芸能ニュースガイド:芸能ニュース情報をご覧ください!

芸能ニュース

この人物のオモテとウラ 千秋

何を考えているかわからないピンボケキャラが売りで「不思議ちゃん」とも呼ばれた千秋(36)が、約5年半連れ添ったお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(36)と昨年末に離婚を発表した。一人娘の親権は千秋が持つという。芸能記者によると、離婚の原因は度重なる遠藤の浮気報道。

「一時は本気でプロ野球を目指したというスポーツマンの遠藤は、とにかく女性にモテモテでした。「合コン王」で有名だった極楽とんぼの山本圭一と一緒になって、しょっちゅう美女を“お持ち帰り”していた」(芸能記者)

 これがマスコミに露見しないはずもない。03年には妊娠9カ月の千秋がいるのに営業先のホテルに女性を連れ込んだところをマスコミにキャッチされ、06年1月には芸人仲間とのハワイ旅行に美女を同伴、07年3月にはレースクイーンと合コンしたことが週刊誌に報じられた。

 もともとは千秋が遠藤にベタ惚れしたのが馴れ初めで、千秋は遠藤のために苦手な料理を勉強し、毎朝、遠藤の服装をコーディネートするほどの尽くしようだったのだ。だが、自宅にはチリひとつないともいわれるほど潔癖性の千秋にとって、こうした遠藤の「芸人気質」が耐えられなかったようだ。引用:livedoor ニュース

      


shrek1 at 18:48|PermalinkTrackBack(0)clip!

西川史子タカビーだけど大ボケ

形成外科医でタレントの西川史子(36)が、14日に「成人の日」を迎える新成人を“毒舌で祝福”した。13日、東京・渋谷のCD店で行われたネット配信された出演ドラマ「ピンボケ」のDVD発売イベントに出席。「頑張れば私みたいになれるかも。でも、普通の人じゃなれないわね」などと、いつものタカビーな発言で奮闘をうながした。

 美ぼうと高収入を武器に高飛車トークで人気の西川は、夢あふれる新成人にも容赦はしなかった。最初こそ「最近、渋谷はフリーセックスらしいからいいですね」と二十歳をうらやましがったが、エールを求められるとトーンは一変。「みなさん、頑張れば私みたいになれるかも。でも心構えというよりは、持って生まれたものだから、普通の人じゃだめね」と辛口トークがさく裂。

 取材陣から「二十歳と交際できるか?」の質問には「年収4000万円を20年以上続けられる人ならOK。すべてはお金」と豪語。余裕の表情で、新成人を子供扱いだ。



この日は成人の日前日ということで、主催者が登場した5人に「二十歳の写真」の持参を要請。しかし西川だけ17歳当時の着物姿の写真。趣旨を理解していなかったらしく「あっ成人式だからか」と、「ピンボケ」ならぬ大ボケ!?をかましていた引用:livedoor ニュース

     

西川 史子(にしかわ あやこ)
生年月日 1971年4月5日
出身地  神奈川県相模原市
血液型  B型
身長160cm
美容形成外科医、タレント
所属芸能事務所はセント・フォース→ホリプロ



shrek1 at 14:13|PermalinkTrackBack(0)clip!

佐藤江梨子 エリカ様ルックでギャグ登場

雪山が舞台の映画「銀色のシーズン」(監督羽住英一郎)が12日、全国で公開され、都内の劇場で瑛太(25)ら出演者が舞台あいさつを行った。瑛太が演じる元モーグル選手を中心とした男3人組が、恋とアクションを展開する痛快作。ムードメーカー役の青木崇高(27)が巨大なアフロのかつら姿で現れて、観客を笑わせるなど、映画の勢いをそのままステージに持ち込んだ。

 旅館の仲居役で出演した女優の佐藤江梨子(26)は、右肩を露出したピンクのミニスカドレスで登場。「役名がエリカだったのでワンショルダーみたいな」と、女優の沢尻エリカ(21)が不機嫌な舞台あいさつを行った時のスタイルをギャグにしていた。引用:livedoor ニュース

     

佐藤江梨子(さとう えりこ)プロフィール
本名: 佐藤榮利子 愛称「サトエリ」
生年月日 1981年12月19日
出身地  東京都江東区
血液型  AB型
スリーサイズ: 90 - 56 - 91 cm
ブラのサイズ: F
所属事務所 イエローキャブ。

佐藤江梨子ブログSATOERI TIMES

shrek1 at 15:07|PermalinkTrackBack(0)clip!

山本文郎アナ再婚 お相手は30歳年下

元TBSアナウンサーで、現在はフリーの山本文郎アナ(73)が、4月に再婚することが8日、分かった。お相手は30歳年下の一般女性(43)で、こちらも再婚。子どもが2人いるという。

 関係者によると、山本アナがTBS時代に「子供音楽コンクール」を担当していた30年以上前、出演者の家族の中に幼少時の女性がおり、その後も交流が続いていた。同アナは13年前に夫人を亡くした後、息子夫婦と孫2人に囲まれて暮らしていた。歌舞伎俳優で人間国宝の中村富十郎(78)は、1996年に66歳で30歳年下の正恵夫人と結婚したが、その“記録”を更新する。山本アナは57年に早大文学部を卒業後、TBSに入社。「テレポートTBS6」「モーニングEye」などに出演し、94年にTBSを退社後、フリーに転向した。引用:livedoor ニュース



山本 文郎(やまもと ふみお)
生年月日 1934年12月23日
出身地  東京都
学  歴 早稲田大学第一文学部国文学科卒業
日本のアナウンサー 
愛称は文さん(ぶんさん)

shrek1 at 15:22|PermalinkTrackBack(0)clip!

木村拓哉 候補漏れ

東京映画記者会(在京スポーツ紙の映画担当記者で構成)が投票で選ぶ、第50回ブルーリボン賞の各部門の候補が1月3日に決まった。

主演男優賞では、昨年の興行収入トップだった「HERO」の木村拓哉がなんとノミネート漏れ! 賞レースでの選出を拒否しているジャニーズ事務所の所属タレントからは、「しゃべれども しゃべれども」の国分太一のみが入った。僅差での争いになると見られる主演女優賞では「クローズド・ノート」の沢尻エリカなどが入った。ブルーリボン賞各部門の候補は以下の通り(五十音順)。

▽主演男優賞
阿部サダヲ(「舞妓Haaaan!!!」)
小栗旬(「クローズZERO」)
オダギリジョー(「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」)
加瀬亮(「それでもボクはやってない」)
国分太一(「しゃべれども しゃべれども」)引用:livedoor ニュース


      

木村拓哉(きむら たくや)プロフィール
生年月日 1972年11月13日
出身地  東京都出身
血液型  A型
身 長  176cm
所属事務所 ジャニーズ事務所
男性アイドルグループSMAPのメン
イメージカラーはレッド

shrek1 at 17:14|PermalinkTrackBack(0)clip!

亀梨和也 鼻水オン

KAT-TUNの亀梨和也(21)が5日、神奈川県の生田スタジオで行われた日本テレビ・読売系の主演ドラマ「1ポンドの福音」(12日スタート 土曜、後9・00)の制作発表に出席し、コメディー初挑戦に「自分の中にあるものを出し切る」と体当たり熱演を約束した。また、根性なしボクサーを演じる亀梨は、ジム通いによる役作りを通し、心身ともに一回り大きくなったところを見せつけた。

 「去年は日本で一番空を飛んだ男でしたが、2008年は一番グローブをつけてる男です」と語るように、役作りのため10月からボクシングジムに通い、厳しい練習を重ねてきた。6月に着ていた衣装が、年末のカウントダウンコンサートでは着られないほど、その体はたくましく変身した。

 劇中でも亀梨演じる根性なしボクサーは、黒木メイサ(19)演じるシスターに愛を告白するため、自分と向き合い大切なものに気付いていく。ジム通いが結果的に亀梨の心身の成長につながった。
 コメディーにも「出し切ります」とノリノリで、照れや見えをそぎ落とし「開拓してます。顔とか気にせず、鼻水が出たら鼻水オンでいきます」と俳優魂全開。引用:livedoor ニュース

     

亀梨 和也(かめなし かずや)プロフィール
生年月日 1986年2月23日
出身地  東京都江戸川区
血液型  B型
所属事務所 ジャニーズ事務所
6人組グループ・KAT-TUNのメンバー

shrek1 at 12:39|PermalinkTrackBack(0)clip!

元NEWS・内博貴 テレビ復帰

未成年での飲酒により謹慎後、ジャニーズ事務所の研修生として再起していた元NEWSの内博貴(21)が、初主演ドラマで約2年7か月ぶりにテレビ復帰することになり3日、都内で会見を行った。フジテレビ系「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続・後11時)で、陸上に青春をかける高校生を演じる。一時は芸能界復帰をあきらめかけたが、ファンや仲間の励ましで翻意したことを明かし「失った信頼を回復していきたい」と力強く誓った。


         


 公の場で語るのは、約2年半ぶり。詰めかけた100人近い報道陣を前に、内は緊張した面持ちで直立し頭を下げた。若すぎた過ちを謝罪し「また新たに仕事ができるきっかけをくださり、感謝しています」と素直な思いを口にした。

 05年7月に当時18歳で飲酒し、無期謹慎処分に。06年末にNEWS、関ジャニ∞を離脱後、研修生としてゼロから再出発し、07年夏の少年隊の主演ミュージカル「PLAYZONE」で2年ぶりに仕事復帰していた。

 テレビ復帰は、05年7月期の同局系ドラマ「がんばっていきまっしょい」(第3話まで出演)以来。今回が初主演で「ブランクの不安もあったけど、リハーサルは和気あいあいと楽しくできている」と手応えを感じている。

 原作は07年本屋大賞、第28回吉川英治文学新人賞を受賞した佐藤多佳子さんの同名小説で、高校から陸上の世界に飛び込む神谷新二役を演じる。10日から始まる撮影に向け筋トレの毎日で、小学生時代は100メートル14秒台の俊足だったという内も「見事に筋肉痛」と白い歯を見せた。

 会見中の写真撮影でも陽気なポーズを繰り出したが、笑顔が戻るまでは、やはり苦悩があったという。「どん底を初めて見た。楽になれるなら、もう辞めるって言おうと何百回も思った」。

        

◆内 博貴(うち・ひろき)1986年9月10日、大阪府生まれ。21歳。2003年1月期のフジテレビ系ドラマ「僕の生きる道」で脚光を浴びる。同年9月にNEWS結成メンバー入り。同11月に「NEWSニッポン」でCDデビュー。関ジャニ∞としても04年8月にデビュー曲「浪花いろは節」で全国進出。身長176センチ。血液型AB。引用:livedoor ニュース

shrek1 at 14:35|PermalinkTrackBack(0)clip!

立川絵理が“でき婚”

TBS「王様のブランチ」のリポーターとして人気を集めたタレント、立川絵理(24)が“できちゃった婚”することが31日、分かった。相手は順天堂大付属病院の形成外科医(30)で、3月に挙式・披露宴を行う。立川は現在妊娠3カ月。また、同番組に出演中の蓮見孝之アナウンサー(26)が東北放送の大徳絵里アナ(26)と2月に結婚することも明らかになった。

 土曜昼の人気番組「王様のブランチ」の看板である女性リポーターチーム「ブラン娘(ぶらんこ)」の一員として活躍した立川。昨年12月いっぱいで番組を卒業。その理由は、幸せいっぱいの“できちゃった婚”だった。

 所属事務所によると、相手は、03年に順天堂大学医学部を卒業し、現在順天堂大付属病院で形成外科医を務めている西野輝泰さん。数年前に立川の実兄を通して知り合い、昨年6月から交際に発展した。立川の陽気で明るいキャラクターと、西野さんのまじめで温厚な人柄に、それぞれがひかれ合った。

 年明けに婚姻届を提出する意向で、3月に挙式・披露宴を行う。すでに都内で共同生活をスタートさせている。

 昨年4月には同じブラン娘として人気だった雨宮朋絵(31)がラップ歌手の日華(27)と“できちゃった婚”。番組関係者も「オメデタ続きで驚いています」と話している。

 立川は10歳まで米国在住で英語も堪能。番組では海外の著名人に流ちょうな英語を使ってインタビューしていた。女優としても活躍し、03年のフジテレビドラマ「白い巨塔」や昨年のTBS「冗談じゃない!」に出演。昨年公開の映画「パッチギ!LOVE&PEACE」でも好演していた。

 新たな命が宿っている立川は「家族3人、幸せな家庭をしっかり築いていきたい」と話している。引用:livedoor ニュース

立川 絵理(たちかわ えり )
生年月日 1983年11月24日
出身地  福岡県
血液型  A型
所属事務所 プロダクション尾木
日本の女優、女性タレント

shrek1 at 15:05|PermalinkTrackBack(0)clip!

吉田美和が

大みそかに生放送される「第58回NHK紅白歌合戦」(総合など後7・20)の前日リハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、DREAMS COME TRUEの吉田美和(42)は、ステージ上で和田アキ子と5分ほど抱き合って涙を流した。9月に夫で映像ディレクターの末田健氏が死去してから、和田に電話で励まされていたという。張り詰めていたものがプツンと切れるように和田の胸に倒れこんでいた。
 リハーサルでは「未来予想図2」も組み込んだ「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜紅白ヴァージョン」を披露。安定した歌声を響かせたが、表情は曇りがちだった。引用:livedoor ニュース





吉田 美和(よしだ みわ)プロフィール
生年月日 1965年5月6日
DREAMS COME TRUEのヴォーカル
血液型  A型
 身長  162cm
北海道中川郡池田町出身のシンガーソングライター
映像ディレクター故末田健氏の内縁の妻

吉田 美和オフィシャルサイト



shrek1 at 17:07|PermalinkTrackBack(0)clip!

オダギリジョーと香椎由宇と小栗旬 の関係

俳優のオダギリジョー(31)と女優の香椎由宇(20)が結婚することになり27日、都内のホテルでツーショット報告会見を行った。2005年に映画の撮影で知り合い2年間の交際を経てのゴールイン。婚姻届は年明けにも提出する。挙式・披露宴は未定。香椎は妊娠していない。香椎と俳優小栗旬(25)との交際報道がある中での電撃発表に関係者からは驚きの声があがった

11月初旬、香椎が小栗と都内公園でデートを重ねていたと写真週刊誌が報道。「“きょう(小栗と)食事行ってくるね”とか、報告してました」と香椎があっけらかんと話すと、オダギリも「3人仲がいいんで、何とも思わなかった」。交際期間中、2人の間に溝ができることはなかった。

 日本以外でも高く評価されているオダギリは、年明け早々から仕事で約1カ月間、海外に滞在。その後も海外の仕事が複数入っており、「その前にということで年内の発表になった」(関係者)という。オダギリは「彼女を安心させたい思いもあって」と説明した。

 2人は現在、都内に新居を物色中。子どもについて香椎は「お任せします」と、恥ずかしそうにオダギリを見た。引用:livedoor ニュース



小栗 旬(おぐり しゅん)プロフィール
生年月日 1982年12月26日
出身地  東京都小平市
明星学園高等学校中退
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント
身 長1 84cm 
血液型  O型。

オフィシャルウェブサイト小栗 旬


香椎 由宇(かしい・ゆう)プロフィール
生年月日 1987年(昭62)2月16日、
出身地  神奈川県
小型船舶2級の免許を持つ。



shrek1 at 15:40|PermalinkTrackBack(0)clip!

GLAY TERU人身事故

人気ロックバンド「GLAY」のボーカル・TERU=本名・小橋照彦=(36)が7日に東京・目黒区で乗用車を運転中、自転車の女性と衝突する事故を起こしていたことが27日、分かった。

 警視庁目黒署の調べでは、現場は目黒区青葉台1丁目の目黒川にかかる橋を渡った先の交差点。TERUは7日午前8時50分ごろ、橋を渡って一方通行を右折しようとした際、車の前部が右から来た20代女性の自転車と衝突。横転した女性は救急車で運ばれ、左ひざ打撲で全治10日間。事故当時、車には妻でPUFFYの大貫亜美(34)も同乗していたという。同署は近く自動車運転過失傷害の疑いで、TERUを書類送検する。

 「左に気を取られ、安全確認を怠ってしまった」と反省しているというTERUはファクスで、女性について「直接お会いしてけがの状況を伺うなどしてきました。今はほとんど痛みもなく、普通の生活に戻られてるとのことです。『お互いに注意が不十分でしたね』との優しい言葉をいただいたり、逆に励まされたりと気をつかっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントした。引用:livedoor ニュース




TERU(テル)
本  名 小橋 照彦(こばし てるひこ)
生年月日 1971年6月8日
バンド・GLAYのボーカル。
出身地 北海道函館市
血液型 O型
愛称は「てっこ」


大貫 亜美(おおぬき あみ)
生年月日 1973年9月18日
出身地  東京都町田市生まれ、神奈川県横浜市育ち
血液型  A型。
本 名  小橋 亜美(こばし-、旧姓:大貫)

shrek1 at 16:29|PermalinkTrackBack(0)clip!

B'z 貴重ライブ映像が

日本人初!世界配信されたB'z
の貴重ライブ映像がDVD化

今月5日に発表したニューアルバム「ACTION」が、12月17日付のオリコン週間ランキングで、松任谷由実と並び歴代1位となる通算21作目の1位を獲得したB'z。来年2月20日には、今年9月に大阪・なんばHatchで行なわれ、世界配信事業Control Room(旧Network LIVE)を通じて全世界に配信された貴重なライブ映像が、DVD化されて発売されることになった。

B'zは、ローリング・ストーンズ、ボンジョビ、マドンナら世界のトップアーティストと並び、Control Roomに初の日本人アーティストとしてラインナップ。「B'z LIVE in なんば」は、今やドーム・スタジアムでのツアーを常とする彼らが、オールスタンディングのライブハウスで、わずか1,400人の観客を前に披露した貴重な約80分間のライブ映像となる。同作には数々のヒット曲に加えて、英語詞で披露された「Real Thing Shakes」「DEVIL」「Brighter Day」「HOME」を含む全18曲が収録される。

「B'z LIVE in なんば」収録曲
ALL-OUT ATTACK
juice
ピエロ
ネテモサメテモ
ゆるぎないものひとつ
Real Thing Shakes
DEVIL
Brighter Day
TAK'S SOLO
雨だれぶるーず
HOME
MONSTER
衝動
愛のバクダン
LOVE PHANTOM
ギリギリchop
SPLASH!
RUN
2008年2月20日発売 / 3,990円 (税込) / BMBV-5001
引用:livedoor ニュース

shrek1 at 21:08|PermalinkTrackBack(0)clip!

和央ようか 元宝塚のカリスマ

元宝塚のカリスマ和央ようか、ぶん殴り疑惑をあわてて否定

22日、丸の内TOEIで映画『茶々 天涯の貴妃(おんな)』の初日舞台あいさつが行われ、和央ようか、寺島しのぶ、富田靖子、高島礼子、中村獅童、渡部篤郎、そして橋本一監督が登壇した。


        クリック→→和央ようか画像


 今作で映画に初出演した和央は「何が大変なのかさえ分からず、精いっぱいでした」とその苦労をコメント。一方、和央演じる茶々の妹にふんした寺島は、和央に顔をたたかれるシーンについて「和央さんは、現場でマネージャーさんらしき人をたたいて練習していた」と暴露し、和央を慌てさせた。「ちょっと練習させてって軽い感じだったんですよー」と和央が弁明すると、寺島も「冗談よ」と笑顔で自分の話がオーバーだったことを認めていた。


        クリックで大→→


 また、徳川家康を演じた中村獅童も、和央の男気(?)に惚れたと告白。撮影中は、和央の立ち振る舞いに見とれながら、ため息をもらしていたそうで「すてきだなーと思っていたんだ!」となぜか無邪気キャラで客席を笑わせていた。

 『茶々 天涯の貴妃(おんな)』は、織田信長のめいとして生まれ、豊臣秀吉の側室となり、徳川家康と天下を賭ける決戦を繰り広げた茶々の壮絶人生を描いた時代劇。元宝塚スターの和央ようかが、“大型新人”として映画界に進出した話題作だ。

livedoor ニュース



shrek1 at 21:03|PermalinkTrackBack(0)clip!

佐藤江梨子 リアルな恋よりバーチャルな方が

サトエリ「リアルな恋よりバーチャルな方が…」


タレントの佐藤江梨子(25)が18日、都内でネット生活空間「セカンドライフ」に開店するショッピングモール「Tokyo ZERO番地」の発表会に出席した。


       クリック→→佐藤江梨子画像


 昨日の赤城徳彦農水相のようにあごにばんそうこが貼られていたが「グラタンを作っていて、マカロニを食べたら熱湯でやけどしました。病院に行きました」と、こちらはきちっと原因を説明。偶然にも元恋人の市川海老蔵(29)が右足裏に裂傷を負ったばかりだが、「(海老蔵の)けがは知らないです」と素っ気なかった。

同モールはCGによる自身の“分身”が買い物などを楽しめるもの。「リアルな恋よりバーチャルな恋の方がずっといい」と話していた。

引用:livedoor ニュース

市川海老蔵のことは、もういいじゃ〜ありませんか!
何故か気になる赤城徳彦農水相のあのばんそうこ



shrek1 at 17:48|PermalinkTrackBack(0)clip!

元パイレーツ・浅田好未が結婚

元パイレーツ・浅田好未が結婚…妊娠は肯定も否定もせず


「だっちゅーの」のギャグで知られる元「パイレーツ」のタレント、浅田好未(27)が結婚することが9日、分かった。自身の公式ブログで発表した。


       クリック→→浅田好未


 お相手は1歳年上の会社員Aさん(28)で、今月挙式するという。浅田は「ひとつ、夢が叶います」「神様に感謝です」と喜びを報告している。

 すでに妊娠しているという情報もあるが、ブログでは触れておれず、所属事務所は「(妊娠については)お答えできません」と肯定も否定もしていない。


引用:livedoor ニュース

ご結婚おめでとうございま〜す。

shrek1 at 22:08|PermalinkTrackBack(0)clip!

滝沢乃南 バスト95センチ

滝沢乃南、バスト95センチのセクシー衣装



2005年8月にフジテレビ系で放送された「ウォーターボーイズ 2005夏」で女優デビューを果たし、昨年12月に公開となった秋葉原を舞台にした映画「AKIBA」では、メイドカフェで働く主人公のミナミを演じた“のなみん”こと滝沢乃南(21)。今年3月からは、GMOインターネット証券イメージモデルとして、ブログ「乃南の株ライフ」を始めた彼女が4日、シングル「のなみん天使(エンジェル)〜愛と正義のために〜」でCDデビューを果たした。


       クリック→→滝沢乃南画像


       クリック→→滝沢乃南画像


 「のなみん天使(エンジェル)〜愛と正義のために〜」では、今年9月に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が公開されることでも話題となっている、「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニングテーマ「残酷な天使のテーゼ」をトランス風にカバー。カップリングには、セガが誇る大ヒットゲームソフト「サクラ大戦」シリーズでテーマソングとなっている「檄! 帝国華撃団」のカバーし、のなみんが愛と正義のために歌う。CDに付属となるDVDには、バスト95センチのセクシー衣装によるビデオクリップとメイキング映像が収録となる。

 のなみんは、7日に東京・秋葉原で、21日に名古屋と大阪で発売記念イベントを行う。

引用:livedoor ニュース

shrek1 at 11:36|PermalinkTrackBack(0)clip!

飯田圭織が出来ちゃった婚

元モー娘 飯田圭織が出来ちゃった婚


人気アイドル「モーニング娘。」の第2代リーダーで歌手の飯田圭織(25)が結婚することが6日、明らかになった。所属するアップフロントエージェンシーが発表したもので、お相手は解散したロックバンド「7HOUSE(セブンハウス)」のボーカルで、現在はサラリーマンのケンジさん(28)。飯田は現在、妊娠10週目。現在参加している「モーニング娘。 誕生10周年記念隊」の全国ツアー最終日(9月1日)を最後に休養に入る。

       クリック→→飯田圭織画像


引用:livedoor ニュース

ご結婚、ご懐妊おめでとう〜

shrek1 at 22:10|PermalinkTrackBack(0)clip!

佐藤江梨子 大胆な濡れ場に挑戦

「月刊現代」でサトエリが海老蔵との破局を赤裸々告白


今年3月に市川海老蔵(29)と破局した佐藤江梨子(26)が、29日発売の「月刊現代」8月号で室井滋と対談、傷心の胸の内を赤裸々に告白している。


       クリック→→佐藤江梨子


「連日、マスコミに追いかけられて、おかしくなりそうだったんです。そんなときに撮影スタジオで室井さんにお会いして。『あんた、大丈夫? 何かあったら電話して』って電話番号を書いた紙を握らせてくれたから、お言葉に甘えて電話したんです」「私が付き合う人は、毎回“不思議ちゃん”だから……」

 海老蔵以外にも、ふた回り近い年上と交際しかけたという。

「母から『年上の人と付き合うなら5歳以内じゃないとダメ』と言われて、相手の人に『佐藤家のルールで付き合えません』とお断りしたんです」

 そんな佐藤は、主演映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(夏公開)で全裸に近い大胆な濡れ場に挑戦している。

 海老蔵との思い出を断ち切ろうと、もがいているのかもしれない。

引用:livedoor ニュース


サトエリ頑張れ!!

shrek1 at 21:25|PermalinkTrackBack(0)clip!

モーニング娘。復帰組の成功率

気になる「復帰組」の成功率


大学受験を理由に芸能界から足を洗った元モーニング娘。の紺野あさ美(20)が、来月カムバックする。引退から1年足らずの復帰ってどーなのよ?



       クリック→→紺野あさ美画像



「スキャンダル続出で人気低迷に拍車がかかる『ハロー!プロジェクト』のカンフル剤として期待されているのでしょうが、どうなるか疑問ですね。芸能界は出入りが激しく、旬のスターがコロコロ変わりますから、新しい切り口がない限り、引退前のようなアイドル人気を保つのは難しいでしょう」(芸能リポーターの川内朋子氏)


       クリック→→モーニング娘。画像


 確かに、芸能界の甘い水に誘われて舞い戻るタレントは、「普通の女のコに戻りたい」といったん引退して復帰したキャンディーズをはじめ、別表の通り多い。が、成否は五分五分といったところ。やはり成功しているタレントは絶頂期とは違う一面を出しているようだ。紺野の先輩格になる元モー娘の市井紗耶香は、復帰後はパッとせず、デキ婚してまた去った。紺野は同じテツを踏まなきゃいいが。

引用:livedoor ニュース

shrek1 at 21:59|PermalinkTrackBack(0)clip!

青田典子 子供をつくる行為もしてない!?

青田典子がセックスレス生活を告白

タレント・青田典子(39)が25日、都内で行われた映画「ボルベール〈帰郷〉」(30日公開)の女性限定試写会にゲスト出演し、セックスレス生活を告白した。


       クリック→→青田典子


 ペネロペ・クルス(33)演じる作品の主人公の姿に影響され、「母親になるのもすごくいいと思いました」と願望を語ったが、実生活は「今年は10年に一度の波乱の年」と言われ、「子供をつくる行為もしてない」と振り返った。


       クリック→→ペネロペ・クルス


 ただ、離婚しながら元のサヤに戻っている実業家の元夫とは「私もボルベール(帰郷)って感じです」と順調な生活ぶりを披露していた。

引用:livedoor ニュース



shrek1 at 21:46|PermalinkTrackBack(0)clip!

山口もえ 女児出産

山口もえが女児出産


タレントの山口もえ(30)が、18日に第1子となる女児を出産したことを19日、発表した。女の子は2824グラム。

 母子ともに健康で、公式ブログで「ついに !! 誕生しましたぁ!!」と、あふれんばかりの喜びを表現。10時間に及ぶ出産だったようで、「ベビちゃんが、この世に生まれて、私達夫婦のもとにうまれて『幸せっ。』と思えるようこれからも夫婦揃って力を合わせてゆきたいと思っております」と心境をつづっている。山口は05年11月に会社社長の尾関茂雄さん(32)と結婚した。


       クリック→→山口もえ


引用:livedoor ニュース


山口もえちゃん
ご出産おめでとうございます。


shrek1 at 23:49|PermalinkTrackBack(0)clip!

やべっち 矢部浩之 結婚か

ナイナイ矢部、「ひとみちゃん」と結婚!?…20日に会見


人気お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(35)が、20日に「プライベートに関する発表」の緊急会見を行うことをフジテレビが発表した。

関係者の話を総合すると、以前から公言している恋人の「ひとみちゃん」との関係についての発表だそうだが、詳細については会見で明らかにするという。会見は、矢部が出演するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の収録内で行われる。


       クリック→→矢部浩之


引用:livedoor ニュース

結婚の報告かな〜〜〜
楽しみだ〜


shrek1 at 23:29|PermalinkTrackBack(0)clip!

紺野あさ美 来月復帰

ハロプロ救う!紺野あさ美が来月復帰


昨年7月に「モーニング娘。」を卒業して引退し、慶応大学に進学した紺野あさ美(20)が芸能界に復帰する。「ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」のCDデビューにあたり、新メンバーとして再加入するもの。学業優先の活動になり、来月15日の名古屋公演から始まるハロプロの夏ツアーでステージ復帰する。


       クリック→→紺野あさ美画像


 引退したメンバーがハロプロに復帰するのは初めて。現役女子大生メンバーは、都内の私立大学に通う「ココナッツ娘。」のアヤカ(25)に続き2人目になる。


       クリック→→紺野あさ美画像


 所属事務所によると、紺野は昨年7月の引退の際「大学に合格できたらガッタスでフットサルを続けてもいいですか?」と希望。そして無事、慶大に進学し「キャンパスライフにも慣れてきた」(関係者)中で、ガッタスでの復帰が一気に現実味を帯びてきた。

 というのも、ガッタスが音楽ユニットとしてCDデビューする計画が進められ、その目玉として人気者だった紺野を復帰させる案が浮上。ハロプロ内でスキャンダルが続いていたこともあり、起死回生の明るい話題になることも復帰案を後押ししたようだ。

 新生ガッタスは、フットサルチームとしてはキャプテンの吉澤ひとみ(22)を筆頭に藤本ら21人で構成。音楽ユニットとしては吉澤、石川梨華(22)、里田まい(23)ら10人組になる。CDデビュー曲「鳴り始めた恋のBell」(作詞作曲つんく♂)は8月22日に発売、エンターテインメントショー「ドラリオン」のイメージソングに起用される。

引用:livedoor ニュース

ハニプロはちょっとごたごたと
いいようなよくないような事が続きましたからね〜

紺野あさ美ちゃんにここは、頑張ってもらわないと。。。。。。
がんばれ紺野あさ美ちゃん


shrek1 at 15:23|PermalinkTrackBack(0)clip!

入籍した 宮崎あおい 

入籍・宮崎あおい


女優の宮崎あおい(21)が15日朝、結婚相手の高岡蒼甫(25)とそろって都内の区役所に婚姻届を提出した。


       クリック→→宮崎あおい


 2人の出会いは約7年前。共通の友人を通じて知り合い、交際を始めた。昨年7月、写真週刊誌の報道で熱愛が発覚。一時は破局も報じられたこともあったが、めでたくゴールイン。宮崎は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける予定だ。

 7年前ということは、宮崎は14歳……。純愛を実らせたとはいえ、オトーサンはビックリだ。

引用:livedoor ニュース

そうなんですよね〜
私も、7年も続いた末の結婚か〜
すごいな〜〜
って思った後、うん?
年齢を逆算すると14歳〜〜〜
またまたすごいな〜って思ったしだいです。
宮崎あおい 高岡蒼甫ご夫婦
末永くお幸せに!


shrek1 at 13:17|PermalinkTrackBack(0)clip!

玉木宏 人気が沸騰中

家庭的な性格が受けて大モテしている玉木宏


玉木宏(27)の人気が沸騰中だ。

 オリコンスタイルが実施した「2007年結婚したいタレントランキング」の女性が選んだタレント部門で3位を獲得。去年の圏外から一気にランクインした。


       クリック→→玉木宏画像


「玉木が選ばれた理由については“家族を大切にしそう”という意見が目立っていた。彼は名古屋の出身ですが、いまは家族と一緒に埼玉で暮らしている。タレントは売れっ子になると都内の高級マンションに暮らすケースが多いのですが、玉木は幼稚園を改造した一軒家で母親の面倒を見ているそうです。こうした玉木の性格がテレビや映画でもにじみ出ているのでしょう」(マスコミ関係者)

 女性についてもマジメだ。玉木はかねて加藤ローサ(21)と交際している。2人は03年の夏に知り合ったというから、4年近く続いていることになる。

「2人の交際は順調で、家族ぐるみの付き合いをしています。これまで玉木には深田恭子をはじめとして数々の女性タレントがアプローチしたけど、見向きもしなかった」(芸能記者)

 イケメンの好青年というイメージが定着して、仕事はさらに順調だ。

 昨年はフジの“月9ドラマ”2本に出演。5月末に放送された特別ドラマ「星ひとつの夜」も視聴率18.4%と好調だった。6月下旬からはマツダ「デミオ」の新CMがスタートするなど、9社のCMに出演中だ。

 本格的な“玉木時代”の到来か。

引用:livedoor ニュース

そういえば、テレビをつければ
よく観るな〜 玉木宏


shrek1 at 16:51|PermalinkTrackBack(0)clip!

米倉涼子 高岡早紀 共演ドラマ話題性抜群

米倉涼子&高岡早紀、共演ドラマの不思議な偶然


春ドラマはパッとしないまま終了間近。興味は7月スタートの夏の連続ドラマに移っている。その中でイチ押しは米倉涼子(31)と高岡早紀(34)が共演する「肩ごしの恋人」(TBS)だろう。


       クリック→→高岡早紀画像


 同名の原作は唯川恵氏の02年直木賞受賞作。米倉は恋愛にのめり込めない女を演じ、高岡は米倉と対照的な恋愛にしか興味のない女を演じる。

 このドラマはとにかく“偶然”が重なり合っていて、話題性抜群だ。


       クリック→→米倉涼子画像


 ひとつは米倉と高岡の元恋人がいわずと知れた市川海老蔵ということ。このキャスティングがウワサになった時には「悪い冗談か?」とか「米倉も高岡も出演NGだろう」などといわれ、実現は難しいといわれた。だが、フタを開けてみるとどちらも出演OK。注目度優先で快諾したようだ。

 次は2人が好きになる男の設定。演じるのは田辺誠一。田辺は高岡の元恋人で米倉が好きになる男なのだが、なんと海老蔵ならぬエビが大嫌いなのだ。

「原作では米倉と田辺は友人の結婚披露宴で知り合います。2人の会話が始まるのが田辺が料理のエビをよけている時なんです。TBSは徹底的にあざとく制作する方針だし、米倉も高岡も開き直っていてノリノリみたいです」(マスコミ関係者)

 放送中に米倉と高岡が火花を散らすなんてことになれば、さらに盛り上がるわけだが。

引用:livedoor ニュース

shrek1 at 13:09|PermalinkTrackBack(0)clip!

真鍋かをりをゲットした三拍子そろった芸人

真鍋かをりをゲットした川島明は三拍子そろった芸人


日刊ゲンダイ本紙既報通り、タレントの真鍋かをり(26)と、お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が交際していることがわかった。2人は互いの家を行き来している半同棲状態だという。


       クリック→→眞鍋かをり画像


 真鍋が「麒麟です」のあいさつでお馴染みの、川島の低音ボイスに惚れちゃったのだとか。元祖“ブログの女王”を落とした川島は一体どんな男なのか?

「『麒麟』はここ3年連続でM―1グランプリで3位に入った実力派です。そのコンビでボケ役を担当していることと低音ボイスしか、川島は一般に馴染みがないのではないか。最近は高校に進学するまで兄弟で公園の土管の中で暮らしていたという、相方の田村裕が“貧乏芸人”として知名度がありました。そんな田村と対照的に川島はイケメンキャラです。吉本興業発行の月刊情報誌の調査『吉本男前ランキング』では今年度、『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾を抜いて2位に輝きました。今後はグラドルをゲットしたイケメンとして注目を集めるでしょう」(芸能記者)

 ちなみに、「麒麟」のネタはすべて川島が考えているとか。お笑いの才能、イケメン、渋い声と三拍子そろった芸人というわけだ。これで少しは名前を覚えてもらえる。

引用:livedoor ニュース

川島明さん、吉本新喜劇にも出ていますよね〜。
確かに、低音ボイスはかっこいいですね。
おしあわせにっ!


shrek1 at 23:51|PermalinkTrackBack(0)clip!

美人アスリート 澤山璃奈 水着ショーに出演

【スポーツフォト蔵出し】美人アスリートの澤山璃奈が水着ショーに出演


現役フィギュア選手が水着のキャンペーンガールとして活躍
 6月2日、東京・西銀座デパートで開催された『2007年 三愛新作水着ショー』にアイスダンスのアスリート澤山璃奈(さわやまりな・18歳)が登場。東レの水着のキャンペーンガールとしてショーの水着モデルを務めた。澤山は、ヒョウ柄のビキニなど4種類の水着を披露した。


       クリック→→澤山璃奈画像


 澤山は、2006年の「全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会」アイスダンス部門で優勝する実力を持ちながら、芸能活動も両立させている。4月に出したDVD付きの写真集について「アスリートとして発信した作品とは思っていません」と自分の可能性を試したみた行動だとか。これからもジャンル枠を飛び超えて「楽しそうなものなら」と話す澤山は、一般的なアスリートのオフシーズンはあてはならないようだ。

引用:livedoor ニュース

shrek1 at 22:59|PermalinkTrackBack(0)clip!

ドリカム 吉田美和、突然の涙!

ドリカムの吉田美和、突然の涙!

14日、今注目の若手俳優である成海璃子と小出恵介が共演した『きみにしか聞こえない』のプレミア試写会が開催され、主題歌を手がけたDREAMS COME TRUEが登場して同名のテーマ曲を熱唱した。


クリック→→吉田美和画像


 ドリカムの生歌を聴けるという豪華な企画に観客は大興奮、場内は異様な熱気に包まれ、大歓声の中演奏が始まった。優しさがこもった歌詞と吉田美和の雄大な歌声は、観客の心をぐいっとつかんで映画の世界へと引き込んでいった。

 歌い終わった後の吉田美和は、パワフルな歌声とは別人のようにかわいい声で「外は雨だし、すてきな映画の前にわたしたちの曲でちょっと温かくなってもらえたらって思いました」とはにかみながら話し、感極まって隣の中村の影に隠れるように下を向いてしまった。顔を上げると頬には涙がつたった跡が見え、目はウルウルと潤んでいた。1曲歌って緊張の糸がプツッと切れて力が抜けたのだろうか。何千回とライブをしても、まるで初めて歌う新人のように初々しいその姿に驚いた観客も多かったに違いない。

 また、思いついた言葉をとりあえず口に出したはいいが、考えがまとまらずに言葉に詰まってしまうことも。「この映画はすごくきれいで静かだけど、何かを教える気持ちがあって、強い何かがそこに流れていて、静かできれいで……」といいながら、突然、隣の中村に“助けて光線”を送る吉田。しかし、中村は助けるどころか逆に笑いながら「吉田さん大丈夫ですか?しっかりしてくださいよ、お願いします」と突っ込んで会場の笑いを誘っていた。

引用:livedoor ニュース

shrek1 at 20:40|PermalinkTrackBack(0)clip!

田中麗奈 花嫁姿披露

田中麗奈がウキウキ花嫁姿披露


女優・田中麗奈(27)が映画「犬と私の10の約束」(2008年春公開)でウエディングシーン撮影に初挑戦した。このほど都内の教会でクライマックスシーンの撮影に臨み、父親役の豊川悦司(45)に手を引かれ、初めてバージンロードを踏んだ。


       クリック→→田中麗奈


 女の子のあこがれのシチュエーションに田中は、「何だか気持ちがわきたっちゃう」とウキウキ感は隠せなかった。「演技だからできましたけど、自分だったら立ってられないかも」と花嫁の心境になり切っていたが、自身の結婚は「まだ何も…」と想像もつかない様子だった。


       クリック→→田中麗奈画像


 雑誌以外では初披露となったウエディングドレス姿に豊川、新郎役の加瀬亮(31)も思わずウットリ。田中同様に“花嫁の父”初体験だった豊川も「やっぱり娘がいるんで、想像しちゃいますね」と父親の顔をチラリ。
 作品はインターネット上で話題になった飼い主の心得を説いた「犬の十戒」をモチーフに、犬と飼い主の女の子の10年にわたる交流を描いている。

引用:livedoor ニュース

shrek1 at 18:41|PermalinkTrackBack(0)clip!