ゲームガイド:ゲーム情報をご覧ください!

ゲーム

レッツゴー!陰陽師

レッツゴー!陰陽師

始めて聞いた時、何だ〜っと思ってけど、これがなかなかよいのだ。

レッツゴー陰陽師

新・豪血寺一族 −煩悩解放−(PS2)


リズムがいいし、歌詞が結構面白い!

もしかしてあなたは、困っていませんか?
悪霊退散!悪霊退散!

怨霊、ものの怪、妖怪 あやかし、怨念 怨恨、超常現象 困った時は、
相談しましょう 陰陽師 レッツゴー!
 

レッツゴー!陰陽師 聞かれましたか?
まだの方はこちらで
レッツゴー!陰陽師

聞いた後、暫く頭の中でレッツゴー!陰陽師が流れますよ〜

私も気が付いたら、悪霊退散!悪霊退散!〜って口ずさんでました。

shrek1 at 19:48|PermalinkTrackBack(0)clip!

ヌーディスト・トランポリン・ゲーム

ヌーディスト・トランポリン・ゲーム

面白いゲームがあると聞いたので
ちょっと、やってみました。

ヌーディスト・トランポリン・ゲームです。
意味深な ネーミングのゲームですが。。。。。。

50位までのスコアが表示されるので
頑張ってみよかと思うのですが、難しいっす!!

挑戦してみませんか?


ヌーディスト・トランポリン・ゲームへは、こちらからどうぞ
ヌーディスト・トランポリン・ゲーム スタート






shrek1 at 01:27|PermalinkTrackBack(0)clip!

おっぱいチラ見ゲーム

おっぱいチラ見ゲーム


ちょっとエッチな感じの題名ですが
おっぱいチラ見ゲーム面白いですよ〜


でも、操作とかはかんたんですが
クリアするのがちょいとむずかしい〜(*´∀`*)



おっぱいチラ見ゲームあなたも
挑戦してみてはいかがですか〜



おっぱいチラ見ゲームへは、こちらからどうぞ
おっぱいチラ見ゲーム




噂のヌードスーツ
こちらは、おっぱい丸見えスーツ〜


shrek1 at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

脳トレ」の川島教授


◎「脳トレ」の川島教授ら選定=今年の「夢を与えた研究者」−文部科学省


記事内容

文部科学省科学技術政策研究所は26日、科学技術に対する夢を国民に与える業績を上げた研究者として、簡単な計算などを通じて脳を刺激し、物忘れの防止などにつなげる「脳トレ」を提唱した川島隆太・東北大加齢医学研究所教授ら10組を選定した。 


ニンテンドーDS用ゲームソフトですよね〜

「脳トレ」のソフトもいろいろ出ていますよね〜



漢字検定の脳トレやってみたいな〜


livedoor ニュース


shrek1 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

「Wii欲しい」お笑い動画

記事内容

「Wii欲しい」お笑い動画 YouTubeで大ブレイク中


世界中で大ウケの「Wii欲しい」お笑い動画
日本でも米国の動画投稿サイトYouTube(ユーチューブ)を利用する人が多くなってきたが、一人の日本人が投稿した動画が話題を呼んでいる。それは、「I want a Wii!!〜Wiiが欲しくて気が狂った男」と題された動画で、2006年12月22日現在で閲覧数は13万6,000を超えた。動画のコメント欄には、海外のものと思われる英語のコメントまで殺到した。

「本体で〜す」と取り出しのは木綿豆腐!
「え〜今日は任天堂Wiiを買っちゃったので、自慢したいと思いま〜す」

男性は嬉しそうにゴソゴソとやる。「これが本体で〜す」と取り出されたのはなんと木綿豆腐。「こうやって立てて使いま〜す」と、男性は手のひらの上に水切りされた豆腐を立ててみせる。では、コントローラーは?

「コントローラーは、このフニャフニャのやつを右に持ちます」
「左はこっちです、このパサパサのやつで〜す」

省略



あはは〜
観ました観ました〜

でも、何で屋上でなの?


そういえば
うちの子達も欲しいな〜て言ってるな〜

livedoor ニュース


shrek1 at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

世界バレー 女子

勝ちました〜
  
日本

今日の試合は、よかった〜

高橋 かっこいい〜

竹下のブロックもすごいね〜


明日もがんばれ〜

shrek1 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

TVゲームがしたくて高校中退した少年

livedoor ニュース



なんとも、すごいですね〜
極めれば、数千万円稼ぐゲーマーにもなれるのですね〜


あっぱれです


ただゲームを楽しんでいるだけでは、なかったんですね。

そこが、うちの子と違うところだ
あは、あは、あは。。。。。。。



テイラー君は、「あることをするために、才能を持って生まれてくる人間もいると思うんだ。マイケル・ジョーダンがバスケットボールをするために生まれてくるように。ぼくは、テレビゲームをするために生まれてきたんじゃないかな」と話していた。


間違いなく私は、そうじゃない方だね

shrek1 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!