか。

カリフォルニア州のサクラメント警察にある逮捕歴に、ミッキーマウスが酔っ払い運転と無免許運転で2回逮捕されているという記述が見つかったそうです。また、刑務所で何時間か過ごした記録と「身長は5フィート9インチ(約1.8メートル)で、体重は190ポンド(約86kg)。茶色い毛で黒い目である」というミッキーに関する記述も残っているとのこと。

警察のスポークスマンTim Curran氏が述べるには、ミッキーがどうやって記録に残ることになったのかは分からないとのこと。しかし、この名前は練習用に使ったものだということは保証できるそうで、ミッキーマウスの逮捕歴が公式の記録に入ってしまっているのはミスだと認めています。

さすがに架空のキャラクターを本当に逮捕することはできないようです。引用:livedoor ニュース

      



千野志麻 第1子は二卵性の双子

「チノパン」こと、元フジテレビのアナウンサーでタレントの千野志麻(30)が18日、日テレ系「ラジかるッ」に生出演し、第1子を妊娠したことを発表した。現在4か月で、7月に出産予定。二卵性の双子であることも明かした。

 「やっと安定期に入りまして、みなさんにご報告することができました。おなかが出てきたので、妊娠したんだなと実感しています。まだ性別は分かってないですけど。少子化(対策)に貢献します」と笑顔で話した。

 千野は06年4月、故・福田赳夫元首相の孫で外資系証券会社社員・Yさんと3年の交際期間を経て結婚した。引用:livedoor ニュース


千野志麻(ちの しお)
本名:横手志麻
生年月日 1977年8月9日
出身地  静岡県沼津市
血液型  AB型

千野志麻オフィシャルブログ『Chino Chic』

おめでとうございます!!

shrek1 at 16:26|PermalinkTrackBack(0)clip!

この人物のオモテとウラ 千秋

何を考えているかわからないピンボケキャラが売りで「不思議ちゃん」とも呼ばれた千秋(36)が、約5年半連れ添ったお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(36)と昨年末に離婚を発表した。一人娘の親権は千秋が持つという。芸能記者によると、離婚の原因は度重なる遠藤の浮気報道。

「一時は本気でプロ野球を目指したというスポーツマンの遠藤は、とにかく女性にモテモテでした。「合コン王」で有名だった極楽とんぼの山本圭一と一緒になって、しょっちゅう美女を“お持ち帰り”していた」(芸能記者)

 これがマスコミに露見しないはずもない。03年には妊娠9カ月の千秋がいるのに営業先のホテルに女性を連れ込んだところをマスコミにキャッチされ、06年1月には芸人仲間とのハワイ旅行に美女を同伴、07年3月にはレースクイーンと合コンしたことが週刊誌に報じられた。

 もともとは千秋が遠藤にベタ惚れしたのが馴れ初めで、千秋は遠藤のために苦手な料理を勉強し、毎朝、遠藤の服装をコーディネートするほどの尽くしようだったのだ。だが、自宅にはチリひとつないともいわれるほど潔癖性の千秋にとって、こうした遠藤の「芸人気質」が耐えられなかったようだ。引用:livedoor ニュース