芸能人画像ガイド:芸能人画像情報をご覧ください!

芸能人画像

佐藤江梨子 リアルな恋よりバーチャルな方が

サトエリ「リアルな恋よりバーチャルな方が…」


タレントの佐藤江梨子(25)が18日、都内でネット生活空間「セカンドライフ」に開店するショッピングモール「Tokyo ZERO番地」の発表会に出席した。


       クリック→→佐藤江梨子画像


 昨日の赤城徳彦農水相のようにあごにばんそうこが貼られていたが「グラタンを作っていて、マカロニを食べたら熱湯でやけどしました。病院に行きました」と、こちらはきちっと原因を説明。偶然にも元恋人の市川海老蔵(29)が右足裏に裂傷を負ったばかりだが、「(海老蔵の)けがは知らないです」と素っ気なかった。

同モールはCGによる自身の“分身”が買い物などを楽しめるもの。「リアルな恋よりバーチャルな恋の方がずっといい」と話していた。

引用:livedoor ニュース

市川海老蔵のことは、もういいじゃ〜ありませんか!
何故か気になる赤城徳彦農水相のあのばんそうこ



shrek1 at 17:48|PermalinkTrackBack(0)clip!

元パイレーツ・浅田好未が結婚

元パイレーツ・浅田好未が結婚…妊娠は肯定も否定もせず


「だっちゅーの」のギャグで知られる元「パイレーツ」のタレント、浅田好未(27)が結婚することが9日、分かった。自身の公式ブログで発表した。


       クリック→→浅田好未


 お相手は1歳年上の会社員Aさん(28)で、今月挙式するという。浅田は「ひとつ、夢が叶います」「神様に感謝です」と喜びを報告している。

 すでに妊娠しているという情報もあるが、ブログでは触れておれず、所属事務所は「(妊娠については)お答えできません」と肯定も否定もしていない。


引用:livedoor ニュース

ご結婚おめでとうございま〜す。

shrek1 at 22:08|PermalinkTrackBack(0)clip!

滝沢乃南 バスト95センチ

滝沢乃南、バスト95センチのセクシー衣装



2005年8月にフジテレビ系で放送された「ウォーターボーイズ 2005夏」で女優デビューを果たし、昨年12月に公開となった秋葉原を舞台にした映画「AKIBA」では、メイドカフェで働く主人公のミナミを演じた“のなみん”こと滝沢乃南(21)。今年3月からは、GMOインターネット証券イメージモデルとして、ブログ「乃南の株ライフ」を始めた彼女が4日、シングル「のなみん天使(エンジェル)〜愛と正義のために〜」でCDデビューを果たした。


       クリック→→滝沢乃南画像


       クリック→→滝沢乃南画像


 「のなみん天使(エンジェル)〜愛と正義のために〜」では、今年9月に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が公開されることでも話題となっている、「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニングテーマ「残酷な天使のテーゼ」をトランス風にカバー。カップリングには、セガが誇る大ヒットゲームソフト「サクラ大戦」シリーズでテーマソングとなっている「檄! 帝国華撃団」のカバーし、のなみんが愛と正義のために歌う。CDに付属となるDVDには、バスト95センチのセクシー衣装によるビデオクリップとメイキング映像が収録となる。

 のなみんは、7日に東京・秋葉原で、21日に名古屋と大阪で発売記念イベントを行う。

引用:livedoor ニュース

shrek1 at 11:36|PermalinkTrackBack(0)clip!

飯田圭織が出来ちゃった婚

元モー娘 飯田圭織が出来ちゃった婚


人気アイドル「モーニング娘。」の第2代リーダーで歌手の飯田圭織(25)が結婚することが6日、明らかになった。所属するアップフロントエージェンシーが発表したもので、お相手は解散したロックバンド「7HOUSE(セブンハウス)」のボーカルで、現在はサラリーマンのケンジさん(28)。飯田は現在、妊娠10週目。現在参加している「モーニング娘。 誕生10周年記念隊」の全国ツアー最終日(9月1日)を最後に休養に入る。

       クリック→→飯田圭織画像


引用:livedoor ニュース

ご結婚、ご懐妊おめでとう〜

shrek1 at 22:10|PermalinkTrackBack(0)clip!

佐藤江梨子 大胆な濡れ場に挑戦

「月刊現代」でサトエリが海老蔵との破局を赤裸々告白


今年3月に市川海老蔵(29)と破局した佐藤江梨子(26)が、29日発売の「月刊現代」8月号で室井滋と対談、傷心の胸の内を赤裸々に告白している。


       クリック→→佐藤江梨子


「連日、マスコミに追いかけられて、おかしくなりそうだったんです。そんなときに撮影スタジオで室井さんにお会いして。『あんた、大丈夫? 何かあったら電話して』って電話番号を書いた紙を握らせてくれたから、お言葉に甘えて電話したんです」「私が付き合う人は、毎回“不思議ちゃん”だから……」

 海老蔵以外にも、ふた回り近い年上と交際しかけたという。

「母から『年上の人と付き合うなら5歳以内じゃないとダメ』と言われて、相手の人に『佐藤家のルールで付き合えません』とお断りしたんです」

 そんな佐藤は、主演映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(夏公開)で全裸に近い大胆な濡れ場に挑戦している。

 海老蔵との思い出を断ち切ろうと、もがいているのかもしれない。

引用:livedoor ニュース


サトエリ頑張れ!!

shrek1 at 21:25|PermalinkTrackBack(0)clip!

モーニング娘。復帰組の成功率

気になる「復帰組」の成功率


大学受験を理由に芸能界から足を洗った元モーニング娘。の紺野あさ美(20)が、来月カムバックする。引退から1年足らずの復帰ってどーなのよ?



       クリック→→紺野あさ美画像



「スキャンダル続出で人気低迷に拍車がかかる『ハロー!プロジェクト』のカンフル剤として期待されているのでしょうが、どうなるか疑問ですね。芸能界は出入りが激しく、旬のスターがコロコロ変わりますから、新しい切り口がない限り、引退前のようなアイドル人気を保つのは難しいでしょう」(芸能リポーターの川内朋子氏)


       クリック→→モーニング娘。画像


 確かに、芸能界の甘い水に誘われて舞い戻るタレントは、「普通の女のコに戻りたい」といったん引退して復帰したキャンディーズをはじめ、別表の通り多い。が、成否は五分五分といったところ。やはり成功しているタレントは絶頂期とは違う一面を出しているようだ。紺野の先輩格になる元モー娘の市井紗耶香は、復帰後はパッとせず、デキ婚してまた去った。紺野は同じテツを踏まなきゃいいが。

引用:livedoor ニュース

shrek1 at 21:59|PermalinkTrackBack(0)clip!

青田典子 子供をつくる行為もしてない!?

青田典子がセックスレス生活を告白

タレント・青田典子(39)が25日、都内で行われた映画「ボルベール〈帰郷〉」(30日公開)の女性限定試写会にゲスト出演し、セックスレス生活を告白した。


       クリック→→青田典子


 ペネロペ・クルス(33)演じる作品の主人公の姿に影響され、「母親になるのもすごくいいと思いました」と願望を語ったが、実生活は「今年は10年に一度の波乱の年」と言われ、「子供をつくる行為もしてない」と振り返った。


       クリック→→ペネロペ・クルス


 ただ、離婚しながら元のサヤに戻っている実業家の元夫とは「私もボルベール(帰郷)って感じです」と順調な生活ぶりを披露していた。

引用:livedoor ニュース



shrek1 at 21:46|PermalinkTrackBack(0)clip!

山口もえ 女児出産

山口もえが女児出産


タレントの山口もえ(30)が、18日に第1子となる女児を出産したことを19日、発表した。女の子は2824グラム。

 母子ともに健康で、公式ブログで「ついに !! 誕生しましたぁ!!」と、あふれんばかりの喜びを表現。10時間に及ぶ出産だったようで、「ベビちゃんが、この世に生まれて、私達夫婦のもとにうまれて『幸せっ。』と思えるようこれからも夫婦揃って力を合わせてゆきたいと思っております」と心境をつづっている。山口は05年11月に会社社長の尾関茂雄さん(32)と結婚した。


       クリック→→山口もえ


引用:livedoor ニュース


山口もえちゃん
ご出産おめでとうございます。


shrek1 at 23:49|PermalinkTrackBack(0)clip!

やべっち 矢部浩之 結婚か

ナイナイ矢部、「ひとみちゃん」と結婚!?…20日に会見


人気お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(35)が、20日に「プライベートに関する発表」の緊急会見を行うことをフジテレビが発表した。

関係者の話を総合すると、以前から公言している恋人の「ひとみちゃん」との関係についての発表だそうだが、詳細については会見で明らかにするという。会見は、矢部が出演するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の収録内で行われる。


       クリック→→矢部浩之


引用:livedoor ニュース

結婚の報告かな〜〜〜
楽しみだ〜


shrek1 at 23:29|PermalinkTrackBack(0)clip!

本田有花 人魚姫姿に恥ずかしい〜

本田有花、大胆!人魚姫

美少女クラブ31の本田有花(20)が、三越劇場のミュージカル「人魚姫」(7月21〜29日)で舞台初主演する。

 真珠をあしらった大胆な人魚のコスチュームに「最初は恥ずかしくてえーっと思いましたが、人魚だからしかたないかと思いました」。上半身はビキニだけのため、体形維持も重要となるが「筋トレが大好きで1日260回腹筋しているので大丈夫です」と自信満々にアピールした。4月に20歳になったばかり。「母と姉とワインを飲んだんですが、1杯目で酔っぱらってしまったのでダメですね」と苦笑していた。


       クリック→→本田有花画像


引用:livedoor ニュース

本田有花ちゃん かわいいですね!

shrek1 at 17:53|PermalinkTrackBack(0)clip!

紺野あさ美 来月復帰

ハロプロ救う!紺野あさ美が来月復帰


昨年7月に「モーニング娘。」を卒業して引退し、慶応大学に進学した紺野あさ美(20)が芸能界に復帰する。「ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」のCDデビューにあたり、新メンバーとして再加入するもの。学業優先の活動になり、来月15日の名古屋公演から始まるハロプロの夏ツアーでステージ復帰する。


       クリック→→紺野あさ美画像


 引退したメンバーがハロプロに復帰するのは初めて。現役女子大生メンバーは、都内の私立大学に通う「ココナッツ娘。」のアヤカ(25)に続き2人目になる。


       クリック→→紺野あさ美画像


 所属事務所によると、紺野は昨年7月の引退の際「大学に合格できたらガッタスでフットサルを続けてもいいですか?」と希望。そして無事、慶大に進学し「キャンパスライフにも慣れてきた」(関係者)中で、ガッタスでの復帰が一気に現実味を帯びてきた。

 というのも、ガッタスが音楽ユニットとしてCDデビューする計画が進められ、その目玉として人気者だった紺野を復帰させる案が浮上。ハロプロ内でスキャンダルが続いていたこともあり、起死回生の明るい話題になることも復帰案を後押ししたようだ。

 新生ガッタスは、フットサルチームとしてはキャプテンの吉澤ひとみ(22)を筆頭に藤本ら21人で構成。音楽ユニットとしては吉澤、石川梨華(22)、里田まい(23)ら10人組になる。CDデビュー曲「鳴り始めた恋のBell」(作詞作曲つんく♂)は8月22日に発売、エンターテインメントショー「ドラリオン」のイメージソングに起用される。

引用:livedoor ニュース

ハニプロはちょっとごたごたと
いいようなよくないような事が続きましたからね〜

紺野あさ美ちゃんにここは、頑張ってもらわないと。。。。。。
がんばれ紺野あさ美ちゃん


shrek1 at 15:23|PermalinkTrackBack(0)clip!

入籍した 宮崎あおい 

入籍・宮崎あおい


女優の宮崎あおい(21)が15日朝、結婚相手の高岡蒼甫(25)とそろって都内の区役所に婚姻届を提出した。


       クリック→→宮崎あおい


 2人の出会いは約7年前。共通の友人を通じて知り合い、交際を始めた。昨年7月、写真週刊誌の報道で熱愛が発覚。一時は破局も報じられたこともあったが、めでたくゴールイン。宮崎は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける予定だ。

 7年前ということは、宮崎は14歳……。純愛を実らせたとはいえ、オトーサンはビックリだ。

引用:livedoor ニュース

そうなんですよね〜
私も、7年も続いた末の結婚か〜
すごいな〜〜
って思った後、うん?
年齢を逆算すると14歳〜〜〜
またまたすごいな〜って思ったしだいです。
宮崎あおい 高岡蒼甫ご夫婦
末永くお幸せに!


shrek1 at 13:17|PermalinkTrackBack(0)clip!

藤本美貴 庄司智春熱愛にハラを決める”のはいつ

庄司智春がアイドルとの交際をネタにしない不思議


どうして何も言わないのか――。藤本美貴(22)との交際が発覚したお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)に疑問の声が上がっている。


       クリック→→藤本美貴画像


 先月末、藤本が3夜連続で庄司のマンションに通う姿を「フライデー」に報じられた。この影響で、藤本は「モーニング娘。」からの脱退を発表。「約束を破るようなことをした責任を取る」と覚悟を示した。それなのに、庄司は沈黙を続けている。


       クリック→→藤本美貴画像


 テレビ番組で相方の品川祐から藤本との交際をチャカされてもかたくなにシャットアウト。12日に映画のPRセレモニーに出席したときも、報道陣から交際について質問されても憮然とした表情で押し黙るだけだった。

 芸人なんだから、熱愛をネタにするくらいの度量があってもいい。藤原紀香と結婚した陣内智則も、真鍋かをりとの交際がバレた川島明もきっちり話題にしているのに……。

「庄司はスキャンダルが連発しているミキティの所属事務所に気を使っているのでしょう。ミキティはグループのリーダーになった直後で、これから再スタートというところだったのに、いきなり脱退ですからね。ミキティの事務所は怒り心頭です。それでも、庄司が所属している吉本興業に文句を言うわけにもいかない。そんな微妙な空気が庄司を黙らせているんです」(芸能リポーター)

 庄司が“ハラを決める”のはいつだろうか。

引用:livedoor ニュース


shrek1 at 00:12|PermalinkTrackBack(0)clip!

倖田來未 体型維持の秘訣は・・・?

[ダイエット通信]エロカワの女王、体型維持の秘訣は・・・?


キューティーハニー以降、男女共に爆発的人気の倖田來未。歌唱力だけでなく、「エロカワイイ」「エロかっこいい」という言葉に象徴されるように彼女の体型やファッションに憧れるファンも多い。こんな彼女もデビュー当時は実は鳴かず飛ばずだったという。


       クリック→→倖田來未画像


その理由のひとつには「太っているから」というのもあったそう。事務所からの「痩せろ!」命令で彼女が行ったダイエット、それが今、「倖田來未式ダイエット」として人気を博しているものだ。


       クリック→→倖田來未画像


方法は至ってシンプルで、「夜6時以降は食べ物を口にしない」、これだけ。この方法でナイスバディへ変貌を遂げた倖田來未。この方法は有名なので聞いたこともある人も多いとは思うが、実際実行するのは難しい・・・。ただダメと言われるのと理由が分かって自制するのではチャレンジする意欲に差ができるというもの。そこで、看護師と野菜ソムリエの資格も持ち、ダイエットコーチとして活躍している内藤さんにどうして効果的なのかを聞いてみた。

「夜は、胃や腸といった内臓も休む時間なので、日中食べるのと同じものでも、身体が高カロリーと認識してしまうメカニズムがあることが分かっています。ダイエットを心がけるなら、夜の食事に注意を払うことは必要不可欠。

低カロリーなものを、といつも気にするより、倖田來未さんのように早めに済ませて後は食べないと、割り切る方が楽かもしれません。さらに、倖田さんの場合、どうしてもお腹がすいたらノンカロリーのダイエット飲料で乗り切り、夜食事をする予定があるときは、日中に調節しておくなど、対処策もしっかりしています。太りやすい体質であることの自覚もある上、露出が高い服で、常にボディラインを気にしていることも、ダイエットに一役買っているのでしょう」。

夜6時以降は食べない……。
目標が倖田來未!となると、かなり頑張らなければ・・・。

引用:livedoor ニュース

夜、どうしても食べてまうんですよね〜〜〜

shrek1 at 21:29|PermalinkTrackBack(0)clip!

玉木宏 人気が沸騰中

家庭的な性格が受けて大モテしている玉木宏


玉木宏(27)の人気が沸騰中だ。

 オリコンスタイルが実施した「2007年結婚したいタレントランキング」の女性が選んだタレント部門で3位を獲得。去年の圏外から一気にランクインした。


       クリック→→玉木宏画像


「玉木が選ばれた理由については“家族を大切にしそう”という意見が目立っていた。彼は名古屋の出身ですが、いまは家族と一緒に埼玉で暮らしている。タレントは売れっ子になると都内の高級マンションに暮らすケースが多いのですが、玉木は幼稚園を改造した一軒家で母親の面倒を見ているそうです。こうした玉木の性格がテレビや映画でもにじみ出ているのでしょう」(マスコミ関係者)

 女性についてもマジメだ。玉木はかねて加藤ローサ(21)と交際している。2人は03年の夏に知り合ったというから、4年近く続いていることになる。

「2人の交際は順調で、家族ぐるみの付き合いをしています。これまで玉木には深田恭子をはじめとして数々の女性タレントがアプローチしたけど、見向きもしなかった」(芸能記者)

 イケメンの好青年というイメージが定着して、仕事はさらに順調だ。

 昨年はフジの“月9ドラマ”2本に出演。5月末に放送された特別ドラマ「星ひとつの夜」も視聴率18.4%と好調だった。6月下旬からはマツダ「デミオ」の新CMがスタートするなど、9社のCMに出演中だ。

 本格的な“玉木時代”の到来か。

引用:livedoor ニュース

そういえば、テレビをつければ
よく観るな〜 玉木宏


shrek1 at 16:51|PermalinkTrackBack(0)clip!

米倉涼子 高岡早紀 共演ドラマ話題性抜群

米倉涼子&高岡早紀、共演ドラマの不思議な偶然


春ドラマはパッとしないまま終了間近。興味は7月スタートの夏の連続ドラマに移っている。その中でイチ押しは米倉涼子(31)と高岡早紀(34)が共演する「肩ごしの恋人」(TBS)だろう。


       クリック→→高岡早紀画像


 同名の原作は唯川恵氏の02年直木賞受賞作。米倉は恋愛にのめり込めない女を演じ、高岡は米倉と対照的な恋愛にしか興味のない女を演じる。

 このドラマはとにかく“偶然”が重なり合っていて、話題性抜群だ。


       クリック→→米倉涼子画像


 ひとつは米倉と高岡の元恋人がいわずと知れた市川海老蔵ということ。このキャスティングがウワサになった時には「悪い冗談か?」とか「米倉も高岡も出演NGだろう」などといわれ、実現は難しいといわれた。だが、フタを開けてみるとどちらも出演OK。注目度優先で快諾したようだ。

 次は2人が好きになる男の設定。演じるのは田辺誠一。田辺は高岡の元恋人で米倉が好きになる男なのだが、なんと海老蔵ならぬエビが大嫌いなのだ。

「原作では米倉と田辺は友人の結婚披露宴で知り合います。2人の会話が始まるのが田辺が料理のエビをよけている時なんです。TBSは徹底的にあざとく制作する方針だし、米倉も高岡も開き直っていてノリノリみたいです」(マスコミ関係者)

 放送中に米倉と高岡が火花を散らすなんてことになれば、さらに盛り上がるわけだが。

引用:livedoor ニュース

shrek1 at 13:09|PermalinkTrackBack(0)clip!

真鍋かをりをゲットした三拍子そろった芸人

真鍋かをりをゲットした川島明は三拍子そろった芸人


日刊ゲンダイ本紙既報通り、タレントの真鍋かをり(26)と、お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が交際していることがわかった。2人は互いの家を行き来している半同棲状態だという。


       クリック→→眞鍋かをり画像


 真鍋が「麒麟です」のあいさつでお馴染みの、川島の低音ボイスに惚れちゃったのだとか。元祖“ブログの女王”を落とした川島は一体どんな男なのか?

「『麒麟』はここ3年連続でM―1グランプリで3位に入った実力派です。そのコンビでボケ役を担当していることと低音ボイスしか、川島は一般に馴染みがないのではないか。最近は高校に進学するまで兄弟で公園の土管の中で暮らしていたという、相方の田村裕が“貧乏芸人”として知名度がありました。そんな田村と対照的に川島はイケメンキャラです。吉本興業発行の月刊情報誌の調査『吉本男前ランキング』では今年度、『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾を抜いて2位に輝きました。今後はグラドルをゲットしたイケメンとして注目を集めるでしょう」(芸能記者)

 ちなみに、「麒麟」のネタはすべて川島が考えているとか。お笑いの才能、イケメン、渋い声と三拍子そろった芸人というわけだ。これで少しは名前を覚えてもらえる。

引用:livedoor ニュース

川島明さん、吉本新喜劇にも出ていますよね〜。
確かに、低音ボイスはかっこいいですね。
おしあわせにっ!


shrek1 at 23:51|PermalinkTrackBack(0)clip!

美人アスリート 澤山璃奈 水着ショーに出演

【スポーツフォト蔵出し】美人アスリートの澤山璃奈が水着ショーに出演


現役フィギュア選手が水着のキャンペーンガールとして活躍
 6月2日、東京・西銀座デパートで開催された『2007年 三愛新作水着ショー』にアイスダンスのアスリート澤山璃奈(さわやまりな・18歳)が登場。東レの水着のキャンペーンガールとしてショーの水着モデルを務めた。澤山は、ヒョウ柄のビキニなど4種類の水着を披露した。


       クリック→→澤山璃奈画像


 澤山は、2006年の「全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会」アイスダンス部門で優勝する実力を持ちながら、芸能活動も両立させている。4月に出したDVD付きの写真集について「アスリートとして発信した作品とは思っていません」と自分の可能性を試したみた行動だとか。これからもジャンル枠を飛び超えて「楽しそうなものなら」と話す澤山は、一般的なアスリートのオフシーズンはあてはならないようだ。

引用:livedoor ニュース

shrek1 at 22:59|PermalinkTrackBack(0)clip!

ドリカム 吉田美和、突然の涙!

ドリカムの吉田美和、突然の涙!

14日、今注目の若手俳優である成海璃子と小出恵介が共演した『きみにしか聞こえない』のプレミア試写会が開催され、主題歌を手がけたDREAMS COME TRUEが登場して同名のテーマ曲を熱唱した。


クリック→→吉田美和画像


 ドリカムの生歌を聴けるという豪華な企画に観客は大興奮、場内は異様な熱気に包まれ、大歓声の中演奏が始まった。優しさがこもった歌詞と吉田美和の雄大な歌声は、観客の心をぐいっとつかんで映画の世界へと引き込んでいった。

 歌い終わった後の吉田美和は、パワフルな歌声とは別人のようにかわいい声で「外は雨だし、すてきな映画の前にわたしたちの曲でちょっと温かくなってもらえたらって思いました」とはにかみながら話し、感極まって隣の中村の影に隠れるように下を向いてしまった。顔を上げると頬には涙がつたった跡が見え、目はウルウルと潤んでいた。1曲歌って緊張の糸がプツッと切れて力が抜けたのだろうか。何千回とライブをしても、まるで初めて歌う新人のように初々しいその姿に驚いた観客も多かったに違いない。

 また、思いついた言葉をとりあえず口に出したはいいが、考えがまとまらずに言葉に詰まってしまうことも。「この映画はすごくきれいで静かだけど、何かを教える気持ちがあって、強い何かがそこに流れていて、静かできれいで……」といいながら、突然、隣の中村に“助けて光線”を送る吉田。しかし、中村は助けるどころか逆に笑いながら「吉田さん大丈夫ですか?しっかりしてくださいよ、お願いします」と突っ込んで会場の笑いを誘っていた。

引用:livedoor ニュース

shrek1 at 20:40|PermalinkTrackBack(0)clip!

田中麗奈 花嫁姿披露

田中麗奈がウキウキ花嫁姿披露


女優・田中麗奈(27)が映画「犬と私の10の約束」(2008年春公開)でウエディングシーン撮影に初挑戦した。このほど都内の教会でクライマックスシーンの撮影に臨み、父親役の豊川悦司(45)に手を引かれ、初めてバージンロードを踏んだ。


       クリック→→田中麗奈


 女の子のあこがれのシチュエーションに田中は、「何だか気持ちがわきたっちゃう」とウキウキ感は隠せなかった。「演技だからできましたけど、自分だったら立ってられないかも」と花嫁の心境になり切っていたが、自身の結婚は「まだ何も…」と想像もつかない様子だった。


       クリック→→田中麗奈画像


 雑誌以外では初披露となったウエディングドレス姿に豊川、新郎役の加瀬亮(31)も思わずウットリ。田中同様に“花嫁の父”初体験だった豊川も「やっぱり娘がいるんで、想像しちゃいますね」と父親の顔をチラリ。
 作品はインターネット上で話題になった飼い主の心得を説いた「犬の十戒」をモチーフに、犬と飼い主の女の子の10年にわたる交流を描いている。

引用:livedoor ニュース

shrek1 at 18:41|PermalinkTrackBack(0)clip!

ペネロペ 衝撃のお○っこシーンが流出!

衝撃のお○っこシーンが流出!ペネロペ、終わった後の快感顔も……


カンヌ映画祭で最優秀脚本賞と最優秀女優賞を受賞し、各映画賞を席巻している珠玉のヒューマンドラマ『ボルベール 帰郷』が6月30日に公開される。本作で、強くて美しい母親を演じたペネロペのお○っこシーンが公開された。


       クリック→→ペネロペ


 劇中ではかなり、リアルに音付きで映し出されるこのシーン。ペネロペが用をたし終えて快感顔をしているところまでしっかりと演技し切っている。


       クリック→→ペネロペ・クルス


 本作でペネロペは、父親から肉体関係をせまられた娘が殺人を犯してしまい、それを助ける母親を熱演。『オール・アバウト・マイ・マザー』のアルモドバル監督とタッグを組み、リアルな生活感の中に生まれるドラマチックな物語をつむぎだしていく。

 そのリアルな生活感の演出の中で、このトイレシーンや料理のシーンなどが丁寧に描かれていく。母として、娘としてたどる数奇な運命を、人生をたくましく生きる女性たちに投影して描くアルモドバルの演出がさえる。

引用:livedoor ニュース

shrek1 at 14:21|PermalinkTrackBack(0)clip!

宮崎あおい 電撃入籍

宮崎あおい15日電撃入籍

女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(25)が大安吉日の15日に電撃入籍したことが分かった。この日夜、双方の所属事務所が発表した。


       クリック→→宮崎あおい画像


2人は連名で「新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参りますので、よろしくお願い申し上げます」とのコメントを出した。2人の交際は昨年7月に写真誌「フライデー」の報道で発覚したが、約7年の交際を実らせての入籍だ。5月に行われた主演映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」の舞台あいさつでも、宮崎は左手薬指に指輪を輝かせ、ゴールイン秒読みであることをうかがわせていた。

引用:livedoor ニュース


ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに♪

shrek1 at 21:20|PermalinkTrackBack(0)clip!

三原じゅん子・コアラ離婚へ

「格差婚」の元祖 三原じゅん子・コアラ離婚


オシドリ夫婦だった女優・三原じゅん子(42)と「ハッピハッピー。」ことコアラ(38)が離婚することが分かった。コアラの浮気に愛想を尽かした三原が決意したという。12日の日刊スポーツが報じた。


       クリック→→三原じゅん子画像


三原は今年2月に名古屋、5月には大阪で舞台の仕事があり、留守がちだったが、その間にコアラが女性とデートをする姿がたびたび目撃されていた。三原が帰宅してもコアラが家にいないことが多く、三原は別れを決意。現在、離婚に向けて協議中だという。

 2人は99年に結婚。04年には夫婦で個人事務所を設立し、コアラは細木数子の助言で「ハッピハッピー。」に改名したが、逆効果だった。


引用:livedoor ニュース

よく二人で仲良くテレビに出てたのにね。

shrek1 at 20:44|PermalinkTrackBack(0)clip!

超絶ボディー 草場恵

超絶ボディー草場恵が健康美で魅せる! あの爆乳姉妹再び


14日配信の「sabra☆GyaO」第44回に、日テレジェニック2006の草場恵が登場する。

 「sabra☆GyaO」は、雑誌sabraとのタイアップ企画で、トップクラスのグラビアアイドルたちを中心に、撮影を密着取材したメイキング映像や、注目グラドルのSEXYシーン、コスプレ映像を配信中の人気番組だ。第44回は「a girl in sabra」のコーナーに、日テレジェニック2006の草場恵が出演する。


       クリック→→草場恵画像


 18歳にしてロリータフェイスで93cmのGカップという超絶ボディーの持ち主である草場恵が、沖縄の大自然のもと、セクシーな衣装を纏った健康的な肢体をたっぷりと披露する。また、グラビア撮影の合間に行われた本人によるギターの弾き語りも必見だ。


       クリック→→草場恵画像


 さらに番組後半の「アイドル遊戯」のコーナーには、姉妹そろってバスト100cm以上という岡田真由香&潤音姉妹が先週に続いて登場、“イケない姉妹プレイ”を見せ付ける。レゲエダンスユニットHOTTIE CATのインタビュー映像とレゲエダンスPVもあわせて公開する。番組長は約34分。

引用:livedoor ニュース

shrek1 at 16:30|PermalinkTrackBack(0)clip!

藤原紀香 陣内智則夫婦 お風呂は?

紀香幸せいっぱい!指輪もキラリ


女優の藤原紀香(35)が14日、都内のホテルでイメージキャラクターを務めるソヤファームの事業発表会に出席した。


      クリック→→藤原紀香画像


 先月30日にお笑い芸人の陣内智則(33)と披露宴を終え、初めて公の場に姿をみせた紀香。

 この日は、新婚生活に直接触れることはなかったが、左手薬指には指輪がキラリ。報道陣の「新婚生活は?」「陣内さんが一緒にお風呂に入りたいと言っていましたが?」の問いかけに、ニッコリとほほえんで応対した。


       クリック→→藤原紀香画像


 トークショーの中でも「だんなさんの健康を一番気遣っているのが、奥さん」と話すなど、幸せいっぱいの様子だった。

引用:livedoor ニュース

そういえば陣内智則、そんなことテレビで言ってたな〜
まだ、少し二人のお熱いネタ話は続きそうですね〜


shrek1 at 01:02|PermalinkTrackBack(0)clip!

夏川純 おもろいな〜

夏川純 「マネージャーはF1より速い」!?


人気アイドルとしてCMやバラエティー番組で大活躍の夏川純さんは、言葉を間違って覚えている事が多いそうで、つい先日まで「ふくらはぎ」の事を「ふくろはぎ」だと思っていたのだとか。


       クリック→→夏川純画像(コスプレ)


 みんなの前で「ふくろはぎ」だと主張ししまい、ものすごく恥ずかしい思いをしたのだそうですよ(笑)。他にも「敏腕マネージャー」の事を「B1マネージャー」だと勘違いしていて、彼女の中では「F1より速いマネージャー」という意味だったそうです(笑)。


       クリック→→夏川純画像



引用:livedoor ニュース

shrek1 at 00:42|PermalinkTrackBack(0)clip!

深田恭子 巨乳ショット

深キョン“巨乳ショット”初披露


女優の深田恭子(24)が、7月5日スタートのフジテレビ系ドラマ「山おんな壁おんな」(木曜・後10時)で、豊満な胸を持つ通称「山おんな」を演じることが決まり、“巨乳ショット”を初披露した。


       クリック→→深田恭子画像


 天然キャラで癒やし系のデパート販売員・毬谷まりえ役。主演の伊東美咲(30)は“貧乳”に悩む通称「壁おんな」を演じ、対照的な2人が織りなすコメディーだ。胸を推定Hカップに膨らませた深キョンは「これだけ大きいとそんなにエッチじゃないですよね」と笑顔。16歳当時で既にB86・W60・H88センチを誇ったナイスバディーをよりパワーアップさせ、ドラマデビュー10周年を飾る。

引用:livedoor ニュース

shrek1 at 15:16|PermalinkTrackBack(0)clip!

長澤まさみ 20歳の誕生日

長澤まさみ 20歳になりたくない…


女優・長澤まさみ(19)が2日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで山田孝之(23)、塚本高史(24)とのトリプル主演映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一朗監督)の舞台あいさつを行った。


        クリック→→長澤まさみ画像



舞台には3日に20歳の誕生日を迎える長澤のため、バースデーケーキが用意され、長澤は「ありがとうございま〜す」と笑顔いっぱい。成人の仲間入りには、「2、3日前に二十歳になりたくなくて泣いたんですが、大人として少しずつ成長できればいい。やりたいこと?まあ、クイックイッと」とお酒にも意欲を見せていた。

引用:livedoor ニュース

かわいい二十歳さんですね。

shrek1 at 12:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

藤原紀香 マリッジブルーで円形脱毛症

マリッジブルー紀香が「円形脱毛症」


陣内智則(33)、藤原紀香(35)夫妻が30日、兵庫県神戸市の「ホテルオークラ神戸」で披露宴を開く。島田紳助(51)、郷ひろみ(51)ら約600人が出席、宮崎県の東国原英夫知事(49)もビデオメッセージを贈る。また当日、結婚への経緯を明かした著書「紀香魂」(幻冬舎)を発売。紀香がマリッジブルーで円形脱毛症になっていたことが分かった。


       クリック→→藤原紀香画像


 幸せ真っただ中にいるはずの紀香が、なんとマリッジブルーでハゲちゃった、という衝撃的な事実が明らかになった。

 新著「紀香魂」によると、円形脱毛症と分かったのは2月17日の結婚式直前の同月初め。左頭部にぽっかりとできていたのをヘアメークのスタッフが発見した。


       クリック→→藤原紀香の香り


 原因は2人とも多忙な中、結婚への多くの準備を進めるうちに、互いに余裕や気遣いがなくなり、ケンカが多くなったこと。「こんな状態で私たち大丈夫?」とネガティブなことばかり考えているうちに「禿(は)げてしまった」という。

 そして、挙式10日前には、陣内がテレビ番組で2人の秘密をしゃべり過ぎてしまったことが原因で大げんかに。勢いで紀香が「もう別れましょう」とメールを送り、電話番号も変え、挙式中止を考えるまでに発展。

 3日後に冷静になった紀香が謝ろうとした時には、陣内の方が「覚悟はできてる。別れよう」とその思いを説明。紀香がボロボロに泣く中、別れることも念頭に置き、初めて互いが遠慮せず真正面から向き合った。結婚には努力が必要なこと、何があっても一緒に乗り越えようという思いが固まり、この大問題のおかげで「彼が本当に大切な人で宝物だと再認識」「いまでは私たちは最強」と、強固になったきずなを確信している。

 最近の芸能界で最大のミステリーともいわれる2人が結婚に至った全容が明らかにされており、その経過でぶち当たったことから学んだものを詳細に説明。ほかにも紀香の“女磨き”の法則も解説されており、人生のノウハウ本としても興味深い内容になっている。

引用:livedoor ニュース

そうなんだ〜
お二人にもそんな事が。。。。。。
でも、これからもいろいろとありますよ〜〜

きずなは、深まったようですね。
いつまでもお幸せに!


shrek1 at 08:51|PermalinkTrackBack(0)clip!

相澤仁美 第2のほしのあき

相澤仁美は“第2のほしのあき”になれるか


巨乳アイドル、ほしのあきにどこまで迫ることができるか。最近、グラビアやCMで大活躍中の相澤仁美(24)にこんな声が上がっている。


       クリック→→相澤仁美画像


 相澤は06年の「日テレジェニック」に選ばれたグラドル。インパクトが強烈なのはオンエア中のサントリーのドリンク「ビンゴ☆ボンゴ」のCMだろう。このCMは河川敷の堤防を歩いていた男子高校生が「あ、相澤仁美だ」と叫び、最後に相澤本人が登場して「Iカップです」とはちきれそうな巨乳を披露する内容。高校生は倒れ、鼻血を流して喜ぶ。


       クリック→→相澤仁美画像


 デビューは05年。160センチ、B93・W60・H92のボリュームたっぷりのボディーで、以来グラビアの常連。若槻千夏と同じ事務所に所属して、深夜番組に出演する一方で「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)や「くりぃむナントカ」(テレビ朝日)にも出演し、明石家さんまらに可愛がられている。

「相澤の長所はほしのあきと同様、爆乳をこれでもかと見せつけることです。自分から“おっぱい番長”とアピールしているほどで、サントリーのCMはまさに相澤の真骨頂。売れてから出し惜しみするグラドルが多いだけに、このまま同じスタンスを貫いたら、大ブレークのチャンスが来ますよ」(マスコミ関係者)

 目指せ、ほしのあき!という声が届くか。

引用:livedoor ニュース

shrek1 at 15:56|PermalinkTrackBack(0)clip!